海外発送/国際配送サービスの転送コム
ペット探偵Y’s

ペット探偵Y’s

ブランド:AMEDEO (このブランドの作品一覧)
定価:¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2004/12/10
メディア:CD-ROM
ジャンル:恋愛+探偵+学園(少々)アドベンチャー
JANコード:4933032002796
原画:木下さくら東山和子
サブジャンル : アドベンチャー乙女ゲーム [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/Me/2000/XP

ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 AMEDEO第3作目は、突然ペット探偵をすることに
なった高校生の女の子が主人公のアドベンチャーゲーム!


探偵業を手伝ってくれるポンコツのジゴロロボットに、似顔絵を描いてくれる親友の弟など、素敵な仲間に囲まれるだけではなく依頼人だって、カッコイイ男の子がいっぱい。おまけに、キュートでバラエティに富んだ動物達が物語を盛り上げる。原画には月刊コミックブレードで「tactics」を連載中の人気漫画家、木下さくら氏と東山和子氏を起用。過去のイメージを一新したライトでポップな探偵アドベンチャーゲーム。それが『ペット探偵Y's』。
 ストーリー
IMG2 二葉裕香は、ごくごく平凡な高校生の女の子。夏休みを機に、ペット探偵業をいとなむ叔父夫婦の家へバカンスにでかけます。ところが、裕香がやってくると聞いた叔父夫婦は、これ幸いと探偵業を裕香に押し付け、幻の動物を探す旅へ出てしまったのです。変わり者だとは思っていたけど、ここまでとは…。

ですが、そんなことおかまいなしに依頼人はやってきます。困り果てた裕香を助けるのは、ポンコツのジゴロロボットに絵描きを目指す、幼なじみの男の子などなど。はたして、裕香は無事にペット探偵を代行することができるのでしょうか。
 キャラクター
キャラ1

二葉 裕香(ふたば ゆうか)

この物語の主人公。明るくて元気な女の子。
少々ドジだけど、お人よしで困っている人を放っておけない。
生来の動物好き。

キャラ2

バリアス

裕香をサポートする、元ジゴロロボット。呼び名はバリー。
髪の色とスタイル・目の色・声などが自由に変えられる。
廃棄処分直前だったせいか、記憶があいまいで、ややポンコツ気味。

キャラ3

日向 健(ひなた たける)

裕香の親友、歩の弟。人懐っこく、明るい純朴な男の子。
似顔絵が上手なために、写真のない依頼人と話し合って絵をおこしたり、
裕香に地図を描いてくれたりする。

キャラ4

日向 歩(ひなた あゆむ)

裕香の親友&クラスメイト。
クールで大人っぽい、良き相談相手。
弟、健との兄弟仲は悪し?

キャラ5

守屋 一郎太(もりや いちろうた)

依頼人の一人。気が良く騙されやすい保父さん。
人形劇が得意だが、子供にはふりまわされてばかり。
保育園でかわいがっていたウサギがいなくなり、裕香の元へ。

キャラ6

鞍浜 吉平(くらはま きっぺい)

依頼人の一人。ある御曹子の私設ボディガード。
元、政府高官を守るSP。プライドが高くナルシストに見えるが、
実はもろくて自分の世界に入り込みやすい。

キャラ7

リロイ・スルツカヤ

依頼人の一人。ロシア出身の無口な青年。
サーカスの空中ブランコ乗り。実は大変な努力家だが、
それを他人に見せるのが大嫌いなため、無気力を装っている。
「…すれば」「そう…」が口癖。

キャラ8

御厨 千代丸(みくりや ちよまる)

鞍浜がボディガードをしている御厨財閥の御曹子。
甘やかされて育ったせいかワガママ。
愛用の帽子は人前では絶対とらないらしい…。

キャラ9

宗 征次(そう せいじ)

ペットショップの店長。
無愛想だが、動物に対する執着と知識にはすさまじいものがある。
その博識さが評判となり、マニアの間でも有名人。
裕香をサポートしてくれる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

誰にでも裏がある -Happy Gift-
         
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019