海外発送/国際配送サービスの転送コム
放課後2〜白濁のレッスン〜

放課後2〜白濁のレッスン〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BISHOP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/11/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 超爆汁学園○○ADV
JANコード: 4527928000159
品番: BSP-017
原画: 水島☆多也
シナリオ: 酒巻雨竜想ファクトリー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○辱コスプレ [一覧]
 備考 
※XPの場合メモリ256MB必須、512MB以上推奨
HDD容量:4.3GB以上必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 600MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 96MB / 128MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:WAVEMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
BISHOPの人気タイトル『放課後』シリーズがさらにパワーアップして登場!

前作「放課後 〜濡れた制服〜」を超える新たな絶倫伝説! 白濁まみれの“超爆汁学園○○アドベンチャー”!!
今回の主人公は『超・絶・倫』! ゲーム中での射精シーンは300回以上!! 主人公の興奮度が行動に影響する「超絶倫システムZ」や、前作でも好評だった様々なマニアックなシチュエーションを描く「妄想モード」、ボタン一つでいつでも射精シーンにジャンプする「いつでも発射システム」、○○シーンで何度も射精する「連射システム」、さらに迫力の局部描写「カット淫システム」も搭載!!


ストーリー
IMG2 初体験の失敗がトラウマとなり女性を前にすると勃起しなくなった、主人公・渋澤龍一。
念願の名門音楽学校でお嬢様学校でもある竜胆女子学院の臨時用務員に採用される。
しかし、卑屈な態度や、不気味な容姿、意味なく学院内を徘徊する勤務態度から、試用期間いっぱいで解雇される事が決定する。
落ち込んでいたところ、「百合の姫」と呼ばれる女学生・東海林碧から声をかけられる。
話をしていると不意に股間が熱くたぎり、初体験以来、生身の女性を相手に勃起し、高ぶる気持ちのまま碧を○○し性奴へと堕とす事に成功する。

後1ヶ月しかいられないなら、この女子学院の中でも最高の女子学生を自分の性奴にしてやろうと決意した龍一。
こうして彼は、彼女達の弱みを探して校内を徘徊し始めるのだった……。
 キャラクター
キャラ1

東海林 碧(しょうじ みどり) CV:青井美海

竜胆女子学院の音楽学部、器楽学科で弦楽器専攻、ヴァイオリンを学んでいる。
2学年にして、弦楽器専攻の代表に選ばれた、通称『百合の姫様』。ゆったり落ち着いた物腰で、包容力豊かな優しい性格。
芯はしっかりしており、信念を曲げない強さと、壊れてしまいそうな女の子らしい脆さを合わせ持っている。
誰に対しても隔てなく接し、その達観したようなどことなく感じさせる神秘性は、聖母のような印象を与える。主人公にも偏見を持たずに接する。
何気ない仕草から、主人公の欲望のスイッチを押してしまい、○○されてしまうが、それでも主人公を改心させて罪を償わせようと、諭すような様子で接し続ける。

キャラ2

水無瀬 紗由理(みなせ さゆり) CV:歌織

竜胆女子学院音楽学部で、器楽学科のピアノ専攻の代表。通称『薔薇の姫様』。学院きっての優等生で家柄も有名な、生粋のお嬢様。
淑女としての振るまい方、学業、音楽の技術どれをとってもピカ一で、更に学生離れした美しい容姿から、学院内でも知らない者がいない有名人。
頭もよく回る切れ者だが、少し世間離れしたところがある。主人公に対しては生理的に受け付けないと嫌悪感を抱いている。
ピアノ専攻の代表として、ピアノ専攻をまとめるほか、他の専攻・学科とも交流が深い。中でも打楽器・管楽器専攻代表の圭とは親友であり、弦楽器専攻代表の碧とも親密な仲。とりわけ、碧に関しては、下級生である以上に妹のように睦まじく接し、「お姉さま」と呼ばれるほど親密な関係を築いている。

