海外発送/国際配送サービスの転送コム
クラスメイトのお母さん -Immoral Teacher-

クラスメイトのお母さん -Immoral Teacher- (このタイトルの関連商品)

ブランド: Guilty+(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,143 (税込¥3,457)
発売日: 2006/08/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: 艶×2熟母ADV II
JANコード: 4517451002553
品番: WILL-162
原画: 紅葉-K
シナリオ: 有限会社きんかん堂錆縞亭猫丸
音楽: なまずみかん
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、先生未亡人インモラル [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
音源:WAVEMB
DirectX:8.1a以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 舞台は普通の学園、誠京学園。主人公、五十嵐准はこの学園に通う2年生。青春まっただ中にある彼は、恋の病にかかっていた。
といっても、彼が恋い焦がれる相手はクラスで人気の女の子や、男子達に人気の新任女教師などではなく、教師歴10年以上、准とは母と子ほどの年齢差のある地味なベテラン女教師――、准が1年生のときの担任、ケイコ先生だった。しかし、彼がいくらケイコ先生に想いを寄せていても、それは成就しない恋。
准は叶わぬ恋心を抱いたまま2年生となり、クラス替えが行われ、担任も変わる。
ケイコ先生との接点が薄くなったと感じられたが、彼は先生が顧問を務めるバドミントン部に入部することにする。ほとんど幽霊部員ばかりのバドミントン部。放課後、ジャージ姿の先生とふたりきりの練習。それはそれで主人公の胸をときめかせていった。
ある日、隣の席になったクラスメイト――クラス委員を務める女の子が話しかけてきたことにより、准とケイコ先生との間に新たな接点が生まれる。
「五十嵐クン、いつも母がお世話になってます」
准は『先生の○○が、この学園に通っている』という噂を聞いたことがあった。
なぜケイコ先生の娘、紗依が今まで隠していたことを自分にだけ教えてくれたのか?その理由は准には分からなかったが、『家でよくお母さんが五十嵐クンの話をするから』という紗依の言葉で、彼はひとり納得する。
「やっぱり、五十嵐クンの家が父子家庭で、うちが母子家庭だからかなぁ。お母さん、よく五十嵐クンの話をするんだよ」
“先生は旦那さんのいない、未亡人”事情を知ってしまったことで、准の恋のスイッチが音を立てて激しく鳴った。
そしてケイコ先生に告白することを決意する――。
 キャラクター
キャラ1

南雲 惠子(なぐも けいこ)

主人公の元担任。
夫は10年前に他界。以来、自ら女あることを忘れ、女手一つで娘・紗依を育てあげた。
その間、夫と死別しても尚、その左手に指輪をし続けているほどなので男性と肉体関係をもったことは一切なかった。
しかし○引かつ母性本能をくすぐるように迫ってくる主人公に、言葉では否定しつつも、抑えていた性欲が徐々に氷解していく。
娘の紗依の出産後、興奮すると母乳が出てきてしまう特異体質になってしまい、たびたび人目を盗んで搾乳している。

キャラ2

南雲 紗依(なぐも さえ)

主人公のクラスの委員長。惠子の娘。
明るくサッパリとした性格のみんなに好かれるクラス委員で、特に男子からの人気が高い。
しかし彼女は、自分の大きな胸ばかり見る男子に辟易している。
恋についてはとても奥手でこれまで交際歴はない。
もちろん好きな男子がいるのだが、彼に想いを告げられず悶々とする日々を過ごしている。
趣味のレディコミに感化され、思い人をネタにオナニーするのが秘やかな日課になってしまっている。
徐々にその行為も過激になっていき、学園で好きな男の子の席でオナニーに耽ったり、彼の持ち物を家に持ち帰り、
それを道具にオナニーをするようになってしまう。

五十嵐 准(いがらし じゅん)

地味な熟女教師――、クラスメイトのお母さんを好きになってしまった男子。
同じクラスの男友達がクラスの女子や、グラビアアイドルなどの 話題で盛り上がっていても、
その話題には全く興味を示さず、恋い焦がれる熟女教師、ケイコ先生のことばかり考えている。
惠子に告白後、曖昧な答えしか返さない惠子へ自分の真剣な想いを伝えようとするが、
答えをはぐらかす惠子に接しているうちに肉欲に負け、いつもエッチなお願いをしてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

○○サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜

○○サークル〜快感ラッシュアワー・接触篇〜

○○電車男外伝〜伝説へのチェイサー〜
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024