海外発送/国際配送サービスの転送コム
対魔忍アサギ 完全版

対魔忍アサギ 完全版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Anime Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2006/09/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: くノ一○○○○ADV
JANコード: 4545291000569
品番: LPK-00002
原画: カガミ
シナリオ: 大東縛木全伸二
監督: 笹@
サブジャンル: アドベンチャーアニメーション [一覧]
カテゴリ: くノ一触手アニメーション [一覧]
 備考 
VRAM:16MB以上推奨
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP
必須CPU/推奨:Celeron / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり(女性キャラのみ)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
IMG1 Anime Lilith第2弾!くノ一○○○○アドベンチャー『対魔忍アサギ』ここに再臨!

『対魔忍アサギ 完全版』ではカオス・アリーナでのHシーンの数々を丸ごとアニメ化!息づくキャラクター、躍動する肢体、揺れる美巨乳、溢れるザーメンetc……!!
○○○○シーンで、獣液に塗れるくノ一の肢体が揺れ動く!!“Anime Lilith”ならではのデジアニメは必見!
さらに濃厚Hシーン追加シナリオをプラスし、CGを追加!過激な○○Hシーンをさらに盛り上げる!
ストーリー
IMG2 闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した○罪組織や企業が暗躍していた。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる退魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。

新月の闇夜―――ゴーストタウンと化した深夜の都心。
ビルとビルの間にある長細い人工公園、そこに立つ女二人。それを取り囲むような人影が数百。
一方――主人公・アサギは人魔外道を葬る政府の闇の機関-対魔忍のくノ一。一騎当千で知られる対魔忍の中でも最○の対魔忍として、敵対する人魔ともに恐れられていた。
一方――傭兵を集めて朧忍軍と称し、魑魅魍魎と結託する多国籍複合企業体・ノマドに与するくノ一。ノマドの日本における勢力拡大に大きな貢献をしてきた、かつては甲賀忍者の一派の頭領。彼女の抹殺のために、長年退魔忍たちが追っていた。
アサギは、数百の邪まなる刃に包囲され、絶対絶命の危機にあった。アサギが数百の剣陣に哀れ倒されるかと思ったその刹那、それぞれの眼前にアサギが立ちはだかった。
同時に―――

「忍法・殺陣華」

数百の血飛沫が同時にあがる。そして数百のアサギの分身が一所に戻り、一つとなって、血で汚れた剣を払い鞘に戻す。こうして彼女の任務は完了した。
―――しかし、それはこの後に起こる壮絶な戦いの序章でしかなかった。人魔外道の魑魅魍魎が、気高きくノ一の心に、美しい肢体にその淫獄の魔手を忍び寄せる……!!
 キャラクター
キャラ1

井河 アサギ(いがわ あさぎ) CV:中瀬ひな

本編の主人公。対魔忍の一人。人魔外道を葬る正義のくノ一。両親を早くに亡くし妹と二人暮らし。
天才的な剣術と体術、人知を超えるスピードとこれまでの実績から退魔忍最○と目されている。
幼馴染・沢木恭介と恋仲で、亡き父・幽斎の反対を押し切り付き合い続けている。
何よりも任務を優先し修羅道を歩むくノ一にとって恋愛はタブーであることを承知しつつも、恭介への愛を捨てきれないでいる。

キャラ2

井河 さくら(いがわ さくら) CV:逢川奈々

主人公・アサギの妹。活発で勝気な印象を受ける美少女。姉思いの健気な一面を持つ。
アサギ同様、遺伝的に○力な忍者の能力を有しているが、まだその力は見習いのレベル。
自分に与えられた力を正義のために使いたいと、対魔忍になる事を希望しているがアサギに反対されている。しかしながら姉に隠れ修行を続けている。

キャラ3

朧(おぼろ) CV:児玉さとみ

傭兵を集めて朧忍軍と称し、魑魅魍魎と結託する多国籍複合企業体・ノマドに与するくノ一。
ノマドの日本における勢力拡大に大きな貢献をしてきた人物で、かつては甲賀忍者の一派の頭領。
アサギによって一度は殺されるが、魑魅魍魎の肉体を借り、闇の闘技場(カオス・アリーナ)の館長として復活する。
復讐の燃える朧はアサギの所在を突き止めるとアサギの恋人・沢木恭介の身体を乗っ取り罠にはめる。

キャラ4

エドウィン・ブラック

ノマドの創始者。吸血鬼の始祖。
吸血鬼の始祖とは、生まれながらの吸血鬼であることを意味し、人間が変じた吸血鬼と違い、完全に不死身で伝承にあるように弱点はなく、日光のもとも平気でいることができる。魔界では支配者階級に属する○力な存在。
霧が塵などの微粒子に変身したり、血を吸い人間を吸血鬼にすることができる。また生きるものに触れることよって、その生命エネルギーを吸い取ることもできるという。

キャラ5

沢木 恭介(さわき きょうすけ)

アサギの幼馴染にして婚約者。
頼りないぼぅーとした雰囲気だが誠実で芯の○い好人物。妹のさくらからも「沢木兄(さわきにぃ)」と慕われている。
アサギの父・幽斎が亡くなるまで開いていた剣術道場の門下生で、彼も代々井河家に仕える忍者の家系。
しかしその遺伝的能力「忍法」や忍者の力を受け継いでいる者はなく、沢木家の血の力は薄れたと考えられている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

ママは対魔忍 乱れ堕ちる熟くノ一 二次元ドリームノベルズ

対魔忍 井河アサギ 未成熟の美女ホール[アダルトグッズ]

対魔忍アサギ.ZERO ぷちぱら文庫

元対魔忍不知火 白濁ローション[アダルトグッズ]

元対魔忍不知火 妖艶未亡人ホール[アダルトグッズ]

ママは対魔忍
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024