海外発送/国際配送サービスの転送コム
キミの声がきこえる

キミの声がきこえる (このタイトルの関連商品)

ブランド: AXL(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/12/01
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4560100337254
原画: 瀬之本久史
シナリオ: 北側寒囲
音楽: 久坂真生
アーティスト: Barbarian On The Groove
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 恋愛 [一覧]
 備考 
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 233MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました
商品紹介
IMG1 AXLから待望の最新作『キミの声がきこえる』が登場!

Milkywayシリーズの瀬之本久史がキャラクターデザイン・原画を務めるAXLの最新作が登場!
都会と田舎を行き来する、青春ハートウォーミング浪人生活ストーリーADV!
果たして、来年こそは無事に大学生になれるのだろうか…? 貴方の心に合格祈願っ!!
ストーリー
IMG2 田舎と都会の二重生活!?

都会では、仲間達との予備校生活と受験をベースにした過酷な日常が繰り広げられ、
田舎では、旅館の建て直しと幼なじみ達ののんびりした日常が当たり前に続いていく。
主人公、飯塚直也は都会と田舎の仲間達と共に、恋に勉○に仕事に大忙し!
都会的な美少女・敷島桜、癒し系和風美女の南野泉、活発でお兄ちゃん大好きな飯塚美由紀。
それぞれの生活を代表する少女達との恋、たくさんの仲間達との心の交流。
時には甘い恋人同士、切ない遠距離恋愛、はたまたトリプル同棲!?
都会と田舎で別々に起こる出来事が、直也の行動で少しずつ変化していく。
予約キャンペーン(終了)
IMG3 キャンペーン期間中に「キミの声がきこえる」をご予約のお客様に、『スペシャルディスク』をプレゼント!

【スペシャルディスク―収録内容】
●主題歌(ショートVer.&ショートVer.インスト、ロングVer.&ロングVer.インスト)
●壁紙(ポスター、パケなど販促イラスト、雑誌用描き下ろしイラスト、瀬之本久史描き下ろしイラスト)
●システムボイス(または携帯用ボイス)

※内容につきましては追加および変更となる場合が御座いますので予めご了承下さい。
 キャラクター
キャラ1

敷島 桜 (しきしま さくら) CV:青山ゆかり

元気で明るく成績も優秀な、直也の同級生にして浪人生。
試験当日に風邪を引かなければ絶対に大学に通っていた都会的活発美少女。都会的でサバサバした性格。
物事にこだわらず気が利く社交的な感じで誰とでも仲良くできるが、本当に大切にしたい人はほんのわずかしかいない友人たちのみ。
何事も効率よく手回しよく、そつのないタイプで口が達者。

キャラ2

南野 泉 (みなみの いずみ) CV:松田理沙

おっとり天然ボケボケボケ倒しの仲居さんにして旅館の娘。
常に人より一テンポ遅れ、更に何かしようとして風と語り、雲と戯れる心の吟遊詩人。
しかし、旅館の仕事自体は何故か完璧にこなし、チリ一つ残さない掃除の哲人。
人の言うことはなんでも信じて行動する超世間知らずな行動を取る。
何事も効率より楽しみを、手際より完成度を求める。話し方も反応も一テンポずれているがその分鋭い。
そのマイペースは周囲を巻き込まずにはいられない。

キャラ3

飯塚 美由紀 (いいづか みゆき) CV:夏野こおり

主人公に懐きまくりの女子校生にして義理の妹。明るく素直で子犬の如くかわいらしい。
主人公の生活が心配だから、と海外転勤していた両親の元から、主人公の家に突然やってきて居座る。
家事全般は得意で、放っておくと男臭い生活しかしない直也に代わって、家事を担当。
桜とは出会ってから憧れていて仲良し。泉とは幼い頃からの顔見知りで仲良し。でも一番好きなのはお兄ちゃん。

キャラ4

我島 美玲 (くがしま みれい) CV:まきいづみ

直也のあこがれの女性で、桜、健太、政宗、直也と共に進学前は五人組だった。
優しいクールビューティで桜よりも更に都会的。以前は清楚系だったが、今は少し派手に。
直也は彼女と同じ大学に行くことを目標にしている。

キャラ5

桐谷 桜花 (きりたに おうか) CV:如月美琴

人呼んで予備校の女帝。すでに三浪しているので予備校のすべてを把握するグラマラス美女。
乳のでかさと成績の悪さでは誰にもひけは取らないハイテンション美女。楽しいことが何より好き。
すべての学費は自分で稼ぎ、大学合格したときに備えて貯金もしているのでコンビニやら弁当屋やらもの凄く忙しい。
風俗とかキャバクラとかで働いていそうだが実は身持ちがかたく、根は真面目。
非常に健全な暮らしを営んでいる。直也たちを引っ張り回す姉御肌。

