海外発送/国際配送サービスの転送コム
拐〜カドワカシ〜[テレカ付]

拐〜カドワカシ〜[テレカ付] (このタイトルの関連商品)

ブランド: ZyX(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2003/12/26
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: 本格○○シミュレーションゲーム
JANコード: 4946570013711
品番: ZYX-00371
原画: 武藤慶次
 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 233MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー(トウゥルーカラー以上推奨)
ボイス:あり
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付きは終了しました。
ストーリー紹介
IMG1 ふとしたキッカケから徐々にサディストとして目覚めていく主人公。
罠にはまるのか・・・それとも全てを支配するのか・・・・。


とある女子学園の美術講師をしている主人公。ある日主人公は、いじめを受けていた学生、朋子を助ける。しかし、その朋子にサディスティックな気持ちを抱いた事を見透かされ、ついには乱暴に肉体関係をもってしまう。その関係を通じて、サディストとして目覚めてゆく主人公に、朋子は何も知らない純真な少女を思うように○○してみたくはないかと持ちかける。朋子が何かを隠している事には気付きつつ、朋子の計画に乗る主人公。自分は人を○○させ支配できるような人間に成り得るのか?単純な肉欲からではなく、その答えを見いだすために○○を行う。
果たして主人公は、ヒロイン達を○○させ、支配する事ができるのか? それとも、朋子の操り人形として終わるのか?
ゲームシステム&特徴
IMG2 多様なパラメーターを上下させる様々な○○コマンド。
『ZYX』制作、本格○○シミュレーションが登場!


朋子の誘いに乗り、廃屋同然の別荘へと瑞江を○○してしまう主人公。ゲーム序盤では瑞江のみが○○可能キャラクターとなり、ゲームの進行次第で○○の対象が増えていく。ゲームの期間は一ヶ月。1日におこなえる行動は2回となり、数多く用意された○○コマンドを選択し○○を進めていくこととなる。○○には、ほどよく「休息コマンド」を使用していかなければ、○○状態による精神崩壊を起こしゲームオーバーとなってしまう場合もある。Hシーンなど要所要所に収録されている、ZYX得意のアニメーションにも注目。

★多彩多様な「○○コマンド」を用意!
全9種類のパラメーターを上下させる○○コマンドの数々。パラメータの数値によりイベントが発生していく。
01.愛撫、 02.バイブ、 03.フィストファック、 04.正常位、 05.背位、 06.騎乗位、 07.アナル○○、 08.アナルセックス、 09.手淫、 10.フェラチオ、 11.踏み付け、 12.スパンキング、 13.鞭、 14.蝋燭、 15.自慰、 16.クスコ、 17.排尿、 18.浣腸、 19.食事、 20.犬食い、 21.○○終了

アニメーション
ZYX ★アニメーションはもちろん全画面アニメーションにて収録!

 キャラクター
キャラ1

矢澤 瑞恵(やざわ みずえ) CV:高尾恭子

明朗で屈託がなく、裏表のない素直な性格。
他者に対して気遣いをするタイプで、それに対して尽力を惜しまないので、頼られる事が多い。
その為か、よく場の中心となるのだが、それを鼻にかけて取り巻きを作ったりするような事は無い。

身長:160cm 体重:49kg B:86(B) W:58 H:88
趣味:読書、テニス、食べ歩き

キャラ2

白石 文香(しらいし ふみか) CV:一色ヒカル

ある資産家の一人娘で、親の束縛から逃れようと、全寮制の女子学園に入学。
かなりの独善家で、協調性は低く我を通すタイプ。
自分にも他者に対しても理想が高く、それを当てはめる事が正しい事と思い込んでいる。
瑞恵とは仲の良い友達。実は瑞恵に対して友情以上のものを感じている。

身長:166cm 体重:52kg B:88(E) W:61 H:90
趣味:乗馬、スキー、語学

キャラ3

蔵島 朋子(くらしま ともこ) CV:本山美奈

感情を表に出さないタイプで、自分の考えを人には話したがらない。
目立つ事の無いように、自己の能力をひた隠しにし、計算づくで平凡な成績に収まっている。実際には頭の回転も速く、観察眼に優れ人を見ぬく目も確かで、行動力にも優れているのだが、周囲には無気力を装う。執念深く、敵に回した人間にはとことん冷酷になれる。眼鏡は伊達で、表情をカモフラージュする為にかけている。

身長:156cm 体重:44kg B:78(B) W:56 H:85
趣味:料理、編み物、絵

主人公(名前はプレイヤーが決定)

ごく平凡な人間。コネがあって全寮制の一流女子学園で美術の講師をしている。
サディストという隠れた性癖があるが、普段はそれが表に出ないように押さえ込んでいる。それを朋子に見抜かれ、計画の協力者に選ばれる。 愚かではないが、これまで平凡に生きてきたこともあって、朋子の○い意志に流されている様な所がある。あっさりと言いなりになっている訳ではないが、真意を隠している朋子の望む方向に誘導されている状態と言える。それが、どのような関係になってゆくのか・・・・。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024