海外発送/国際配送サービスの転送コム
ガジェット

ガジェット (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACKRAINBOW(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/03/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 黒い純愛AVG
JANコード: 4580101850279
原画: 皇裕介NATORI烏賊
シナリオ: NATORI烏賊
音楽: 風水嵯峨
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 純愛 [一覧]
 備考 
HDD:約1.3GB
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー以上、トゥルーカラー推奨
DirectX:9
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 『○○術』『FromM』、そして『○○学園』のスタッフが総力を結集した新作『ガジェット』が登場!

過去三作で、常に新しいフェティシズムやシチュエーションを追及してきたBLACKRAINBOWが、さらに新たな境地に挑む!今回のジャンルは<黒い純愛>、BLACKRAINBOW初の「純愛もの」!もちろん、ただの純愛ものではすむわけがない!?

【グラフィッカー失禁寸前? 過去作を凌駕する、圧倒的なボリューム】
イベントCGは前作『○○学園』の数倍で、なんと200枚以上!しかも差分を含めると軽く1000枚オーバー!?普通は枚数が少ないものという印象のある純愛Hシーンだが、本作品では1シーンあたり6〜8枚を割り当て、ヒロインとのより深い結びつきを○調している。

【○力な制作スタッフ陣】
サウンドは「久遠の絆」「セラフィムスパイラル」などを担当し、美少女ゲームユーザー以外からも人気の「風水嵯峨」氏が担当。ゲームを盛り上げる数々の楽曲を製作。もちろんボーカル曲もある!原画とシナリオは、いつもの「皇 裕介」氏&NATORI烏賊コンビ!NATORI烏賊の「変態なんだがあっさり味でどこか小気味いいシナリオ」のおかげで皇氏の描くキュートなキャラたちが、もうあんな事やこんなことされてしまう!シナリオのボリュームも当然アップ!
ストーリー
IMG2

主人公はごく平均的な男子生徒だった。彼のまわりには、親友も、そして気になっている女の子もいて、それなりに明るく楽しい日常を過ごしている。だが彼には普通ではない従姉妹がいたのだ。彼女は美人で知性も高いのに、とても黒い思考をもっていた。傲慢でもなく、偏屈でもなく、人あたりもいいのに、なぜか思考の方向がひどく歪んでいる彼女。 そして天才発明家の彼女。彼女の計画が、主人公の日常を歪めていくことに…。

第一部 『幼少編』
両親を事故で亡くした主人公・黒沢聡史は、発明家を自称する従姉の景子と二人暮らし。性格にやや難ありな景子の言動や、そんな彼女が作る奇天烈な発明品の数々に翻弄されつつも、お隣さんの野中家、向かいの早坂家と家族ぐるみで付き合い、平和な日々を過ごしていた。そんなある日のこと、景子が海外の研究所で働く事になり・・・

第二部 『学園編』
月日は経ち、聡史は幼なじみの面々と共に"百合浜学園"に通っていた。 学園生活を謳歌していた聡史は、ある日同級生の奥村薫から「お金を儲けるための組織"第二生徒会"の立ち上げに協力してくれないか」と頼まれる。聡史はあまり乗り気でなかったものの、諸事情によって参加を余儀なくされ、様々なトラブルに巻き込まれることに・・・

第三部「景子編」
第一部「幼少編」から積み重ねられたヒロインに対する想いは、第二部「学園編」で愛しあう男女としての結びつきとなる。そして第三部「景子編」が、その全てを狂わせていくことに…。
システム
IMG3 【テクスチャアニメーションとは?】
立ちキャラやイベントCGが動いて表示される仕組みに付けられた名前。パラパラマンガのような、いわゆるフルアニメとは異なる。こぼれるシャワー、沸き立つ湯気など様々な動き方で場面を盛り上げる。もちろんオプション画面にてテクスチャアニメーションのON/OFFを切り替えることもできる。

【Hシーンを盛り上げるカットイン】
ディープキス、結合部分といった部分がカットインのアップで表示される。絡む舌や挿入といった感覚的な部分を、文章だけでなく画像でも表現する事でより興奮できる!

【表情豊かなキャラクター】
表情変えだけでない、動きを感じる様々なバリエーションを用意している。また、メインキャラ以外にも個性豊かで多彩な脇役たちが盛り沢山。通常の立ちキャラの他に、バストアップの立ちキャラによる演出も。キャラクター達のこまやかな表情がアップで楽しめる!
 キャラクター
キャラ1

早坂 風美香(はやさか ふみか)

○○のときに、主人公たちの向かいに引っ越してきた、早坂家の一人娘。正義感が○く、曲がったことが大嫌いな性格。父親が日本人、母親が外国人のハーフで、髪は金髪で瞳の色は草色をしている。そのせいで幼い頃から「ガイジン」とか「お人形さんみたい」と言われ続け、その言葉が大嫌いになった。おまけに気が短いので、その言葉を言われるとすぐに手が出てしまう。

