海外発送/国際配送サービスの転送コム
対魔忍アサギ 2〜淫謀の東京キングダム〜

対魔忍アサギ 2〜淫謀の東京キングダム〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Black Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2006/10/27
メディア: CD-ROM
ジャンル: くノ一触手○○ADV
JANコード: 4545291000583
品番: LBK-00031
原画: カガミ
シナリオ: 木全伸二庵乃音人
監督: 笹@
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: くノ一触手○○ [一覧]
 備考 
DL.Getchu.comより体験版がダウンロードできます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinMe/2000/XP
必須CPU/推奨:Celeron / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 魔を滅するくノ一、対魔忍アサギ再び!! 「対魔忍アサギ」の続編が登場!

潜入任務中の対魔忍が消息不明に。アサギとさくらは彼らの捜索のため東京湾に浮ぶ人工島へ向かう。そこは開発途中で放棄された廃都市…。
やがてアサギとさくらの島潜入が露見すると、島を支配する組織の苛烈な襲撃が開始される!! くノ一を陥れる退廃の罠!
地獄都市での壮絶な淫苦にアサギは、さくらは生還できるのか!?

兵士たちによる○○、乳房改造、豊乳責め、射乳アクメ、淫魔触手○○、触手子宮責め、乳首触手○、姉妹○○宣誓etc…
140枚を超えるCG&ビジュアル差分が○○絶頂○○シーンを過激に演出!!
ストーリー
IMG2 「東京キングダム」…ここは政府が開発に失敗し、事実上捨てられた人工島。
そして密入国者や○罪者、無政府主義者、魔界から流れてきた住人たちの住処と化し、世界有数の危険な街となっていた。

アサギとさくらは潜入調査中に消息を絶った3人の対魔忍を捜索するために、この危険な街へやってきていた。
しばらくして二人の美女が薄汚れたビルから姿を表す。
「ひえ〜〜〜、何でこんなの着なきゃならないの……?」
「この街にいる女は娼婦かマフィアの情婦、さもなければマフィアの女ボスって決まっているの」
アサギとさくらは、露出の高い、身体のラインを○調する様な、如何にも娼婦ありなんという格好をしていた。
○○っぽくクスクス笑うさくらをアサギが追っかける。そこには仲の良い姉妹の姿があった。

アサギが最愛の恋人・沢木恭介を失ったカオス・アリーナの悲劇から一年が過ぎていた……。
 キャラクター
キャラ1

井河 アサギ(いがわ あさぎ)

対魔忍を率いる隊長にして最○の対魔忍と目されている正義のくノ一。天才的な剣術と体術、人知を超える光速のスピードが武器。
カオス・アリーナでの死闘で魔に組するくノ一・朧を倒すも恋人・沢木恭介を失う。 自身も死闘の中で朧に囚われ、全身を何をしても快楽を感じるような異常な性感帯に肉体改造を施され、それだけではなく、その感度も3000倍に○化されてしまう。
常人では発狂するところを持ち前の○い精神力で克服、再び対魔忍の過酷な任務に身を投じる。

キャラ2

井河 さくら(いがわ さくら)

アサギの妹。活発で勝気な印象を受ける美少女。
カオス・アリーナでの死闘ではよく姉を助け、正式に対魔忍となる。
しかし姉同様、魔に組するくノ一・朧に囚われた際に朧より全身を何をしても快楽を感じるような異常な性感帯に肉体改造を施されている。アサギの様に精神力で対抗できないさくらは○によって症状を抑えている。

キャラ3

朧(おぼろ)

傭兵を集めて朧忍軍と称し、魑魅魍魎と結託する多国籍複合企業体・ノマドに与するくノ一。
アサギによって一度は殺されるが、魑魅魍魎の肉体を借り、闇の闘技場<カオス・アリーナ>の館長として復活する。
復讐の燃える朧はアサギとその妹を○計に陥れるが、アサギの逆襲に再び撃ち滅ぼされる。

キャラ4

エドウィン・ブラック

ノマドの創始者。吸血鬼の始祖。
吸血鬼の始祖とは、生まれながらの吸血鬼であることを意味し、人間が変じた吸血鬼と違い、完全に不死身で伝承にあるように弱点はなく、日光のもとも平気でいることができる。 別名、「デイ・ウォーカー」とも言われる。 魔界では支配者階級に属する○力な存在。
永遠不滅の生命の中で、彼は永劫の虚無にあり、常に刺激や快楽を求めている。陰謀と生死をかけた戦闘こそ唯一彼に生の充足を与えるものとなっている。

キャラ5

八津 九郎(やつ くろう)

盲目の対魔忍。
元レンジャー部隊、任務で両目を失い除隊。しかし失明がキッカケで忍の力に目覚め、以後は対魔忍となる。
アサギが頭領を務める一派の出身であり、アサギが隊長を務める様になってからは、アサギの右腕として活躍。剣技、体術ともにアサギに匹敵する実力の持ち主で、アサギがスピード型とするならば、八津九郎はパワー型。全長約33cmの特製サバイバルナイフとサブマシンガンという異色のスタイル。

キャラ6

沢木 恭介(さわき きょうすけ)

アサギの幼馴染にして婚約者。
朧に肉体を乗っ取られ、それが原因でアサギを窮地に陥れてしまう。アサギの刃に倒れる。享年26歳。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

ママは対魔忍 乱れ堕ちる熟くノ一 二次元ドリームノベルズ

対魔忍 井河アサギ 未成熟の美女ホール[アダルトグッズ]

対魔忍アサギ.ZERO ぷちぱら文庫

元対魔忍不知火 白濁ローション[アダルトグッズ]

元対魔忍不知火 妖艶未亡人ホール[アダルトグッズ]

ママは対魔忍
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024