海外発送/国際配送サービスの転送コム
アーツ オブ ブラック〜魔女の箱庭〜 初回版

アーツ オブ ブラック〜魔女の箱庭〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: クリーミートリップス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/10/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園魔法サスペンス
JANコード: 4582102511258
原画: 黒百合姫
シナリオ: 海路本田せんたろ
音楽: せんたろ
商品同梱特典: 初回特典:描き下ろしヒロインブックマーカー(5種類)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、魔法サスペンス [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 800MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 魔女を追え! 謎を解き明かす学園魔法サスペンス!

学園生活の中、徐々に色濃くなる魔女の影。そして襲いくる刺客!……魔女はどこにいるのか、そして何をしようとしているのか?
『ストレイウィッチ』(=はぐれ魔女)を探し追い詰めるため、主人公と学園に潜む魔女達が学園内を舞台に大暴れする学園魔法サスペンス!
魔法が乱れ飛ぶ!普通ならありえない美麗多彩なエッチイベントが満載!淫らに盛り上がること間違いなし!!
ストーリー
IMG2 事故で死にかけていた響也は、通りすがりの魔女、鎖月に発見される。瀕死の響也を興味深そうに眺めた後、鎖月は問い掛ける。

「─―助けて欲しい?ただし、完全に元通りという訳には行かないけれど──」


死にたくない……響也はその問いに大きく頷いた。頷き返した鎖月は魔法を使って響也の命を救う。
だが響也は魔法の副作用で、魔力を定期的に補充しないと生きていけない身体になってしまっていた。
元の身体に戻してもらうのと引き換えに、魔女の仕事を手伝う助手となる響也。鎖月の仕事、それは逃亡中の魔女達を探すことだった。
──そして、響也はとある学園へと転校する。その学園には生徒の間に伝わる魔女の噂があった……。
 キャラクター
キャラ1

七滝 鎖月(ななたき さつき) CV:平野響子

魔女。
魔女や魔法がらみの事件を未然に防ぐのが仕事。魔女の世界から逃げ出した『はぐれ魔女』達を探し、狩るために各地を巡っている。
主人公が死にかけていたところに偶然居合わせた彼女は魔法を使って、主人公を生き返らせた。
相当な力を持っているのだが、主人公の復活にかなりの魔力を使ってしまったので今は弱体化中。
それを理由にして助手である響也に色々と仕事を手伝わせる。魅惑的なボディラインを持つお姉さん。
クールな外見の割に言動は結構大雑把。主人公をからかうことを娯楽の一つにしている。

キャラ2

久城 蓮華(くじょう れんか) CV:海原エレナ

響也のクラスメイト。元幼馴染。
昔響也が引越しするまでの間、隣の家に住んでいた。元気かつ活発な女の子。運動神経抜群で各運動部をあちこち掛け持ちしている。
小さいころに会っていた主人公のことを覚えていて、転校してきた主人公に積極的に声を掛けて来る。(が、主人公はそれを覚えていない)。
その勝気な性格からトラブルに巻き込まれることが多いが、なぜか相手が原因不明の怪我を負ったりすることが。

キャラ3

氷見沼 水芭(ひみぬま みなは) CV:須本綾奈

クールな上級生。
生徒会副会長。人望も行動力も会長を上回り、実質的な会長。文武両道に秀で自分にも他人にも厳しい。
武道少女。メガネ。規律を守ることに心血を注いでいて、よく校内を巡回している。
○硬的な手法を用いることが多いので、規律を破る生徒を罰しているのではないかという噂もあるが、それを上回る評判でかき消されている。

キャラ4

高尾 紗和(たかお さわ) CV:北条明日香

ぽやんとした女教師。
主人公のクラスの担任。温和というよりはぼんやりしているという印象の方が○い。新人という訳ではないのだが、まだまだ不慣れな感じが多い。
皆に尊敬されるような教師になりたいと思っているが、生徒たちからは友達のような感じで親しまれている。
学園一と噂されるプロポーションの持ち主だが、当人は余りそれを意識していない。「もったいない」「資源の無駄遣い」とよく言われる。
ヒマさえあれば図書室に篭っている。機敏とは縁遠いような人物なのに、結構神出鬼没だったりする。

キャラ5

綺羅 星眺(きらほし ながめ) CV:北都南

お嬢様で上級生。
昔、この辺りを治めていた一族の一人娘。世が世ならお姫様と呼ばれていたのかもしれない。
立ち振る舞いもいかにもなお嬢様で、学内でも有名な存在で、取り巻きもいたりする。
学園を愛していて、この学園を正しく導いていかなければならないという使命感に燃えている。
本人は認めたがらないが、育ちのせいか意外とものを知らなかったりする。
実は結構努力家で、皆の理想とするお嬢様像と現実の自分をすり合わせるために密かに頑張っていたりする。
お嬢故か周囲に取り巻きがいることが多い。

キャラ6

五十嵐 千歳(いがらし ちとせ) CV:須本綾奈

謎の女性。響也が学内で見かけることになる。
見たところ学生でも教師でも無いようだ。だが、それにしては学内に妙に詳しい。

キャラ7

十字坂 武史(じゅうじざか たけし)

一応生徒会長。
生徒会長になったものの、言動と実績が伴っていないせいか人望 に乏しく、ほとんどの実権は副会長の水芭に握られてしまってい る。
生徒会長であることを振り回すがついてくる人は少ない。い つも根拠のない自信に溢れているが、水芭が近くに来ると口篭も り、緊張してしまう。

キャラ8

耶麻 大樹(やま だいき)

主人公のクラスメイト。空手部所属。
見た目いかにも体育系な感じなのだが、実際は結構気を使うタイプ。周囲の言い争いが怒るとオロオロしたりする。
部活では期待のホープであり、先輩にも期待されている。本人的にはもっと適当にやりたいのだが、期待されているのでどうにも手が抜けないようだ。

キャラ9

舞鶴 響也(まいづる きょうや) 【主人公】

学生兼魔女の助手。
死にかけた時に魔女に魔法で命を救われたが、副作用で、定期的に魔力を吸収しないと命に関わる身体になってしまう。
元の身体に戻るために、魔女の助手のようなことをしている。
特殊体質になってしまったことで一時は落ち込んだが、今は個性の一つと考えて割り切っている。
魔女の噂の真偽を確かめるために、学園へ転校してくる。鎖月に魔法の手ほどきを受けているが、要領が悪いのかなかなか身につかない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024