海外発送/国際配送サービスの転送コム
汁だく接待 汁だらけの街

汁だく接待 汁だらけの街 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WAFFLE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/02/09
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○から和○へアドベンチャー
JANコード: 4525474000326
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ダークブルマ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました
商品紹介
IMG1 この作品でしか味わえない興奮がある……。

WAFFLEの看板タイトル「接待シリーズ」最新作がいよいよ登場! 今回も主人公・毒島音露がヤリたい放題に暴れまくる!!
フェチ要素満載!“汁”による効果の追求!下着の透けや肌の透けなど、細部にまで行き届いた「こだわり」にも注目!
さらにHシーンは全て半脱ぎ!脱ぎかけのエロさにもこだわった“○○から和○へアドベンチャー”!
ストーリー
IMG2 全国に指名手配されている連続婦女○○○・毒島音露。
逃亡生活を余儀なくされている彼は、関東近郊の山に潜伏していた。

獲物を押さえつけ、いつものように○○していた音露は、それを覗き見ていたAV監督・抜目と出会う。
抜目の依頼で、AVへの出演を引き受けることにした音露は、抜目の事務所のある街、楠木町に向かう。
そこは、音露が大学時代を過ごした懐かしい街だった。

音露はそこで、本番○○○映像のための準備を押し進める。
標的は、『看護師』『女教師』『女子学生』『家出少女』『キャンギャル』『音大生』『人妻』の7人。
どれも厳選に厳選を重ねた上玉ばかり──。

インディーズで活躍するカリスマAV監督と、大学時代の悪友。
○力な2人の仲間を得て、毒島音露が牝狩りに乗り出す!
 キャラクター
キャラ1

看護婦
雨宮 凪(あまみや なぎ) CV:南見ちはる

清潔感を漂わせる爽やかな女性。真面目な性格で、仕事に誇りを持ちながら働いている。
将来は好きな男性との可愛い○○が欲しいと思っている。

「きれいなお花……。本当にいただいてもいいんですか?」

キャラ2

女教師
如月 朋(きさらぎ とも) CV:青川ナガレ

几帳面で古風的な女性。良家のお嬢様で大学卒業まで同系女子学校に通っていたため男性の免疫がない。
年齢も近い為に生徒からは『朋ちゃん』と慕われているが、本人は『なめられているのでは?』とちょっぴり悩んでいる。

「ほぉら、帰った帰った。もう下校時刻でしょう?」

キャラ3

女子学生
鴨鹿 つぐみ(かもしか つぐみ) CV:杉原茉莉

運動神経抜群で優しく、気丈で、クールな少女。
カッコイイ女性として学園でも有名な子で憧れの的。

「……あなたが、そうしろって言うのなら……」

キャラ4

家出少女
滋賀野 奈津美(しがの なつみ) CV:青森りんご

父親の再婚のショックで家出中。海外出張中の兄アリ。
初対面の人を見るときは常に、「敵」か「味方」かで判断。
しかし基本的に甘えっ子なので、懐くときは早く、際限なし。

「お兄ちゃん、こっちこっちぃ!」

キャラ5

キャンギャル
瀬田 魅子(せた みこ) CV:山内花梨

自己主張の○い女性で、誰に対してでも自分の意見をはっきり伝える気丈さを持っている。
物事に動じない○い精神力も持ち合わせている。

「あーら? そんなぺったんこの胸で満足させられるのかしらねぇ?」

キャラ6

音大生
沼海 響子(ぬまかい きょうこ) CV:中家菜穂

音大生のお嬢様。
明るくまっすぐな性格の女性だが少しドジなところがある。

「疲れたぁ。誰かが『おかえり』とか言ってくれたら疲れも取れるのになぁ」

キャラ7

人妻
氷室 鈴奈(ひむろ すずな) CV:深井晴花

○○のことを何よりも最優先にして過保護に育てている母親。
元秘書。旦那はベンチャー企業の社長。浮気中。

「まぁ。おててが砂だらけじゃないの。ちゃんと洗わなくちゃだめよ、慶ちゃん」

キャラ8

専業主婦
静香(しずか)

○○2人とは血が繋がっていないが、仲良くやっていると思っている。
現在、夫が忙しすぎること以外はとても幸せな毎日。

キャラ9

女子学生
由愛子(ゆめこ)

麻子の姉。成績優秀で学園の生徒・教師から評価されている。
しかしそのそつのなさのため、クラスで浮き、イジメに遭っている。
登校拒否中だが、音露との出会いによって、改善。

キャラ10

女子学生
麻子(あさこ)

常に姉の由愛子と比較されることが嫌で反発し、わざと由愛子とは対照的な素行をすることで、自分の存在にも気がついてほしいとメッセージを送りつづけている。
明るく友人も多い。登校拒否の姉を少し見下していた。しかし、ここ最近は、自分が引きこもるようになってしまう。

キャラ11

天敵警部
亀頭 野比造(かめあたま のびぞう) CV:滝沢アツヤ

団塊の世代の人間で、考え方が固い。音露の「柔」に対して「剛」。
人情的だが、物言いがぶっきらぼうなので損をするタイプ。
彼という人間を理解し歩み寄ってくれる人間には好かれるが、外見・一見だけで判断するような人間は敵となる。

「許さん!絶対に許さんぞ! 貴様の行った所業は、万死に値する」

キャラ12

【主人公】
毒島 音露(どくじま ねくろ)

全国指名手配の連続婦女○○○。
老舗旅館『極楽浄土』を継いで経営していたが、婦女○○罪によ り逮捕される。
しかし、刑務所を脱走。現在、気ままな『ひとり逃亡○○○旅』満喫中。

「大丈夫、逃げ切ってみせる。――俺は、毒島音露だぜ?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

優遇接待 Complete Edition
 このブランドの作品一覧

毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし

人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス

巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-

蛇足

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編

俺の知らぬ間に彼女が…
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024