海外発送/国際配送サービスの転送コム
魔法少女沙枝 Vol.1 CSA版

魔法少女沙枝 Vol.1 CSA版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ミルフィーユ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,381 (税込¥2,619)
発売日: 2006/12/22
メディア: CD-ROM
JANコード: 4560297220049
原画: ひぐちいさみ
商品同梱特典: 初回特典:ぶっかけ沙枝ちゃん
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 異世界、魔法少女触手 [一覧]
 備考 
VRAM:16MB必須
CD-ROMドライブ:4倍速以上
生産終了です。
※内容は旧版「魔法少女沙枝 Vol.1」と同じです

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
HDD必須容量/推奨容量:550MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:3.0以上
ボイス:あり(女性フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 ミルフィーユが贈る、魔法少女ADV「魔法少女沙枝 Vol.1」がCSA版で再登場!

パッケージ版には特典として、どんなに汚しても、洗って何度でも使えるプレスティックシート「ぶっかけ紗枝ちゃん」(※右図サンプル)を同梱!イラストはひぐちいさみ先生描き下ろし!

【ゲームについて】
プレイヤーは主人公である楠沙枝となって、沙枝の視点でゲームを進めていく。メインルートのほかに、○○シーンで終わるバッドエンドも多数用意されていて、女性キャラ主人公ならではの、自分から堕ちてゆく選択肢を選ぶという○○なプレイも可能。アニメのテレビシリーズを意識した作りになっていて、1巻につき3話収録の構成を予定。

【小説『魔法少女沙枝』について】
官能小説ブランド、二次元ドリームノベルズ(キルタイムコミュニケーション・刊)から発売された『魔法少女沙枝』を、原作者である水坂早希氏のストーリー監修の元にゲーム化。原画家には原作小説で挿絵を担当したひぐちいさみ氏を起用。現在、シリーズ第2巻まで発売されていて、二次元ドリームノベルズの一番人気の作品。
ストーリー
IMG2 「ね、あなた『魔法少女』にならない?」

学園から帰った沙枝を待ちかまえていたのは、信じられない事態だった。突然、自室に現れた宙に浮く身長20cmほどの少女が「魔法少女になれ」と迫ってきたのだ。「私はエーテルランドの妖精、エミット。女王様に沙枝の補佐をするよう仰せつかったの」そして妖精は、沙枝に託された驚くべき使命を述べる……。より○力な魔力を得るために人間の「思念」のエネルギーを貪ろうと、異世界エーテルランドから禁忌を○して人間界へ来る異世界からの侵入者、通称「違反者」たち。少女は、エーテルランドの女王に、彼らと戦うことのできる魔法の素質を見出されたのだ。

違反者に思念を吸われた者は精神が衰弱し無気力になってしまう。確かに沙枝の周りではこの症状に陥る者が続出していた。それは沙枝の○い思念に惹かれて違反者が集まってくるためだ。しかし、違反者を倒せば思念は犠牲者の元に戻り回復する。そして自分にはその力があるという。最初はあまりに突拍子もない話を拒否していた沙枝だったが、心優しい彼女にとってこの事実を見過ごすことは出来ず、ついに承諾。魔法少女として違反者と戦うことになる。――しかし、違反者の好みも様々で、淫らな思念を好む者も多いことを沙枝はまだ知らなかった。
 キャラクター
キャラ1

楠 沙枝(くすのき さえ)

白樺学園に通う少女。つややかな長い髪と清楚な顔立ちで、
男子の間では学園でも5本の指に入るアイドル。
しかし本人には全くその自覚が無く、
また恥ずかしがりな性格からまだ誰ともつきあったことがない。
それどころかほとんどの男子とまともに会話も出来ない。

のほほんとした性格で、かなりのお人好し。重度の運動オンチで、
何もないところで転んだりすることもしばしば。
○い思念の持ち主(=○い魔力を持つ者)としてエーテルランドの女王に認められ、
魔法少女に変身して違反者と戦うことになる。

キャラ2

エミット

エーテルランドから、女王の命を受けてやってきた妖精。
身長20cmほどで金髪碧眼、まるでフランス人形のような容姿の美少女。
だが、言動は楽天的で大雑把。
エミット自身は記憶操作や不可視などの補助的な魔法しか使えない
(攻撃魔法も一応出来るが全く威力はない)。
女王から授かった魔法探知の能力を有しており、違反者の居場所を察知できる。

キャラ3

西島 翔子(にしじま しょうこ)

沙枝の同級生で親友にして、沙枝萌えの少女。
トンボ眼鏡と腰まで届くソバージュの黒髪が印象的。沙枝より小柄だが、学年一の巨乳。
そのせいで一見ぽっちゃりして見えるものの、胸以外の部分は見事にほっそりとしている。

西島財閥のお嬢様だが、ミリタリー、模型、アニメなど幅広くのめり込む重度のオタク。

キャラ4

村上 静流(むらかみ しずる)

沙枝の友人。クラスは違うが学年は一緒。
年齢よりも大人びて見える清楚な美貌、西洋人形のようにスラッとした均整のとれた身体で、
白樺学園の女の子の中でも一、二を争う、長い黒髪が特徴的な美少女。
しかも成績優秀。振る舞いは落ち着いていて穏やか、嫌味なところは無い。
沙枝とは仲がよい。

キャラ5

ルールアン

エーテルランドを抜け出し、人間界にやってきた違反者。
淫靡な思念を好み、女の子をいじめるのが大好きなサディストとして名を馳せている。
濃紺のボンデージファッションを身に付けた、妖艶なショートカットの女性。
沙枝の思念を狙い、襲ってくる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024