海外発送/国際配送サービスの転送コム
EVE〜new generation X〜 初回版

EVE〜new generation X〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TYRELL LAB.(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2007/03/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: マルチサイトADV
JANコード: 4948355006215
キャラデザイン: 橋本タカシ
シナリオ: 打越鋼太郎
商品同梱特典: 初回特典:EVE X 特製サウンドトラック、描き下ろしカレンダー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumII 500MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.1b以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付、[予約キャンペーン]氷室ディスクは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 大人気シリーズ「EVE」最新作がPCに上陸!!

ザッピング・ミステリーとして人気を博した「EVE」待望の完全新作『new generation』が、ついにPC版で登場!コンシューマー版には収録されていない新規イベントCGや追加シナリオに加え、あのまりなが、弥生が、乃依やアルトが…!! PC版ならではのHシーンも追加されボリュームアップ!
もちろん「EVE」シリーズ最大の特徴である「マルチサイトシステム」を踏襲。「天城小次郎」と「法条まりな」、双方の視点から捜査を進めていき、新たに起こった事件の真相に迫る!!
ストーリー
IMG2 【小次郎編】
私立探偵「天城小次郎」は、倉庫街にある事務所へ帰宅する途中、一人の少女と出会う。
少女は小次郎が探偵だということを知り、依頼をもちかけてきた。
「私の記憶を探して欲しい」
その直後、外車から下りてきた男によって連れ去られてしまう。桂木弥生の協力を得て、少女の身元は判明した。
名前は“乃依”。と同時に、捜査線上に現れるいくつかのキーワード。【蝶】、【ブラー】、【ラベイユ】。
一見無関係に思えるこれらの点も、捜査を進めていくうちに、やがて1本のラインへと収束していく。
そのラインは小次郎を「とある場所」へと導くのであった…。

【まりな編】
日本の諜報機関である内閣情報調査室のエージェント法条まりなは、ある夜ビルの屋上から飛び降りようとする一人の青年を見つける。
必死の説得を試みたものの、青年は自らの生命を絶つ。
「計画はすでに始まっている。もう誰にも止めることはできない。テロだよ」
そう言い残した青年の掌には“蜜蜂”のタトゥーが刻まれていた。
青年の遺言をもとに捜査を開始したまりなにふりかかる様々な障害。
いつしかまりなは、何者かの陰謀により殺人○として警察から追われることになってしまう。
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「EVE〜new generation X〜」をご予約のお客様に、『氷室ディスク』をプレゼント!

【収録内容】
01.EVE new generation X 氷室サイド
 氷室のサムシングわんだほーなシーンを保管したミニADV
02.氷室音声アクセサリー
 パソコンの起動音など、デスクトップを氷室色に!

さらに初回版には、「EVE X」特製サウンドトラック&描き下ろしカレンダーを封入!

・「EVE X」特製サウンドトラック
 ゲーム中で使用されたEVEの楽曲をほぼ全曲網羅!さらにボーナストラックとして、OP&ED曲「いつか見た青い空」(Vo.白土麗)を収録予定!
・描き下ろしカレンダー
応援イラスト使用の美麗スクールカレンダー!
<参加作家陣>たにはらなつき(CIRCUS)/浜島重雄(CLOCK UP)/護国卿/橘 由宇/バカ王子ペルシャ(敬称略・順不同)
 キャラクター
キャラ1

ワイルドにして繊細な、自称(?)超一流探偵
天城 小次郎(あまぎ こじろう) CV:ワッショイ太郎

私立探偵。かつては桂木探偵事務所に所属して数々の難事件を解決し、名探 偵と称されていた。
しかし、とある事件をキッカケに事務所を辞めざるを得な くなり、今は埠頭にある倉庫街で細々と探偵事務所を営んでいる。
デスクワークは苦手で、捜査も頭を使うというより、探偵としてのカンを頼 りにする。その腕前は仕事が来ない今でも全く衰えていないという。ただし女性にはだ らしがない。

「助けに来たぜ……お嬢様……。」

キャラ2

記憶を無くした少女
乃依(のい) CV:春日アン

記憶喪失の少女。「記憶を探してほしい」と小次郎に依頼を持ちかける。
口数は少ないのだが、時折放つ言葉は刺々しく、鋭い切れ味を帯びていた。
情緒不安定な傾向があるが、発作が治まると寡黙な少女に戻る。
黙っているときには人形のようにも見える。どうやらまわりの世界のすべて に対し心を閉ざしてしまっているようだ。

