まいてつ Last Run!! - 発売まであと4日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
サバト/sabbath〜崩壊序曲・肉欲の宴〜 DVDPG

サバト/sabbath〜崩壊序曲・肉欲の宴〜 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: rouge(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2004/01/29
メディア: DVD PlayersGame 1枚組
ジャンル: 人格破壊アドベンチャー
JANコード: 4517451001723
品番: DPG-035
原画: 相川亜利砂
シナリオ: ばばつねかず招き猫
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:DVD再生可能なオーディオ機器
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー紹介
IMG1 謎のセミナー団体『自己の尊重』。
セミナーと称しておこなわれるその○辱的講義とは・・・・?


とある日、通学電車内で主人公(桑原孝広)は痴漢に間違われてしまうが、それがきっかけで、同じ大学に通う深雪と知り合う。それから互いに惹かれあっていく2人。しかし、初めて結ばれようとした瞬間、過去の事件によるトラウマから深雪は孝広を拒んでしまう。落ち込んでいた深雪に追い討ちをかけるように、訃報が舞い込む。

父の死去・・・・よりいっそう落ち込む深雪。そんな深雪の心の隙間に、“自分を変えてみないか”とセミナー団体である『自己の尊重』が勧誘をし、受講を決意させてしまう。しかし、そこで行われていたのはセミナーと称した○辱的な講義であった。深雪は、孝広や沙織(深雪の妹)たちなど、周囲からの言葉に耳を傾けることもせず、急速に『自己の尊重』にのめり込んでいく・・・・。そして、次第に『自己の尊重』の毒牙は、孝広を含めた深雪の周囲にまで 及びはじめ、やがて、沙織までもが蝕まれていく・・・・。

はたして、以前の自分を取り戻すことが出来るのであろうか。自我の崩壊との、過酷な戦いが幕を開ける・・・・・・。
 キャラクター
キャラ1

槙村 深雪(まきむら みゆき)

真面目で几帳面。しかし、自分の価値観を決して人に押し付けたりはしない、結婚したいタイプNo.1になりそうなタイプ。大学の音楽サークルに在籍している。街中で勧誘を受け、『自己の尊重』の受講を決意する。胸が大きいのが悩み。

キャラ2

槙村 沙織(まきむら さおり)

社交的で元気っ娘。今どきな普通の18歳な感じ。しかし妙に男っぽいところがあり、姉の深雪とは対象的なボーイッシュな女の子。 晴彦とは友人の仲で同窓会で再会し、それをきっかけに、また以前のように遊ぶようになった。姉・深雪とは違う大学に通っている。

キャラ3

榊 真巳子(さかき まみこ)

ボランティアで街角に立ち、『自己の尊重』の勧誘を行い、そして、講義の場では、アシスタントとしても活躍していて、多忙な日々をおくっている。いっけん優しそうで、誰の相談でも親身になって聴くという側面を持つが、本当は『自己の尊重』のためなら、どんな手段も選ばないといった危険な行動を起こす。勧誘には自分の美貌を活かし、男性受講者を次々と獲得できるほど、綺麗な容姿の持ち主である。

キャラ4

匂坂 みさき(さきさか みさき)

沙織と同じ大学に通っていて、晴彦の友人でもある。スレンダーで、実際の年齢より幼く見えるロリ顔の女の子。沙織に対して、友達以上に接する事もあるが、親友同士という事もあり周囲は納得している。しかし、実はちょっとレズっけがあり、沙織に対して親友以上の感情を抱いている。

キャラ5

桑原 孝広(くわはら たかひろ/主人公)

いわゆる今風の感じで、何不自由なく育だってきているので、少しわがままな面を持つが、社交的であり基本的には皆からは嫌われないタイプ。サイト主人公であり、電車内で痴漢に間違われるが、深雪の証言によって救われる。大学の音楽サークルに入る事になり、そこには偶然にも深雪も所属しており、初めてお互いの人となりを知る事となる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020