海外発送/国際配送サービスの転送コム
揺れるバスガイド〜おっぱいがいっぱい〜

揺れるバスガイド〜おっぱいがいっぱい〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WAFFLE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/01/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: バスガイド特別研修ADV
JANコード: 4525474000203
原画: 龍牙翔
シナリオ: 仁村紳志
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 添乗員巨乳 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 700MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
ボイス:あり(フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました
商品紹介
IMG1 バスガイドたちにエッチな教育を施していく育成ADVが登場!

揺れバスでは“巨乳+乳揺れ+母乳”にテーマを置き、エッチシーンでは巨乳ヒロインたちの母乳噴出CGが楽しめる。また、ヒロインとの会話時にいかなる場合でも巨乳に触れることが可能。巨乳に触れることで胸が動く+反応が変化はもちろんのこと、シナリオ展開にも大きな影響を与える場合もある。
例えば、非常に大切な話しをしている最中にヒロインの胸に触れると最初は「真面目な話しをしているんだからふざけないで・・・」と諭すような反応が返ってくるが、何度も触り続けるとヒロインが怒りだし会話を中断してしまい、その後のヒロインとの関係が変化すること場合もありえるので、ただ闇雲に胸に触れるのではなく、ヒロインとの関係と場面を考えて胸を揺らすといったおもしろい要素もある。
ストーリー
IMG2 橘観光。

小さな街で、観光会社をしていたが、色々な環境の変化により、経営が悪化していく。やはり、不況の時代、観光自体を楽しむ人々が減っていることから始まり、続いては社長である橘祐輔(たちばな・ゆうすけ)が事故で亡くなってしまう。資金繰りもうまくいかない状況下で、次々と人が去り、残ったのは祐輔の後を継いだ妻の舞、甥にあたり、バスの運転手でもある修吾、ガイドの桜間衣帆、瑚乃風夏の4人だった。
それから、再建に奔走する舞の努力が実って、ある銀行から条件付きで融資を認めてもらえる可能性が出てくる。その条件とは、これまでの通常業務では集客することも出来ないであろうと見越した銀行からの経営方針についての草案で、これからますます厳しくなる時代のニーズに合わせようとするものだった。

・大型の顧客のみをターゲットにした、特別ツアーの設定
・特別ツアーに必要になる、バスガイドの人数を確保し、再教育、研修を実施する
・特別ツアーに適応したバスガイドの能力から判断し、最終的な融資金額を決定する

以上の条件を一ヶ月以内という期間で行うことを提示され、舞は改めて大きな壁にぶつかってしまう。バスガイドを酷使する、さらには人手不足の折りに出されたこの条件に、舞は悩まされる。しかも、その特別ツアーとして、用意されているのは、主に女の子の体を使った仕事で、通常業務では決してあり得ないサービスを行わなければならない。 確かに、粒ぞろいの人材は揃ってはいるのだが、喜んで受け入れてもらえるとは思えない。帰る道々、他に何か道はないか、と模索を 続ける舞だったが……。
舞が持ち帰った話を聞いた3人は、それぞれが複雑な面持ちで聞いていた。しかし、この条件を飲まなければ、橘観光が再建することはありえない。修吾は、改めて残ったガイド達に頼み込み、この条件下で仕事を進めていくことを願い出る。

そして、先行き不安な状態のまま、橘観光の再建に向けて、走り出すことになる……。
ゲームシステム
●会社再建の為に5000万円の融資を銀行から受ける為、銀行サイドが提案した再建案『特別ツアー』に挑む橘観光の4人のバスガイドを30日間研修するのが目的。

●研修の進行度合いが融資額に大きな影響を与える為、主人公はバスガイドの感情を巧くコントロールする事が重要となる。
嫉妬状態 恋愛状態
主人公に対して嫉妬感情が高いと、自分の方に関心を持ってもらいたいと普段より研修を頑張りますが、その分疲れやすくなってしまいます。 主人公に対する恋愛感情が高いと、主人公の為に辛い事も頑張ろうとより過激な研修指導が可能となります。

●登場するヒロインは全員主人公に好意を持っている為、研修後の時間では主人公に対して積極的にアプローチしてきます。研修を通 してヒロイン達とどのような関係を築くのかはプレイヤー次第です。

【モーフィングによる胸揺れ】
胸揺れは、アニメーションではなくモーフィングにより胸を変形させて動くように見せている。アニメーションとは異なり全体 を動かす事は出来ないが、その分、胸の動きをプログラムで処理する為、非常に滑らかに動いてるように見える。

 キャラクター
キャラ1

瑚乃 風夏(この・ふうか)

165cm/48kg/B94・W59・H90
9/7生まれ

修吾の幼馴染み。
修吾が叔父に引き取られてからの付き合いで、年も同じく、同じ学校を出ている。
修吾と同じ頃に橘観光に入社し、バスガイドとして働いている。
衣帆と同じく、橘観光に残った、数少ない女性でもある。

