海外発送/国際配送サービスの転送コム
プリンセスムーン 〜聖宝石騎士団の受難〜

プリンセスムーン 〜聖宝石騎士団の受難〜

ブランド:MAIKA (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/04/09
メディア:CD-ROM 2枚組
ジャンル:プリンセス淫辱アドベンチャー
JANコード:4935907700400
原画:たいらはじめ
シナリオ:実験機八号
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/Me/2000/XP

  • 必須CPU/推奨:Pentium II 266 MHz/PentiumIII 500 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:64MB/128MB

  • HDD必須容量/推奨容量:1024MB以上

  • 音源:PCM

  • ボイス:フルボイス(女性のみ)

  • アニメーション:なし

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ(終了)
クリックで拡大 描き下ろしテレカ付は終了しました
 ストーリー
IMG1 ――大陸歴「1311」年。
女性の身でありながら、軍政両面にわたり隔絶した才幹を誇る、一代の英雄、「レティシア・アルフォンス・オリヴィア」。


彼女とその盟友たちは、腐敗しきっていた彼女らの故国、「クァール」王朝を打ち倒し、ウェンデル大陸北部に、清新かつ画期的な新国家を築き上げた。 彼女の盟友・・・。 燦然ときらめく、豪奢な宝玉石にその身を例えられた、いずれ劣らぬ、見め麗しい女将軍たち――「聖宝石騎士団」(セイント・ジュエル・ナイツ)。 その勢威に、大陸「列強」の王族たちは、ことごとく恐怖したという。 だが、目も眩むような、軍政略の才華に恵まれた一代の覇王と、その高潔な聖騎士たちにも、逃れようのないひとつの宿命――。弱点があった。 そう。彼女たちは、“女”だったのだ。

ウェンデル大陸史の「闇」に棲息する、魔性の職業、『調教師(スナイパー)』。 その発祥は古く、かの大陸史の黎明の時代にまで遡れるという。 その“技術”をきわめし者は、どれほど貞淑かつ、誇り高い貴婦人であろうと――。 いまだその性の目覚めを知らぬ、年端もゆかぬ、清楚可憐な少女であろうと――。 彼らの命じるがまま、身も世もなくあられもない痴態をさらけ出す、淫らで従順きわまりない、性の「奴隷」と化すことができるという。 “彼ら”をもって、「聖宝石騎士団」の勢威に抗しようというアイデアを、大陸列強の実力者たちの、何者が思いついたのかは分からない。 だが、もはや「矢」は放たれた。 セイント・ジュエル・ナイツの麗しき女英雄たちに、魔性の悦楽の狩人たちの手が迫る……。

アルシオン公国は、“光剛帝”(エンブレス・オブ・ダイアモンド)レティシアの腹心、 “月光石の騎士(ムーンストーン・ナイト)” 『アルテミス・ロクサーヌ』公爵(ロード)によって、統治される準共和国家だった。 彼女の軍務の補佐役として、『青玉石の騎士(サファイア・ナイト)』こと、『クレア・イリファヌス』。 政務の補佐役として、『紫水晶の騎士(アメシストナイト)』こと、『レイファ・ネイミオン』が任官されている。 3人の麗しき女騎士たちは、自らに降りかかる恐るべき快楽の罠に、なお気づいてはいなかった――。
 キャラクター
キャラ1

アルテミス・ロクサーヌ

アルシオン公国のプリンセス・ロード。
ハニーブロンドにきらめき光る、ロングヘアーの持ち主。
虫も殺さぬような、麗しくおっとりした美貌の持ち主。
その言動も、蝶よ花よといったおっとりした調子なのだが、
見かけと異なり、実は恐るべき軍政略の天才だったりする。
光剛帝の腹心であり、
重要な領地であるアルシオン公国の全任をゆだねられている。
さらりと、本質を見抜いた発言をする、隙だらけのようで、
実は隙がない困ったタイプ。
きわめで包容力のある、いかにも女性的な性格をした彼女は、
とかく我の強い者たちが多い「聖宝石騎士団」の精神的接着剤的な側面を持つ。 先の「クアール」王朝との興亡戦のさ中で、
その婚約者(幼なじみ)を失っており、
精神的な「未亡人」だったりするのだが、実は処女。

キャラ2

クレア・イリファヌス

いかにも凛として静謐な、硬質の麗貌を誇る女剣士。
この世界でもきわめて珍しい、実に鮮やかな色調の「青い髪」の持ち主。
特に男嫌いというわけでもないのだが、その生硬さが災いして、
男が近寄ってこないという不幸な女性である。
「聖宝石騎士団」においては、おおむね中堅的な存在。
「武人」という表記がいかにも似つかわしい、
清烈な精神構造の所有者。
その戦術指揮能力と剣技は、
かの騎士団でも間違いなく1、2を争うレベル。
潜在的に小犬のような、
「主人」に対する盲目的な忠実さを持っている。

キャラ3

レイファ・ネイミオン

紫水晶の騎士の異称に相応しい、華やかな紫色の髪(地毛である)に、
南国の花を思わせる、派手な目鼻立ち。
お気に入りのリップ・カラーは、その髪色と同色の鮮やかな“紫”。
凄艶な色気を所有する、聖宝石騎士団屈指の“プレイ・ガール”。
その男遍歴の数は、軽く3ケタの大台に届く。
青玉石の騎士こと“クレア・イリファヌス”とは、親友同士の間柄。
彼女の才幹は、純粋な「戦闘指揮能力」の分野にはあまりなく、
その本領は「後方支援部隊の運営、管理能力」にある。
その派手な私生活ぶりに即して違和感があるものの、
彼女はこまごまとした文書上の「数字処理能力」に秀でているのだ。
カタブツのクレアとは異なり、公私ともに大人の女性。

キャラ4

レダ・ソシアール

王宮務めの侍女。
アルテミスたちを転落させるための道具として、
調教師たちに快楽のとりことされ、使い倒される。
赤毛のキュートな美少女。
はつらつとした、無邪気な印象。
年の近いアルテミスとは、一種、友達のような対応をする。
クレアは憧憬的に、固い対応。
レイファにとってはからかいの対象。

キャラ5

マーヤ

いかにも楚々とした印象を与える、やや伏し目がちの美女。
髪色は栗色(マロン・ブラウン)。
その異名が示す通り、“お○らし術”、
つまり“放尿プレイ”による調教を得意技とする。
彼女の技は、やや特殊な調教術であり、
その技は性経験がきわめて希少な――
そう「処女」に対して、絶大な効果をしばしば発揮する。
その“魔技”をもって彼女は、ジュエルナイトたちを、
変態色情のどろ沼へと堕としこむ。
特A級スナイパーたちのマネージャー的存在でもある。
ニジーナよりは、年下の印象。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

略奪牝ブリーダー 〜奪われた恋人 狂わされた人妻〜

超光戦隊ジャスティスブレイド3〜アルタード アポカリプス〜 初回限定版
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020