海外発送/国際配送サービスの転送コム
とらぶる! シスタールーム

とらぶる! シスタールーム

ブランド: UNDEAD(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2007/08/31
メディア: CD-ROM
ジャンル: 姉妹同居型極限恋愛ADV
JANコード: 4944445060259
原画: JOY RIDE
シナリオ: JOY RIDE
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
OPコンテムービー OPコンテムービー
OPデモムービーV2 OPデモムービーV2
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 地球人類の運命をかけた、美人姉妹とのラブラブ同居生活!

ひょんなコトから幼馴染みの美人姉妹と同居する事になった主人公!なぜか、どちらかを選び、選ばれなければならない事態に?!
特殊な閉鎖空間での奇妙な同居生活が始まる期待と混乱、恋心と確執、愛欲と倒錯が混じりあう毎日……。
非日常の舞台へと投げ出された三人の運命とは――?
ストーリー
IMG2 主人公・檜山麗は、どこにでもいる様な平凡な男子学生だ。数年前から親元を離れ、さびれた古アパートで1人暮らしをしている。
なんとなく毎日を過していたが来年はいよいよ受験生、このまま何も無いままで良いのだろうかと考えていた。
彼女もいないまま青春の1ページをまた閉じようとしている。受験で忙しくなる来年は、彼女なんて作っている余裕は無いだろうし…。
そう考えると無性に寂しく感じたりする時もあった。なんとかそんな平凡な日常を変えたいと願っていた。

そんな彼にも気になる女の子はいた。アパートの管理人さんの娘である、来玖瑠聖さんだ。
同じ学校に通う先輩でもあるマリアさんは、美人でスタイルが良くて、頭が良くて優しい麗の憧れの人だった。
マリアさんには来玖瑠愛という妹がいた。麗よりも年下の妹的な存在だが、ちょっとキツイ性格でいつもケンカばかりしていた。
そんな近所でも美人姉妹と評判の幼馴染2人とは、何の進展も期待出来ない毎日を過ごしていた。

ある夜、麗は夢を見た。タコみたいな変な生き物がじっとコッチを見ている。そして淡々と話しはじめた。
そのタコは地球を侵略しに来た宇宙人らしく、麗に「お前は選ばれたのだ」と告げた。
さらに宇宙人は言った「お前は選ばなければならない。地球人類の命運を賭けて」。
翌朝、開いた麗の目に飛び込んで来たのは、マリアとアリサの2人の姿だった。しかも2人とも露出度の高いみょうちくりんな格好をしている。
古いSFアニメみたいな未来的コスチュームに身を包んでいた。しかし、なぜこの部屋にこんな格好でいるのか2人にも訳が判らないらしい。

その時、まったく事情がつかめず困惑している3人の頭上から不思議な声が響く。突然、ボロアパートの一室に現れた宇宙人は話を始めた。
麗が宇宙人によって地球人代表に選ばれた事。麗の願望を実現した結果、来玖瑠姉妹は選ばれここにいるらしい事。
制限時間内に麗はパートナーを、この二人から選ばなければならない事。制限時間内、来玖瑠姉妹は部屋の外に出る事が出来ない事。
麗が制限時間内にパートナーを選ばなければ、地球人を殲滅する事。選んだパートナーにOKをもらえなければ、それでも殲滅する事。

そんなこんなで男1人に女2人、そして宇宙人1匹の奇妙な共同生活がスタートした。
憧れのお姉さん、優しく聡明なマリアさんを選ぶべきか? やかましい妹、元気で明るいアリサを選ぶべきか?
麗の選択に地球人類の未来が託されたのだ。どうする麗? でも、正直地球人類の未来なんてどうでもよかった。
閉鎖空間ゆえに段々とエスカレートしていくエッチな行為…。もう、後戻りは出来ないと思った…。
 キャラクター
キャラ1

来玖瑠 愛(くくるい ありさ)

名前は愛とかいてアリサと読む。
麗の幼馴染みでマリアの妹。麗より年下の元気で強気な妹的な女の子。
いつの頃からか麗を見下した態度をとる様になった。
ある日、宇宙人の能力により姉のマリアと共に、麗の部屋に閉じ込められてしまう。
麗が期限内に選ばなければならないパートナー候補のひとり。
そんな異常な事態には納得がいかない様子で、麗にはいつも以上に辛くあたる。

「そこっ! あんまりマリアお姉ちゃんのことジロジロ見ない様に! ヘンタイ…」

キャラ2

来玖瑠 聖(くくるい まりあ)

名前は聖とかいてマリアと読む。
麗の幼馴染みでアリサの姉。麗より年上の優しくておっとりしたお姉さん。
麗に対してもいつも優しく包容力がある。麗の事は弟の様に感じている。
ある日、宇宙人の能力により妹のアリサと共に、麗の部屋に閉じ込められてしまう。
麗が期限内に選ばなければならないパートナー候補のひとり。
そんな異常な事態にも冷静で、前向きに受け入れる態度を示す。

「悩みとかあったら遠慮なく相談してね。本当のお姉さんだと思ってくれていいから」

【主人公】
檜山 麗(ひやま うらら)

自分の名前にコンプレックスを持つ普通の男の子。
侵略宇宙人によって地球代表に選ばれる。
期限内に来玖瑠姉妹からパートナーを選ばないと地球人類は滅ぼされてしまうらしい。
どうする麗?でも、パートナーを選ぶ事でどんな結果になるのかは全く分らないままだ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020