海外発送/国際配送サービスの転送コム
つくしてあげるのに!

つくしてあげるのに! (このタイトルの関連商品)

ブランド: PeasSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/06/01
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 幼なじみの女の子達に尽くされちゃう学園生活アドベンチャー
JANコード: 4571173020028
原画: さとーさとる
シナリオ: 灰猫阿羅本
音楽: DR、星加
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、幼馴染恋愛あまあま [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 450MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:OGGMB
DirectX:3.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました
[予約キャンペーン]ミニボイスドラマ&サウンドトラックCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。


商品紹介
IMG1 カワイイ幼馴染たちとエッチな関係♪

Peas Soft最新作は、主人公が好きな幼なじみばかりが登場する“幼なじみの女の子に尽くされちゃう学園アドベンチャー”!
幼なじみの女の子たちに囲まれながら、お家で、お外で、はたまた学校で!? 可愛い幼なじみたちにこれでもかと「尽くされちゃう」エッチシチュエーションを満喫しよう!
ストーリー
IMG2 桜花学園に通う主人公・上遠野春樹には7人の幼なじみがいる。
春、双子の幼なじみ・八塚小春と小夏が同じ学園へと入学してきて、「また幼なじみ全員が揃ったね」と嬉しそうに笑う藤見ゆかりと入江美月。

今までと変わらない、賑やかで楽しい1年が始まった春のある日。
春樹のクラスにやってきた季節外れの転校生・櫻井涼華が幼なじみ達の前で春樹と結婚すると宣言してキスをしてしまう!

それをきっかけに、友達でしかなかった幼なじみ達との関係は大きく変わっていく。
幼い頃からずっと好きだったけれど言う事が出来なかった。
でも、春樹をとられまいとする幼なじみの女の子達の本気の恋、今始まる。
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「つくしてあげるのに!」をご予約のお客様に、『ミニボイスドラマ&サウンドトラックCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

幼い頃、結婚の約束をしたお嬢様
櫻井 涼華(さくらい りょうか) CV:かわしまりの

幼い頃に近所に住んでいた幼馴染。
膳部町へ春樹に会う為に季節外れの転校をしてきた。
良家のお嬢様らしく、もの凄〜く高飛車。
だけど、それは春樹の前だけだったり?

キャラ2

元気、笑顔、悪友的幼なじみ
入江 奈々(いりえ なな) CV:青山ゆかり

いつも元気で笑顔。裏表のない明るい性格で友達も多い。
春樹にだけは少し言葉遣いが悪くなるみたい。
春樹にとっては、幼馴染の中で一番女の子を感じない。
でも、春樹が知らない本当の彼女は誰よりも女の子。

キャラ3

友達以上恋人未満な幼馴染
藤見 ゆかり(ふじみ ゆかり) CV:草柳順子

幼い頃からずっと同じクラスでいつも傍にいた幼馴染。
少しお節介な所があって、特に春樹に対しては過剰になりがち、それが周囲から見ると恋人同士に見えるらしい。
春樹の事が好きだけれど、今の関係が変わってしまうのが怖いのか気持ちを伝えることができないでいる。

キャラ4

誰よりも優しい甘やかせお姉さん
入江 美月(いりえ みつき) CV:一色ヒカル

一つ年上、みんなのお姉さん的な幼なじみ。他の幼馴染よりも落ち着いた大人の雰囲気を持っている。
今まで、弟みたいだと思っていた春樹が急に大人っぽくなってきて最近、少し気になっているみたい。
ゆかりや小春に気を使って気持ちを口には出せないでいる。

キャラ5

男嫌い!! イタズラ好き小悪魔
望月 司(もちづき つかさ) CV:風音

いつも春樹につっかかってくる幼なじみ。
男が嫌いで女の子が好き……というのもその理由?
春樹と顔を合わせる度に口喧嘩になってしまう。
本人いわく、春樹は虫みたい(大嫌い)な存在らしい。

キャラ6

主人公大好き!素直真っ直ぐ娘
八塚 小春(はちづか こはる) CV:金田まひる

春樹の事が大大大好きな幼なじみ。
元気で素直で真っ直ぐな性格で春樹に好きと言うのが日課になっている。
でも、幼い頃から気持ちを伝えても春樹に相手にされない事がちょっと切ない年頃かも?

キャラ7

恋に恋する照れ屋な純情乙女
八塚 小夏(はちづか こなつ) CV:まきいづみ

誰よりも恋愛に憧れを抱いている幼なじみ。
小春とは双子だけれど性格はまったくの正反対、照れ屋で大人しい女の子。
恋愛小説が大好きで小説のようなステキな恋がしたいと考えているけれど…。

キャラ8

常にクール、頼りになる姉的存在
大越 楓(おおこし かえで) CV:楠鈴音

悪友であり幼馴染の大越一志の姉。
他の幼馴染より少し歳が離れていて春樹たちが通う学園で教師をしている。
美人だがクールで厳しい性格、恋には興味ないと言ってるけれど、やっぱり好きな人が?

幼い頃からの悪友、ちょっと変人
大越 一志(おおこし かずし)

幼い頃から一緒だった、唯一の男の幼馴染。
黙っていれば美形だけど、一度口を開けば誰でもコイツがエッチでバカで変人なんだってわかる。
ちなみに恋人いない歴=年齢。

大勢の幼馴染がいる物語の主人公
上遠野 春樹(かどの はるき)

幼い頃から何をするにも一緒だった幼馴染グループの中心的存在。
幼い頃は、神童だと言われていた程に絵が上手い。
ここ数年は、スランプ気味らしく幼い頃のような絵は描けなくなっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

君を仰ぎ乙女は姫に
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024