キャラ6

南野 空子 (みなみの そらこ) CV:楠鈴音

泉の父が再婚した相手で若干28歳の美女女将。泉の父は既に他界している。
細腕一本で旅館を切り盛りする敏腕経営者で、世間知らずの娘を心配する優しい母。
主人公にとっては、もの凄く我が儘に直也を利用する鬼女将。武器は主に色気。
泉と直也の結婚を画策し、旅館の将来を安定させようと思っているが、最悪、自分と結婚しても安定する、と思っているくらい無駄に策士。

キャラ7

日比谷 富音 (ひびや ふね) CV:茶谷やすら

旅館で唯一の仲居さんにしてメイドコスの変わり者オタク少女。
都会に憧れる地方オタクで、年に二回の聖地巡礼が楽しみ。
メイド服で仕事をするのが意外に人気だが、残念ながらドジっこのため戦力になっていない。
フネという古風な自分の名前が嫌いで、サマンサを自称している。

キャラ8

酒井 健太 (さかい けんた) CV:犬野忠輔

直也と同じ予備校に通う浪人生でバカ友人の一人。
運動が得意な代わりに脳みそまで筋肉で構成されている。
同年代であることが納得できないくらい頭が悪いが、その代わり性格は男気満載。
女の子を助けて車にひかれることが出来るくらい善人。将来の夢はプロレスラー。

キャラ9

稲垣 政宗 (いながき まさむね) CV:空野太陽

直也と同じ予備校に通う浪人生。直也とは付き合いも古く、健太よりも昔からの腐れ縁。
頭は悪くないのだが、明らかに脳細胞の使い方を間違えているタイプ。
無駄な知識が豊富。妙なところで男らしく、妙なところで女々しい。
萌え絵を描くのが好きというオタクで、挙動がいつもおかしい。
どんな事でも脳内で萌え変換し、自分に都合よく解釈する天才。
健太とは対照的なナヨ男だが、2人は不思議と気が合うらしい。
政宗が健太を操っているという噂もあるが……。

キャラ10

鏑木 志朗 (かぶらぎ しろう) CV:紫原遥

気障で金持ちの息子でスポーツカーに乗っているやさ男。
実はホモで海を虎視眈々と狙っている。ボーイズラブという観点では、海の姉の富音とも話があう。
大手モヤシ会社の跡取り息子だが、キザでクールに決めてるのでモヤシ屋である事は言いたがらない。ベジタブルクリエイターを自称。
かつて、田舎の小学校では煙たがられていたのだが、直也や泉たちとは仲良く、かつての交友を今でも大切に思っている。
「あの頃のキミはとても可愛かったよ……」と、当時の直也の写真を大切にしている。

キャラ11

比谷 海 (ひびや うみ) CV:茶谷やすら

富音の双子の弟で、そっくりの美少年。入れ替わっても誰も気づかないくらいそっくり。
都会に憧れる姉と違って都会を嫌っており、直也たちには辛く当たる。
本質的には純朴な田舎の少年。その異様なまでの可愛さに、妙な気分になってしまう男の姿も。

キャラ12

岩井 権十郎 (いわい ごんじゅうろう) CV:保村真

引きこもりがちな、旅館近隣の名家岩井家の息子。
そこそこ金持ちで、ストーカー気質の持ち主。デイトレードでの資産運営が趣味。
田舎に残った女の子たちはすべて自分のモノだと思っていて、泉のことも昔から狙っている。
親の権力を使ってろくでもない事をしかけてくる迷惑な男。

【主人公】
飯塚 直也 (いいづか なおや)

予備校に通う普通の浪人生。緊迫感のない性格で勉○熱心ではない。
母親を早くに亡くして男で一つで育てられたため、生活面では荒っぽい所もある。
現在の両親(実父・義母)は海外転勤中。友達は狭く深く付き合うタイプ。
どちらかというとツッコミ役であり、性格も真面目な方。
PCに○く運動は苦手。友達をもの凄く大切に思う性格。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 このブランドの作品一覧

AXLラジオ「王の耳には届かない!」バーレ村放送局!

AXLボーカルソング集6「Burn out」

AXLラジオ「恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜」紫法院学園放送部!

AXLラジオ「あやかしコントラクト」宝泉守町放送局!

AXLラジオ「レーシャル・マージ」王立選抜学院放送部!

レーシャル・マージ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024