修吾とは数年来の付き合いがあり、腐れ縁、悪友とも言える関係。
最初の印象は、お互いにとって最悪だったが、とある境から親密になっていく。
修吾との付き合いが始まってから、。
衣帆、のどかには、過去のことを少なからず知っている部分から、
特別視している部分がある。
修吾のことは、出逢ったときから「修吾」と呼び捨てし、
自分のことも「風夏」と言わせている。

キャラ2

長峰 のどか(ながみね・のどか)

166cm/46kg/B105・W56・H86
10/23生まれ

修吾の幼馴染みで、姉代わりをしていた女性。
親戚に引き取られてからは、手紙のみの交流だけだったが、とある事情から橘観光で働くようになる。
現在は、結婚しているのだが……。
桜間衣帆(後述)とは、血の繋がっている姉妹。

基本的にのんびり屋で、常にマイペースな女性でもある。
母性愛が○く、面倒見は良いが、少なからず自分のペースに持ち込み、相手を混乱させてしまう。
基本的な挨拶は、ほとんどが『うにっち』。
穏やかな外見通り、少し間延びしたような感じの話し方をする。
修吾のことは、昔から「修たん」と呼び、再会した今も変わらず○○扱いしている。
(単純に呂律が回らなかっただけだが、思いの外かわいいと感じてしまい、それからずっと同じ呼び方)

キャラ3

桜間 衣帆(さくらま・いほ)

141cm/40kg/B93・W52・H80
8/27生まれ

姉である長峰のどかと同じく、修吾の幼馴染みで、姉代わりをしていた女性。
のどかが嫁いでからは一人で生活をしていて、
修吾との縁から橘観光に入社し、バスガイドとして働いている。
経営の傾いた橘観光に残った、数少ない女性でもある。

非常に幼い外見をしているが、修吾よりも一つ年上。
しかし、修吾や他の女性達と一緒に歩いていると、必ず妹扱いされ、
それを非常に気にしている(基本的には身長差)。
姉であるのどかには、ある事情から幼い頃から全く頭が上がらない状態。
昔は気の弱い女の子だったが、様々な環境の変化もあり、
○く生きようと決意してから物事をはっきりとさせる性格となった。
口調は、のどかとは違い、非常にはきはきとした話し方をする(ようになる)。
修吾のことは、昔と変わらず「修ちゃん」と呼んでいる。

キャラ4

クリスティナ・ポマク(くりすてぃな・ぽまく)


172cm/49kg/B96・W57・H88
6/30生まれ

遠く海外から修吾を訪ねてきた女性。
修吾のことをなぜか知っていて、行く宛てもないことから橘観光で働くことになる。
父を幼い頃に亡くしてからは、母と二人きりで生活していたが、
とある事情から行方不明になってしまう。
なぜか修吾のことを少なからず想っている。

母が行方不明になってから、ずっと一人で暮らしてきた女性。
修吾と会うことを夢見て独学で日本語を覚えるが、まだ片言でしか話すことが出来ない。
人見知りする性格だが、一度でも好きになった相手には心を許す。
昔から一途に、とある事情で存在を知ってから、
逢ったこともなかった修吾を想い続けている。
修吾のことは、「修吾」と呼び捨てている。

キャラ5

橘 舞(たちばな・まい)

173cm/53kg/B98・W58・H87
5/11生まれ

幼い頃の修吾を引き取った女性。
修吾の叔父と結婚していたが、交通事故により死亡してしまったために現在は未亡人。
主人の経営していた橘観光を引き継ぎ、経営していたが、
不況の波に呑まれ、人材も離れていく現状。
今回、銀行の融資を得るために様々に動いていた第一人者でもある。
主人との間に○○がなく、昔から修吾のことをかわいがっていた女性。
引き取る際にも何の問題もなく、逆に自らが提案している。

昔は橘観光でバスガイドをしていたが、亡くなった主人に見初められ、結婚する。
結婚してからは、夫のサポートとして尽力を尽くし、
会社の中にある社員寮の管理も勤めている。
今回、舞が銀行に融資を申し込んだことから物語が始まる。
修吾のことは、昔から「修吾君」と呼んでいる。

橘 修吾(たちばな・しゅうご)

本編の主人公。
母を幼い頃に亡くし、さらには父が行方不明になってしまったことから親戚の叔父夫婦に引き取られる。
現在は、観光バスの運転手として働いているが、会社自体の存続が怪しい現状。
経営の傾いた橘観光(たちばなかんこう)を立て直そうと努力する毎日を過ごしている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 このブランドの作品一覧

毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし

人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス

巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-

蛇足

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編

俺の知らぬ間に彼女が…
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024