海外発送/国際配送サービスの転送コム
黒薔薇は夜に咲く

黒薔薇は夜に咲く (このタイトルの関連商品)

ブランド: D-Angel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/01/23
メディア: CD-ROM
ジャンル: ゴスロリコスプレ○○ADV
JANコード: 4582153290027
原画: 葛葉沙耶
シナリオ: 木三里予
音楽: D-Angelサウンドチーム
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
主題歌:『祈り』
作詞:剣崎 竜 / 作曲:ぴかりん /
唄:安藤 夏 / コーラス:Yuki&Maki
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
解像度:800*600
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 原因不明の病により荒んだ毎日をおくる主人公。
そんな中、前世にて誓ったある約束を思い出していく・・・・。


19世紀末イギリス。資産家の跡取りである主人公が原因不明の病で苦しめられているところから物語は始まる。
病により生きる希望も愉しみも奪われた主人公は養女であるヒロインを慰みものにしていく。しかし、それを切っ掛けに前世で果たすことのできなかった悲しい約束を思い出すことになるのだった・・・・。
ゲームシステム&特徴
IMG2 「ゴスロリ少女をいじろう!」をテーマに制作。
衣装の着せ替え要素もとり入れたゴスロリコスプレ○○アドベンチャー。


美少女ゲームのキャラクターにもこの要素を取り入れたデザインをよくみかけるようになったゴシックロリータというファッションジャンル。本作ではそのゴスロリというジャンルを、ファッション要素だけにとどまらず、ゴシックロリータ自体をメインコンセプトとして取り上げた作品となっている。基本コンセプトは「ゴスロリ少女をいじろう!」となり、○○・○○系のH要素も満載となっている。
原画には一般商業紙などでも活躍中。18禁ゲームは初作品となる「葛葉沙耶」氏を起用。その他、ゲーム中ではルーレットによる衣装入手の要素もあり多くのゴスロリファッションを楽しむことができる。
 キャラクター
キャラ1

マリーツィア

ネファスに見初められた少女。
青と金のヘテロクロミア。天涯孤独の身で、ネファスに引き取られた。おっとりとした可憐な少女で、家事も料理もダメ。(自立できないよう、ネファスにそう育てられた)自分を育ててくれたネファスにに恩義と好意を抱いていたが、心の準備ができないうちに無理やり抱かれることになる。

キャラ2

ラフィーニ

ネファスの従兄妹。
こちらも資産家の跡取でお嬢様。ネファスを慕っており媚び媚びな反面、彼に近づく全ての女性を敵視している。特にマリーツィアに冷たく当たる。男性経験はないものの、敏感な躯をしており、その悦びを知ると堕ちるところまで堕ちてしまう。ネファスへの気持ちが大きいため自覚していないが、本来はバイセクシャル。

キャラ3

アルカ

ネファスの教師であり医師であり愛人でありメイドであり相棒。
主従なのか対等なのか不明な複雑な立場と、多彩な才能を持つ底の知れない女性。

キャラ4

ロリエ

いつも、ネファスのことを冷たく見つめている 謎の少女。薔薇の香りと共に姿を現す。

ネファス(主人公)

長身・痩躯の青年。
資産家の跡取で親兄弟はすでに死亡している。前世で呪いを受けたため、アルビノになっており、白い肌、白髪、紅眼という特異な外見をしている。特異な外見から周囲から冷遇されて育った為、色んな意味で歪んでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024