海外発送/国際配送サービスの転送コム
あいかぎ2〜濡れた髪が乾く前に〜 通常版

あいかぎ2〜濡れた髪が乾く前に〜 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: F&C・FC02(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/11/17
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 同棲姉妹丼SLG+純愛AVG
JANコード: 4988715007735
原画: 双龍
シナリオ: うらわ
音楽: 4-EVER
サブジャンル: シミュレーションアドベンチャー [一覧]
 備考 
DVD-ROM:2倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
音源:PCMMB
DirectX:8.1b以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 大ヒット姉妹同棲AVG『あいかぎ』の続編がいよいよ登場!

「姉妹」「同棲」「一つ屋根の下」といった部分をおさえながら、前作にはなかった『シチュエーションを生かした、様々なエロイベント』を○化した続編が登場!
主人公が家の中を自由に移動し、シナリオが進行していく移動型のADV、やりこみ要素も新たに追加!進化を遂げた同棲姉妹丼シミュレーション!
ストーリー
IMG2 主人公・長谷部慎悟は、無類の女好きで知られている。
そんな慎悟は、ひとり暮しをしている事を良いことに、同級生の女の子はもちろん、他校の生徒、妹の友人にまで手を出している。
しかし、付き合っては捨てを繰り返している慎悟にも、数年間体を重ね続けている女性がいた。それが「伊吹しおり」だ。慎悟の、元担任教師である。
しおりと慎悟は恋人関係という訳ではない。お互いに体を重ねたい時に誘い、快感を求め合うだけの、いわゆるセックスフレンドの関係だ。

夏休みのある日、そんなしおりからある提案をされる。それはしおりの家で一緒に暮らそうというものだった。
その提案に躊躇する慎悟。彼はある一線より先を越えたいと思わない。いや、越えられないのを彼自身は良くわかっている。
もし、しおりがそれを求めて来たら、数年に及んだふたりの関係は終わってしまう。
それを失いたくないからこそ、始めはしおりの提案を拒絶するが、しおりの目的が体のみだとわかると、その提案を快く受け入れたのだった。

しかし、しおりの家で暮らす事には、ひとつの大きな問題が発生した。それは慎悟が忌み嫌う、伊吹菜穂がしおりの妹だという事実。
その事実を、しおりの家に行って初めて気が付く。実は慎悟自身、菜穂を嫌う理由がわからない。もちろん菜穂は慎悟を嫌う素振りは一切見せていない。
美人で誰からも愛されている伊吹菜穂。しかし、慎悟は心のどこかで菜穂を拒絶している。

セックスフレンドの伊吹しおり。そして学園のアイドルの伊吹菜穂。体を重ね、深く相手を知るたびに、本当のしおりと菜穂が見えてくる。
それぞれの心の中にある影、そして体を重ねる事で見えてくる希望の光。慎悟自信も、闇と向き合い戦いながら、未来へと1歩を踏み出していく。
 キャラクター
キャラ1

伊吹 しおり(いぶき しおり) CV:未来羽

主人公の姉的存在かつセックスフレンドかつ元担任教師。
担当教科は数学、新体操部の顧問もやっている。裏表がなく、誰にでもオープンに接する。生徒の輪の中にもどんどん入っていく。
その為か、生徒からの人気は高い。笑顔が可愛いともっぱらの噂。本人に自覚は無いが、学園のセックスシンボル的存在。
好きな物は後にとっておくタイプ。虫が苦手。長年日記をつけている。酒豪。現在、主人公の妹・若葉の担任教師。

キャラ2

伊吹 菜穂(いぶき なほ) CV:桜川未央

主人公の同級生だが、それ以外の接点はない。
手先が器用で刺繍が得意。暇があると、針を持ちチクチク刺繍をしている。それは、ひとつの事に集中していると気が落ち着くため。
また、スポーツ万能。体育の成績はつねに「10」で、得意なスポーツは特に無いが、なんでもそつなくこなす。
彼女に好意をもたない同級生の女子から揶揄される事も。彼女は特にそれを気にする様子は無い。

キャラ3

長谷川 若葉(はせべ わかば) CV:青川ナガレ

主人公の妹で、両親の元で暮らしている。主人公とは父親が違う。
甘えたがりで、兄のことが大好き。かなり内向的な性格。少々妄想癖がある。
また抱きつく癖があり、主人公を困らせている。
またなかの良い友達相手には、無意識に手を繋いでしまうこともしばしば。

長谷部 慎悟(はせべ しんご) 【主人公】

○気でワガママ。エッチが好きで、今まで何人もの女の子と体を重ねている。
しかし恋愛経験はなく、本人もそういう事がしたいとは望んではいない。
しおりとは、4年の付き合いで、ほぼ毎日体を重ねている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

Piaキャロットへようこそ!!3 パッケージ復刻版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024