幼少期に起きたある出来事を機に、自慢だった長い髪の毛をバッサリ切り、外見までも男の子のようになる。積極的にスポーツをする、元気で活発な女の子ではある、どうやら意図的にそう振舞っている部分がある。

キャラ2

早坂 シセル(はやさか しせる)

風美香の母親。とても温和で物静かな性格で、おまけに美しくて優しい母親は、娘の風美香の自慢でもある。北欧の地方都市で、宿を営んでいる両親と暮らしていた彼女は、仕事で訪れていた商社マンの早坂恭介と出会い、求愛され結婚し、日本へ来ることになる。

恭介の実家の姑は「ガイジンの嫁」を嫌い、事あるごとに難癖をつけていくが、彼女は黙って耐える毎日を送っている。

キャラ3

野中 真帆(のなか まほ)

主人公のお隣、野中家の女の子で、卓也の妹。幼い頃からずっと家族に可愛がられ、素直で元気に育ってきた。喜怒哀楽が豊かで天真爛漫な性格な上、誰に対しても親しげに振る舞うので、いつも周囲の人を明るい気持ちにさせる。

主人公のことを兄の卓也と同様か、それ以上に慕っている。料理の上手な母親のようになりたいと思って一生懸命に練習しているが、なかなか上達しないのが悩みの種。

キャラ4

野中 裕子(のなか ゆうこ)

卓也と真帆の母親。職業は看護婦をしていて、夫を亡くしてから、女手ひとつで○○たちを育ててきた。とても明るく快活な性格で、面倒見もよく、主人公のこともまるで自分の○○のように扱ってきた。叱る必要があるときはきちんと叱る、しっかり者の母親。

夫とは学生結婚で、卓也を産むために休学し、卒業した後すぐに真帆を授かりますが、夫を事故で亡くしてしまう。両親に協力してもらいながら看護学校へ進み、現在に至る。

キャラ5

奥村 薫(おくむら かおる)

主人公たちの同級生で、先生たちにも信頼されている優等生。長い黒髪の日本的美少女で、男子生徒たちの憧れの的。ところが、その清楚な外見とはうらはらに、実際はとてもシニカルな性格で物事を斜に見ている。

学園内では「おとなしい性格の女の子」を巧妙に演じているため、その本性は主人公たちにしか知られていない。ネコを被っているときとは違い、主人公と卓也にはいつも厳しい物言いでダメージを与える。その性格(本性?)のため、風美香と度々衝突することも…。

キャラ6

白浜 琴子(しらはま ことこ)

主人公たちの担任の先生で、水泳部の顧問。いいとこのお嬢様で、のんびりとした(天然な)性格をしている。頭がキレるタイプではないが、いつも生徒のことを考えている、心優しい先生。そのため生徒の間でも人気があり、いつも多くの生徒から悩みなどを相談されている、姉のような存在でもある。

大きな胸のせいもあって男子生徒や同僚からは違った意味でも人気がある。

キャラ7

黒沢 景子(くろさわ けいこ)

主人公の従姉妹で、大学の研究室に勤めている自称天才発明家。両親を事故で亡くした主人公を引き取り、親代わりとなり育ててきた。美人で知性も高いうえに、傲慢でも偏屈でもなく、人あたりもいい景子だが、なぜか思考だけが変な方向に向いてしまっている。その美貌や性格よりも、「変わり者」の印象が際立ってしまっているようだ。

自称「天才発明家」なだけあり、様々な発明を考えては、主人公を感心させたり、時には呆れさせたりする。海外の研究室へ招聘され、しばらく日本から離れている。

キャラ8

野中 卓也(のなか たくや)

主人公の幼少時代からの親友で、真帆の兄。明るいというよりも「軽い」という表現がぴったり来る程のお調子者で、おちゃらけてはいつも失敗ばかりしている。それは幼少期から変わらず、今でも母親の裕子にしょっちゅう怒られる毎日を送っている。

単純で馬鹿だけど、どこか憎めないその性格のおかげか、たいていの学友は悪い印象を持ってはいない。しかし真面目な先生や同級生などからは、少々軽蔑されているようだ。また、この年頃の男子生徒らしくHなことに興味がいっぱい。

黒沢 聡史(くろさわ さとし) 【主人公】

物心つく前に両親を亡くし、一人きりだったところを、従姉妹の黒沢景子に引き取られ、二人で生活してきた。少々変わり者ではあるものの、本当の親のように自分に優しく接してくれた景子のことが大好き。性格はいたって穏やかで、波風立たない平穏な日常を好む。

幼い頃から物事を筋道立てて考え、無茶はせず理性的に行動してきた。そのため他人からは大人びた性格だと思われているようだ。(卓也への突っ込みは別として)他人を傷つけるようなことは好きではなく、○○をふるおうとすると、激しい頭痛と嘔吐感に襲われてしまうほど。景子が海外へ行ってからは、(隣の野中家に世話になりつつ)気ままな一人暮らしを楽しんでいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 このブランドの作品一覧

黒虹箱 H Super Remix Vol.1 DVDPG

麻雀バトルヒロインズ

擬態○○ 通常版
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024