海外発送/国際配送サービスの転送コム
ビッグマグナム・張本先生

ビッグマグナム・張本先生

ブランド: ビタミン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/10/17
メディア: CD-ROM
JANコード: 4539253007666
原画: 坂下吹雪
シナリオ: 江波鷹矢
カテゴリ: 先生と生徒コメディ [一覧]
 備考 
<必要メモリ容量>
OS:WIN2000の場合 / 96 MB
OS:WINXPの場合 / 128 MB
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:800MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:PCM1MB
DirectX:8.0 以上
ボイス:フルボイス(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり(既読/未読判定あり)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 コメディタッチで描くエロティック学園アクションドラマ!
国家機密機関NDOに所属する日本で唯一の教師エージェント・張本先生・・・・。


『謎の秘密結社が聖エリック女学園に潜伏している・・・・』
国家機密機関NDOオペレーターのアズサは張本(主人公)にそう告げ、極秘裏に彼を学園に派遣する。秘密結社の目的及び実態を調べ、場合によっては実力行使で奴らの目的を粉砕するためにだ。早速、学園に向かった張本は、そこで理事長の孫娘・えりなやその従妹・美春、同僚の女教師・玲華、謎の転校生・晶らと出会い、教師としての日々を送りながら、張本はやがて理事長の孫娘・えりなが秘密結社から、その身が狙われていることに気付く。敵の正体を探り、彼女を守るためにも、えりなに近付く張本。そして次第に彼女との関係は深まっていった。その事におかんむりの理事長は、徹底的に2人の仲を邪魔してくる。張本は理事長の過保護さからも、えりなを守るはめに・・・。やがて、秘密結社のメンバー達は学園に眠る『宝』を手に入れるため、えりなを狙っていたのだと気付く。しかし、それと同時にえりなはさらわれてしまうのだった・・・・。待ち受ける「真実」は決して「ひとつ」ではない!果たして今回の任務は無事成功するのか?
ゲームシステム&特徴
IMG2 敵と闘う時は「射撃モード」、Hシーンでは「射精モード」。
張本先生は、とにかく撃って撃って射精(う)ちまくる!!持ち弾はなんと3000発!


『ビッグマグナム・張本先生』は、お手軽なコマンド選択とストーリー展開に適度な刺激を与えるシューティングで、学園に巣食う秘密結社の謎を解き明かすアドベンチャーゲームとなっている。大量に盛り込まれたHシーンをより多く楽しみ、尚且つハッピーなエンディングも向かえる、というようにウマく遊ぶには、兎にも角にも張本のマグナムの使い方次第となっている。

彼の持ち弾は3000発!マグナムは「射撃モード」と「射精モード」の2通に使い分けられ。学園に巣食う秘密結社の核心に近づくにつれ出現する敵に「射撃モード」のマグナムを使用し謎を解き明かし、おいしそーな女の子達には「射精モード」で応戦(!?)できる。シューティングで弾数を温存しながら敵を倒せれば、その分をお待ちかねのHシーンで女の子達に思う存分射精(う)ち込むことができるようになっている。

一番のお気に入りに何度も何度も無尽蔵に射精(う)つのも良し、はたまた、み〜んな仲良く平等に射精(う)つのも良し、貴方次第の3000発の使い方によって、ゲームはさまざまに展開していく。
 キャラクター
キャラ1

七尾 えりな(ななおえりな)

聖エリック女学園へ通う理事長の孫娘。
のんびりとした優しい性格で究極の世間知らず。誰に対しても分け隔てなく接し、上品と、絵に描いたようなお嬢様。今時、貴重なくらいに女の子らしい少女だが、芯は強く一途で、正義感も強い。幼い頃から学園でずっと生活しているため(全寮制)、外の世界をほとんど知らない。 そのため非常に純粋ではあるのだが、一般常識に疎く、かなりピントがズレている。

キャラ2

一之瀬 美春(いちのせ みはる)

聖エリック女学園へ通う、七尾えりなの従妹。
気が強く、意地っ張り。根はとても優しい子だが、恥ずかしがり屋なため、普段はなかなかそれを表さない。からかわれると、すぐにムキになる。懐いているえりな以外に対しては、基本的に無愛想で攻撃的。人見知りが激しくて、人に対してなかなか心を開かないが、一旦開くと、後はべったり甘えてくる。

キャラ3

上月 晶(こうづき あきら)

聖エリック女学園へ通う、七尾えりなの同級生。
クールでマイペース。人と必要以上に関わりたがらない。根は優しく一途。とても純粋。戦闘大好き!で、一般常識にまるっきり欠けている。 そのせいか、学園生活に身を置いてしまうと常識外れなことばかりしてしまう。端から見れば、かなりのボケっぷり。実は・・・・・・。

キャラ4

竜ヶ崎 玲華(りゅうがさき れいか)

聖エリック女学園のセクシーな保健医。
プライドは非常に高いが、根は意外と純情で一途。案外ドジな一面も持っていたりする。調子に乗っている時はどこまでも調子に乗るが、状況が不利になると、途端に気弱になり、終いには泣き出すかわいさも。熱い野望を持ち、そのために突っ走っているので、彼女が恋をした時はもう大変!そのエネルギーはすべてそのまま恋愛に向けられ・・・やっぱり突っ走る。直球勝負しか出来ない、ある意味、とても不器用な女性。

キャラ5

左文字 結子(さもんじ ゆいこ)

聖エリック女学園へ通う、七尾えりなの同級生。
明るく、セクシー。その場のノリを重視する快楽主義者。主人公には、いつもからかうように誘ってくる。実はレズっ気もかなりあるので、女の子に対しても同様に接する。自分の欲望には、とても忠実。何かしらの信念にしたがって行動するタイプではない。自分の身に危険が及べば、さっさと逃げたり、自分の欲望のためには人を平気で裏切ったりとかなり小狡いところがあるが、そんなところが・・・なぜか憎めない?

キャラ6

右近 知美(うこん ともみ)

聖エリック女学園へ通う、七尾えりなの同級生。
大きな丸眼鏡がチャームポイント。ぽやーんとした感じのおっとりした子。いつも、のほほんと笑っている癒し系(?)ただし、罪悪感や良心といったものはほとんど持ち合わせていないので、笑顔で人を殺すタイプ。趣味に生きているので、それ以外ことにはほとんど興味を示さない。その趣味である怪しげなメカ作りに失敗し、学園内で騒動を起こすことも時としてあるが、本人、全くそのことは気にしていない。趣味に関しては、ある意味、天才!?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021