海外発送/国際配送サービスの転送コム
おたく☆まっしぐら 通常版

おたく☆まっしぐら 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 銀時計(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/11/17
メディア: DVD-ROM
ジャンル: アキバ系恋愛SLG
JANコード: 4520424220069
時間: DirectSound
原画: 神無月ねむラッキョ
シナリオ: 田中ロミオ
アーティスト: 榊原ゆい
サブジャンル: シミュレーションアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、おたく幼馴染コスプレ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PenitiumIII 500MHz / PenitiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
DirectX:8.0a以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 ぜんいん☆ビョーキ(おたく)!!

主人公は地方の高校を卒業して上京したばかり田舎物。 彼は生粋のオタクだ。 しかし見た目はオタクとはかけ離れた容姿をしている。まるで「ホスト」だ。
その彼が昔から憧れていた場所。そう、オタクの聖地秋葉原。 そしてようやくたどり着いた主人公は大きな衝撃をうける。 まわりには美少女ゲームの巨大広告やら人ごみ。 イベントのキャンペーンガール、コスプレ、メイドの数々…
情報だけでは知っているものの、見ると、聞くとは大違いだ。 この右も左もわからない状態でこの男には どのような運命、出会い、感動、結末が待ち受けているのであろうか…
 キャラクター
キャラ1

福山 美月 (ふくやま よしつき)

本郷明の幼なじみ。 上京した主人公を追いかけて秋葉原にやってくる。
世話焼きでいじっぱりで寂しがり屋で、たまに暴言を吐く。 主人公にいじめられることが多いが、打たれ○いためこたえない。 ボケボケで頭は軽いが成績は良い。格闘技のちょいとたしなむ。 オタク事には滅法うとい。

キャラ2

奥井 朝美 (おくい あさみ)

只今売り出し中のコスプレイヤー。 本郷明と同じアルバイト先ジャパニメイトの後輩。
コスプレを愛し、命を賭ける。 コスプレが日常化する一歩手前となっている、危険な女。 目立ちたがり屋でHPも運営し、ファンも多数いる関係か、やや高飛車。 クールにキメようとするが実は熱血系。

キャラ3

陽籐 麗南 (ようどう れいな)

社長令嬢でガレージキットの原型師。
言葉遣いは丁寧だが、精神的にはやや幼い印象で異性には不慣れ。 本郷のダイナミックな生き方に、いろいろ感銘を受けてしまう。 アキバ付近に建っているお屋敷には大勢のメイドがおり、自室は金に任せたフィギュア工房になっている。 高飛車な容姿の持ち主でそのように振る舞おうとするが、実際はかなり臆病な面があるスーパーインドアお嬢様。

キャラ4

高透 涼香 (たかすき すずか)

父親、母親共に元傭兵。趣味はサバイバル・ゲーム。
性格は鉄火肌。面倒見が良い。 学業成績は優秀だったが、就職も進学もせず趣味に興じて暮らしている。 普通に会話している分には明朗な少女だが、カンサイ出だからとギャグに期待するととんでもないことになる。ある程度までは受け流せるが、実は恋愛や性の話にはめっぽう弱い。

キャラ5

佐々木 操 (ささき みさお)

一目置かれるカリスマ・ゲーマー。二つ名は「女帝」
ふらりと対戦の聖地「SAGA」にやってくる。 性格はクールだが面倒見はいい。姐さん肌。 ○○のまま大人になったような女性で、就職活動を巡って両親とは不仲。 ゲーム全般を好む。

キャラ6

景山 瑛 (かげやま えい)

オカルト陰謀UFOトリプルマニア。 無口。善人。友達少なめ。
オカルトサークルを作っていて、現在仲間募集中。 一度興味を持つと何処までも探索する特攻娘。 陰謀オタクなので、ジャンルではなく特定の陰謀系タイトル (ムーっぽいの)を嗜好する。

キャラ7

櫛田 綺羅 (くしだ きら)

隠れ同人作家にして隠れ漫画おたく。しかし匂い立つオーラは隠せていない。別名、歩くカミングアウト。
おっとりとしているが、根は小心者。 本郷明のアルバイトするジャパニメイトに入ってくる。 いつもぼんやりとしているが、こと漫画のことになると並はずれた集中力を発揮。 たまに漫画の神が降りてくることがあり、人が変わる。 怒らせない方がいいタイプ。

本郷 明(ほんごう あきら)  【主人公】

オタクであることに絶対の自信を持つ。 すべてを捨てて闘う漢(オタク)。
自己中心的で毒吐き。 趣味道こそ漢の花道。だがその道は、果てなく遠き道のりなのである。 全ジャンルに手を出すジェネラリスト型。 おたく道に邁進するため、聖地アキバにやってきた。 アキバで暮らし、アキバで働き、アキバで超消費するオタクの鑑。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024