海外発送/国際配送サービスの転送コム
夏色☆こみゅにけ〜しょん♪

夏色☆こみゅにけ〜しょん♪ (このタイトルの関連商品)

ブランド: テリオス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/11/07
メディア: CD-ROM
ジャンル: ラブコメAVG
JANコード: 4560160730019
原画: 横田守
 備考 
VRAM:16MB以上必須(32MB以上推奨)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 200MHz / PentiumII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー(フルカラー推奨)
音源:PCMMB
DirectX:7.0a 以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付
ストーリー紹介
IMG1 遠距離恋愛中の恋人との甘い同居生活・・・・。
しかしそんな生活は一瞬にして崩れ去り、やってきたのはドタバタな毎日!?


告白、そして別れ―――。
月島千夏と主人公は、とある田舎町で育った幼なじみ。小さい頃から一緒にいた二人は、お互いを友達以上の存在と思いながらも、自分たちの恋心には気付かぬまま過ごしてきた。しかし主人公の引っ越しをきっかけにお互いの想いに気づいた二人は、ホタル舞う小川のほとりで、初めてのキスを交わした・・・・。

再会の約束―――。
あれから一年。主人公と千夏は、電話やメールで連絡をとり合い、今も遠距離恋愛を続けていた。そんな夏休みを控えたある日、主人公の元へ『夏休み、逢いにいっていいかな?』という千夏のメールが届く・・・・。

両親の旅行と恋人の訪問―――。
急遽両親との旅行をキャンセルし、一人自宅へ残ることになった主人公。これから3週間、千夏との2人っきりの生活を満喫できる!・・・・と思っていたのだがそれはあっさりと崩れ去ることとなる。父親の依頼で突然やってきた、美人だけど自分勝手で高慢な性格の住み込み家庭教師「瀬尾 明日香」のせいで優雅な生活は崩壊寸前!さらに、妹のような存在だった親戚の女の子「星乃 ツカサ」。さらに隣の奥さんまで絡んできて、甘い毎日となるはずがドタバタな毎日に!果たして主人公は千夏との甘い生活を守り通すことが出来るのか!?今年の夏休みは、いままでで一番熱くなるかもしれない!
ゲームシステム&特徴
IMG2 毎夜、○○○へと向かう主人公。
好奇心旺盛な二人のHはエスカレートしていき・・・・。

『ひたすらエッチ三昧なゲームを!!』そんなコンセプトから始まったこのゲーム、一言でいうなら萌エロ。ゲーム中のエッチCG率は約90%!キャラに萌えて、ひたすらエッチして・・・・。一つ屋根の下に暮らすヒロインたちと過ごす夏休み。毎夜毎夜、寝室へと忍び入り○○○三昧の日々。もちろん、昼間っからだって色んな場所でエッチしまくり。多彩なキャラクターたちと繰り広げる日常シーンも必見。

主人公であるプレイヤーは、夜になると恋人である千夏の部屋へ○○○をしにいく事となる。昼間、家庭教師の目などがあるので、こうして夜に逢瀬を重ねるわけだが、二人とも好奇心旺盛な少年少女。夜毎、その行為はエスカレートしていく。○○○パートで選択できるエッチ行為は約50種類!様々な行為で純真無垢な恋人千夏を自分だけのエッチな娘にしてしまう事も・・・・。
 キャラクター
キャラ1

月島 千夏(つきしま ちなつ)

主人公とは幼なじみで、一年前まで田舎の街で同じ学校に通っていた。
主人公の引っ越しにともない、遠距離恋愛のようになったが、それ以前は明確にお付き合いしていたわけじゃない。むしろ、別れる事が、お互いを積極的にさせ、はれて、恋人同士となる。田舎育ちのせいか、純朴で、おしとやか。主人公に一途な少女。何に対しても一生懸命で、それはエッチについても同じ。恥ずかしがりながらも、色んな事に挑戦する。離ればなれになった後は、ずっと電話とかメールでやり取りしていたが、夏休み、彼に逢いたくて単身上京してくる。

キャラ2

瀬尾 明日香(せのお あすか)

大学教授をしている主人公の父の教え子で、教授に頼まれて、不在の間息子の面倒を見るためにやってきた家庭教師。3週間の間、一緒に暮らす。スラリとした美人で、格闘技(空手、合気等)の有段者でもある。 教授相手に得点を稼ぎたいので、主人公の成績を上げようと、夏休み中、徹底的に絞ろうとする。だから、予定外の訪問者(千夏)は邪魔でしかない。二人の愛を引き裂こうと(?)、アレコレと邪魔をしてくる。そんな彼女にも女らしい一面がないわけではない。実は彼女、今現在、叶わぬ恋の最中だったり・・・・。

キャラ3

星乃 ツカサ(ほしの つかさ)

主人公の親戚で、妹のような存在。
主人公に懐いていて、夏休みには毎年遊びにくる彼を楽しみに待っていた。しかし、今年は来ないのだと知り、家まで訪ねてきてしまう。同年代の男の子より、年上で優しい大人な主人公が好き。甘えんぼの可愛い妹のようなタイプ。学校では演劇部に所属。未来の大女優の卵かどうかは分からないが、時々目をキラキラさせて、役になりきったように遠い世界へおでかけしてしまうことも。女の勘で、千夏にライバル心を燃やし、主人公を振り向かせようと色々とアピールするが、徐々にエスカレートしていく。

キャラ4

龍堂 冴子(りんどう さえこ)

隣の奥さん。温厚で母性本能溢れる女性。
実は隣の家から主人公の家の部屋が丸見えで、主人公(若い肉体)に興味津々。そのうち、エッチしている主人公と千夏を見てたまらなくなり、お色気で迫ってくる。女盛りのエッチ大好きなのに、実は旦那がED(男性機能の低下)で、欲求不満が溜まっている。主人公と千夏の関係を盛り上げようと、色々アドバイスをしてくれたり、エッチなグッズをくれたりする。

主人公

都内の公立校に通う二年生。
かつては田舎育ちの純朴な少年であったが、引っ越して1年、やはり都会の毒に犯されつつあるのか?お人好しでとくに女の子には優しい方。しかし、そこは年頃の男の子。エッチな事にももちろん興味津々。とくに、好きな娘相手だと・・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1
 この作品の関連商品

夏色☆こみゅにけ〜しょん♪ おりじなるさうんどとらっく
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022