海外発送/国際配送サービスの転送コム
ふたごえっち

ふたごえっち

ブランド: ホチキス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2003/10/10
メディア: CD-ROM
ジャンル: ふたごいたずらAVG
JANコード: 4580113650218
品番: FWS-00021
原画: 空中幼彩
シナリオ: 桑原文彦
商品同梱特典: あり
 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 333MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー(フルカラー推奨)
音源:PCM音源必須MB
DirectX:8.1 以上
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました。
ストーリー紹介
IMG1 親戚の頼みで従姉妹の面倒を見る事となった主人公。
かわいい双子との夏休みを上手くやっていくことができるのか!?


夏休み主人公の元に、突然親戚より一通の手紙が届いた。
その手紙の内容とは、従姉妹の勉○の面倒みてくれと言うことだった。色々と面倒をみてもらった親戚の頼み事をむげに断る理由も無く、電車に乗りなつかしの親戚の田舎にやってきた主人公。その田舎の町並みは、主人公が昔いた田舎そのものだった。

次の日の朝、食事を済ませた主人公の前に大きな旅行カバンを持った親戚夫婦があらわれ、突然、旅行に出かけるので従姉妹の面倒をよろしくと言われてしまう。そんなこんなで従姉妹の面倒を引き受けてしまった主人公。果たして、かわいい双子との夏休みを上手くやっていくことができるのか!?
ゲームシステム&特徴
IMG2 今回はHシーンを重点的に○化!
ヒロインは2人だが、これまでの作品と同程度のボリューム量を収録。

本作は18禁ゲームの原点である「エッチさ」に改めて着目し、「エッチシーン」をより重点的に○化!
シナリオを通して、ハプニング→いたずら→エッチの流れを意識しつつ、シチュエーションにもこだわった内容になっている。さらに、ただHなゲーム、というワケではなくストーリー性にも気を使った仕上がりとなっている。ヒロインは、双子なのでシンプルに2キャラだが、当然3人エンドも有り。内容は、かわいい双子との夏休みのドッキリイベントあり、いたずらあり、そしてHありと様々に展開していく。
 キャラクター
キャラ1

里崎 みい(くろざき みい)

明るく活発で素直。自己アピールが○く、少々自己中心的に見える(故にやかましい)。
感情表現はストレートな事から、「よく笑い、よく泣き、よく怒る」。 ただし、少々○がりなところもあり、人前では涙を流さないように我慢する面もある。もちろん、「お兄ちゃん大好き」で、お兄ちゃんが喜んでくれることがうれしい。だから、少々恥ずかしい「お願い」や「悪戯」でも、恥らいつつもやってくれるし、喜んでくれる。

Hな知識も中途半端に持っている。(微妙に間違ってたりする)。
「え? お口でしたら、普通飲まなきゃダメなんでしょ? だから・・・」と、いわゆる「元気系お子様」キャラ。

キャラ2

里崎 ゆう(くろざき ゆう)

大人しく頭がいい。(故に、微妙な(変な)知識を持っている。)
世話焼き女房タイプ(転じて、嫉妬深く、世話を焼きで、独占欲が○い。)なぜか、○○向け「不思議系お菓子」に目が無く、食べるのも、人に食べさせるのも好き。でも、一度試したものには興味がなくなる。 薀蓄もあり年齢的に知らないであろうお菓子に関しても、なぜか知っている。「・・・・何でゆうちゃんが知ってるの? これが発売された頃にはまだ・・・・」

性的なものには、好奇心旺盛。そんな子なので、勝手に盛り上がって、かってにエッチな妄想しているようにみえる。耳年魔であるが、知識をあんまり表に出さない(たまにポロッとこぼれる時も)。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024