海外発送/国際配送サービスの転送コム
てすた〜Teach&Study〜

てすた〜Teach&Study〜

ブランド: TakeOut(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2006/11/02
メディア: CD-ROM
ジャンル: 勉○と一緒に恋もしちゃうADV
JANコード: 4543733100044
品番: TAK-0003
原画: 白井恵利子
シナリオ: 中森南文里
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 先生 [一覧]
 備考 
DVD-ROMドライブ:8倍速必須
※WinXPの場合メモリー256MB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:WAVEMB
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 私たちが教えてア・ゲ・ル! えっちと勉○、いっしょにしよ!

槁ヶ丘学園進学と同時に両親が長期海外出張へ出かけてしまい、予期せぬフリーダムライフを手に入れた主人公・前島直紀。
ハムを丸かじりしたり、風呂上がりに全裸で家を歩き回って牛乳を飲んだりと、一人暮らしの天国ライフを大満喫していた。
…しかし、そのことですっかり忘れていたことがある。それは『学園というものにはテストがある』ということ。
まあ、そんなわけだったので、入学後最初に行われた中間テストの点は、平均点から大幅にマイナスした感じだったわけで。
自分の実力を把握していた直紀は特に問題視していなかったのだが、一時帰国した父親に隠していたテストの答案を見られてしまう。
怒った父親から、いつものごとく殴られる事を覚悟した直紀だが、降りかかってきたのは拳ではなく、とんでもない言葉だった。

『お前のような自己管理も出来ない奴は、学園の寮に入れてやる!』

槁ヶ丘学園の寮と言えばバリバリの体育会系で、自由及び女っ気というものが全くないので有名である。
そんなところに入寮させられては、天国ライフが地獄ライフへ真っ逆さまなのは必至!
当然、直紀は必死で抗議し、なんとか2つの妥協案を引き出す事に成功する。
1つは、『夏休み明けのテストで平均点以上出せば、今まで通りの生活をしてよい』というもの。
平均点まで上げるということは、現在から少なくとも20点は上げなければいけないわけで、かなり困難なのは目に見えている。
かといって今まで通り勉○をしていたからといっても、成績が良くなるわけは到底ない。
そこは親もわかっているらしく、それがもう1つの妥協案に表れている。それは『家庭教師を雇う』というものだったのだ。

そして、家庭教師が来る当日。オッサンかガリ勉タイプが来ると思っていたが、現れたのは予想に大いに反して、綺麗な女性だった。
あわよくば、ちょこっとお色気のある授業も…と、妄想に走りつつ、互いに自己紹介。彼女の名は『皆瀬川 由子』。
何故か緊張しまくっている由子を見て、「この先生、家庭教師初めてなんだ」と一人納得する直紀。
しかし、次の瞬間、「それっ!」の声と共に体当たりされ、マウントポジションをとられてしまう、そして…。
そんなこんなで直紀のフリーダムライフをかけた、由子に幼馴染である『矢村和美』までも巻き込んだ勉○生活が始まるのだった。
 キャラクター
キャラ1

皆瀬川 由子(みなせがわ ゆうこ) CV:みすみ

学園の3年生。主人公の先輩にあたる。
好きな科目は国語(文学好き)、嫌いな科目は体育。趣味は読書、編み物、クロスワードパスル。
成績はかなり優秀で、学園でもベスト5に入る。ガリ勉ではなく、記憶力と応用力に長けたタイプ。しかし、かなりのドジスキルの所有者。
家は普通だが、小さい頃はバリバリのお嬢様学校にいた。そのため一部の知識(性知識など)が偏っているところがある。
下級生からはそのお嬢様風の容姿で、同級生(先輩連中)からはその見た目と違うドジッぷりのギャップで隠れて人気がある。
料理は「ミスをしない限りは」わりと上手。実は家庭教師経験はなく、近所の小学生に勉○を教えてお菓子をご馳走になった程度。
事務員のバイトをやったことがあるが、お茶くみだけは高確率にこぼすのでさせてもらえなかった。

「こ、これで…あなたの家庭教師にしてもらえますか?」

キャラ2

矢村 和美(やむら かずみ) CV:木村あやか

学園の1年生。主人公と同い年。
主人公とは幼なじみで、小さい頃から同じクラスだったりしたことも多い。
得意科目は英語、苦手科目はあえて言えば美術。趣味は音楽鑑賞&CD集め。
胸が小さいのをちょっと気にしている。女子校生らしく、噂話とかもそれなりに興味がある。
友人は多いが、つるむのは嫌いなのであまり固まって行動はしていない。だけど嫌われないタイプ。
子どもの頃は男勝りタイプで男子と一緒に遊んでいた。だから主人公とも同性の友達に近い感覚でいる。
周りの友人の影響からか、性的なことにも最近興味が出てきている。

「あのさ、今日家に行っていい?」

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024