キャラ3

椎名 圭(しいな けい) CV:桜川未央

竜胆女子学院音楽学部で、器楽学科の打楽器管楽器専攻の代表。通称『橘の姫様』。
さっぱりとした性格で、誰とでも気兼ねなく気さくに話せる姉御肌。時折女の子らしい細やかな心遣いと繊細さを見せる。
またショートカットで背が高く、その容姿、格から男麗の雰囲気を醸し出しているので、一部熱狂的なファンが付いている。
本人は、男扱いされる事については、慣れてるので特になんとも思っていないが、紗由理や碧の様な女の子っぽいところに憧れている。
また、剣道部の主将と言う事もあり、責任感が強い。他人に甘く、自分に厳しい。みんなをまとめる事に長けているリーダータイプ。
主人公に対しては無関心だが、悪い噂や、覗き行為を目撃したりしているので、あまり好印象ではない。
ピアノ専攻代表の紗由理とは、過去同じクラスメイトだった事や、共に代表になったなどの経緯もあり、親友同士となっている。

キャラ4

藤森 花梨(ふじもり かりん) CV:安堂りゅう

竜胆女子学院音楽学部の声楽学科に所属。
性格は感情をすぐ行動や口に出す、子供っぽい性格。けれど、ワガママという訳ではなく、裏表のないタイプ。 また、努力家で、自分の実力の乏しさを自覚し、それを頑張って克服しようとしている。周りの学生達から好感を得ており、可愛い妹のような扱いを受けている。
学科・専攻は違うが、2学年で代表となった碧に強い憧憬を抱き、まさに崇拝とも言えるような敬意と親愛を寄せている。
感情表現はストレートで、周りの事などお構いなしで碧に付きまとっている。
端から見れば激しい恋愛感情のように映り、一部で噂にまでなっているが、本人は一切気にせず、自分の思うまま行動している。

キャラ5

榊原 薫子(さかきばら かおるこ) CV:KOHIRO

竜胆女子学院の女教師。「音楽学」を担当し、音楽学部全体の副統括者。
彼女の上に、実際の統括もいるが、実質音楽学部を仕切っているのは彼女である。
性格は真面目で堅物。故に規律に厳しく、伝統ある学院生としての振る舞い方を指導している。
けれど、その反面、相談や悩みなどにも真摯に受け答え、学生達から頼られている。
生徒指導や生活指導など、多方面に渡り顔を突っ込んでいるので、他の教員達から『やり手』とか『キャリア』とか『お局様』などと陰で言われている。
明からさまに様相に難がある主人公を敵視(蔑視に近い)している。主人公が勤務するのは好ましくないと思う中、主人公を試用期間で切る事に成功する。また、主人公が何かよからぬ事(不祥事)を起こすだろうと、常に目を光らせて監視している。

【主人公】
渋澤 龍一(しぶさわ りゅういち)

自己中心的な思考を持ち、自らを全知全能と信じて疑わない性格。
実際、そう思ってしまうほどの能力を持っていたが、初体験の失敗により、自信を喪失。
いまやその能力は、自分の欲望の為にいかに効率よく女性の制服や下着を手に入れるかなど、自分の性癖に全て注がれている。
また、女性達の自分に対する態度などから、生身の女性に不信を抱く反面、女性に対する支配欲が人一倍強くなっている。
その容姿・性格から職についてもすぐクビになり、今まではフリーターとして生活していた。
運良く、憧れの竜胆女子学院の用務員に就くことが出来たが、仕事もまともにせず、女子学生の制服や衣装を漁っている。
さらに理事長の息子の反感を買ったことから、解雇を言い渡されてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

放課後3 リニューアルパッケージ版 DVDPG

放課後〜濡れた制服〜 インモラルエディション

放課後3 〜狙われた純潔〜 DVDPG

放課後3 〜狙われた純潔〜

放課後2〜白濁のレッスン〜 DVD 新装版
 このブランドの作品一覧

特別授業3SLG インモラルエディション

○○の制服2

屈辱3

しりこん☆まじっく 〜生まれる前からあなた専用?!〜いんもらるえでぃしょん

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜 いんもらるえでぃしょん

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022