「失われた私の記憶を取り戻してほしいの。」

キャラ3

小次郎のかつてのパートナー まりなの良き友人
桂木 弥生(かつらぎ やよい) CV:かわしまりの

桂木探偵事務所所長。女手ひとつで大きな事務所の屋台骨を支えている。
言葉遣いは荒いが、実は寂しがりやで傷つきやすく繊細な女性。ヘビースモーカ ーでいつもタバコは欠かせない。
小次郎とはかつて恋人同士の間柄だったが、ある事件をキッカケに別れてし まった。しかし弥生は今でも小次郎のことが……。
まりなとは大学時代からの親友飲み仲間。互いに夢を語り合い、まりなはCIA、弥生はFBIに入ることが目標だった。
現在の住まいである高級マンション「サン・マンション」でも隣同士の関係。

「私にとっては……難解すぎる命題だよ……。」

キャラ4

○○達からも広く好かれ 実母のように慕われている、慈愛に満ちた女性
エフィ(えふぃ) CV:歌織

年齢不詳・正体不明。涼しげな目元と清楚な風貌から大人の落ち着いた女性。
○○養護施設ラベイユの園長、そしてNPO団体ブラーの責任者を務めている。乃依がこのラベイユの出身者だという情報も。

「あの子を守ってあげてください。」

キャラ5

小次郎をサポートする確かな腕の情報屋
三六九(みろく) CV:カンザキカナリ

小次郎が親しくしている腕利きの情報屋。中央公園の粗末な小屋に住んでいる。
小次郎は彼女のことを愛着を込めて「サブロク」と呼んでいる。
情報屋のサブロクはホームレスでいるのが不思議ともいえる並ならの美貌と容姿の持ち主だ。
はだけた着物に目を奪われがちだが、なぜか小次郎は無関心。

「この仕事は信用が第一だからねぇ〜。」

キャラ6

卓越した腕前を誇る女ハッカー
氷室 恭子(ひむろ きょうこ) CV:藤森ゆき奈

あまぎ探偵事務所唯一の所員。
「教育捜査機構」でエージェントとし活躍していたが、とある事件をキッカ ケに現探偵事務所に務める事になる。
イリーガルな手法に○く、プロテクトのかかったコンピューターに潜入するなどの高いハッキング能力を持つ、小次郎の良き補佐役。

「うわ〜、やだやだ、またお金の話だ。」

キャラ7

任務達成率99%を誇る、美しきエージェント
法条 まりな(ほうじょう まりな) CV:風音

日本の諜報機関、内閣情報調査室(通称:内調)のエージェント。
冴える頭脳と卓越した身体能力を駆使し、これまでに数々の任務をこなしてきた。
任務達成率は99%を誇り、エリート揃いの内調でも突出している。
ただし任務のためには命令無視や規律違反も辞さないという、上司にしてみ ればもっとも扱いにくいタイプ。
実際上層部もまりなのことをかなり問題児扱いしているらしいが、甲野本部長のことだけは信頼しているようだ。
趣味は恋愛だが男運はない。

「さあ、のんびりしてはいられないわ。」

キャラ8

明るく無邪気で天真爛漫。天衣無縫。純真無垢。
アルト(あると) CV:春日アン

日銀襲撃事件で人質として捕らわれていた少女。
明るく無邪気で天衣無縫。純真無垢。喜怒哀楽が激しく、常に感情のおもむくままに行動する。
わがままで生意気な女の子でもあるが、どこか憎めない愛嬌も持ち合わせている。
そんな天真爛漫な印象の彼女ではあるが、実は心の奥底には深々とした傷痕が未だ癒えず残っており、彼女を呪わしいほどに苦しめている。
いったい彼女の過去にはなにが……?

「やっと会えたね、小次郎。」

キャラ9

柔軟な姿勢でまりなの信頼厚い頼もしき上司
甲野 三郎(こうの さぶろう) CV:魚田明

内閣情報調査室に所属する法条まりなの上司で、自称「ダンディー中年」。
普段はデリカシーのカケラもないとぼけたおじさんだが、実はかなりの切れ者である。
その本当の正体はまりなさえ知らないという。

「プライベートに仕事は持ち込みたくはないのよ。」

キャラ10

まりなをサポートする優しそうなおじさま
ミカエル・ベルシュタイン(みかえる べるしゅたいん) CV:東慎

ドイツの通信社GPA日本支局編集局社会部部長。
現在、日銀幹部にまつわる黒い噂を追っているというが……。
警察に追われるまりなの手助けをしてくれる。

「充分です、理屈は必要ありません。」

キャラ11

まりなの同僚
鐘本 美奈代(しょうもと みなよ) CV:????

内閣情報調査室のエージェント。
まりなの同僚ということになるが2人の関係は険悪。
かつて1度だけ、まりなとパートナーを組んで、とある事件を担当したことがあるようだが…。

「いいかげんに観念したらどう……?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024