海外発送/国際配送サービスの転送コム
EVE

EVE (このタイトルの関連商品)

ブランド: シーズウェア(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 18禁Windows用ゲーム(AVG)
JANコード: 4934029010855
原画: 非公開
シナリオ: 非公開
商品同梱特典: DOS版の「EVE」とWIN版「悦楽の学園」を収録(現行のOSで動作可能)。
 備考 
メディア倫理協会審査作品

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP
ボイス:フルボイス
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 EVEの原点「burst eroor」がついに最新OS対応となって登場!
二人の主人公「天城小次郎」と「法条まりな」に迫る正体不明な魔の手・・・・。


二人の主人公「天城小次郎」と「法条まりな」は互いに、まったく関係ない事件を追っていた。
まりなはエルディア大使の愛娘「真夜子」の身辺警護。小次郎はある美術品の捜索。しかし、一見何のつながりもない二つの出来事が、やがてエルディアという一国家を揺り動かす、巨大な陰謀へとつながってゆく・・・。

一方、エルディアという国家の政治に翻弄される二人の少女、プリシアと真夜子。普通の少女として暮らそうとする二人に、テラーという正体不明の魔の手が迫る。プリシアは小次郎と真夜子はまりなと行動を共にする事により、自らの運命に立ち向かう。

しかし、その行く手にはあまりにも○大な敵と、あまりにも無残な運命が待ち受けていたのだった・・・・。
ゲームシステム&特徴
IMG2 大幅リニューアルとDVDROMの容量を生かし完全版へと進化!
最新OSでプレイ可能な、DOS版「EVE」&「悦楽の学園」が同梱特典として収録。


『RENEWAL』
18禁シーンもそのままに、ビジュアル、システム、ムービーなどを一新。
数多くの作品が発売されたEVEシリーズ。その原点となる「EVE burst eroor」がここに復活!

『C-MOTION』
従来不動であった立ちポーズが、今作ではその時の感情に合わせて動き変化する。
今までにない臨場感が味わえる「C-Motion」システム採用。

『SITE NAVIGATION』
サイトチェンジのポイントを自動で教えてくれるサイトナビを搭載。
サイトチェンジが有効になると、音とアイコンでお知らせ。同じ場所を繰り返すことなくストーリーを進める事が可能。
 キャラクター

法条 まりな(ほうじょう まりな)

警視庁公安部六課時代からの上司である甲野に引き抜かれて内閣調査室の特別捜査官となる。
しかし"burst error"事件での失策に責任を感じ、現場を離れることに。その後、内調の新人捜査官の育成担当官となり、海外で新人教育にあたっていた(見城、杏子らはまりなの教え子にあたる)。まりなが教育官になって4年後に発生した"EVE TFA"事件では、因縁浅からぬ"EVE"に手繰り寄せられるよう日本に呼び戻され、現場に復帰する。

天城 小次郎(あまぎ こじろう)

高校生のとき、両親を事故で亡くし、命の危機に陥ったところを桂木源三郎に救われ、家に引き取られて探偵の教育を受ける。
甲斐あって辣腕探偵に成長し、「桂木探偵事務所」のエース格となる。源三郎が出奔した後は桂木弥生とともに事務所の実質上の責任者として活躍した。後に自らの手で所長を逮捕に追い込むことになってしまい、桂木探偵事務所を辞める。その後、港の倉庫街に小さな個人事務所「あまぎ探偵事務所」を構えたものの、依頼はほとんどなく、小さな仕事をセコセコとこなし、食いつないでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024