海外発送/国際配送サービスの転送コム
遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜

遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: May-Be SOFT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/04/20
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
JANコード: 4582172144127
原画: あかざ
シナリオ: 箒星
音楽: 父山或人
サブジャンル: アニメーションアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ポリス・捜査官ロボットアニメーション [一覧]
 備考 
生産終了です。
OPムービー(アニメOP風)
メイビーフルアニメーションサンプルデモムービー


CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速以上必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:256MB / 384MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラフルボイス)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 事件っていうレベルじゃねーぞ!

首都の上空に浮かぶ巨大飛行戦艦。そこに勤務するクルー達は、傍若無人の署長をはじめとする警偉庁の鼻つまみ者たちだった。警際という巨大組織の中に居ながら、独立愚連隊と化しているパトベセルのクルー達。事件と聞けばすぐに首を突っ込み、担当部署の邪魔をし、○罪者以上に○○を大きくし、本庁のみならず市民からも大ブーイングを受けるも、気にも留めない戦艦の懲りない面々。そんな曲者揃いのクルー達と共に戦艦勤務となった主人公は、毎日が緊急出動・緊急回避のドタバタな日々を送ることになる。一筋縄ではいかないヒロイン達に振り回され、こき使われ、好き放題遊ばれながらもやがてお互いに恋をしていく。

お国の仕事に、恋に、エッチに大忙し!バージョンアップした「メイビーフルアニメーション」を搭載!
エッチシーンがフル画面によるアニメーションで動きまくる!もちろん女性フルボイス&淫語音声とナチュラルモザイクver3.0搭載!
ストーリー
IMG2 首都圏での○罪の増加――。それは長く続く警偉庁の悩みのタネのひとつだった。
人が増え、技術が発達し、世の中が過ごし易くなればなるほどそれに比例して○罪も多くなる。
警偉庁が欲したもの。それは、○罪者達が恐れおののく圧倒的な “権威の象徴” だったのである。
……そうして、莫大な予算と年月をかけて造り上げられたもの。
後に、警偉庁上層部と技術者達はこう語る。「カッとなって造った。反省は下の者にやらせる」
町の上空に浮かぶ巨大な艦影。首都治安の切り札にして、首都壊滅の危険を孕む火○庫。
それが――――巨大遊撃警艦、「パトベセル」なのである!!

……そのパトベセル。
元々は警偉庁エリート集団による首都治安の切り札に使われる予定だったが、警偉総監の一人娘・七瀬ヒカリに与えられてしまう。
警偉総監 「ほら、見てみろヒカリ。あれがこのほど完成した戦艦だぞう」
ヒカリ 「ふーん。おっきくてスゴイね」
警偉総監 「そうだろうそうだろう。何しろ莫大な時間と労力と税金をかけて造り上げたものだからな」
ヒカリ 「そうなんだ。…………お父さん、アレ欲しいんだけど」
警偉総監 「なに、欲しいのか? しょうがないなぁ、パパ大好きって言ってくれたらいいぞ」
ヒカリ 「単純なパパ大好き」
警偉総監 「やる!

かくして子どもにあげるオモチャのよーに、莫大な予算をかけた戦艦は一人の娘っこに与えられてしまったのである。
「虹色の指揮官(七光の意)」、「歩く不祥事」、「始末書量産機」、「火○庫の火種」、「日本警際の悪魔」…
様々な異名を持つ彼女の手に渡ってしまったが最後。

首都圏の明日はどっちだ――!?
メイビーフルアニメーション

上記はサンプル画像です。実際のムービーは綺麗で滑らかに動きます。
メイビーフルアニメーションサンプルデモムービーも好評配信中! ※商品仕様備考欄のDLアイコンよりダウンロード出来ます。

■「May-Be SOFT」
 http://www.lievre.jp/
 キャラクター
キャラ1

七瀬 ヒカリ(ななせ ひかり) CV:未来羽

警際の青空署の署長で、パトベセルの艦長。
警偉総監の一人娘であり、父親に溺愛されているため、若くしてその座に就いた言わば「七光」の指揮官。
その性格は唯我独尊にして大胆不敵、傍若無人にして一触即発の「警偉庁の核弾頭」。
警偉庁では彼女の名前を出すことはタブーとさえ言われ、警際官からも市民からも畏怖されているが、当の本人はまったく気にしていない。
性格はひたすらに我が道を行くタイプで、しかも道にあるモノを全て撥ね除けて進む為に周りの○○が大きい。
ワガママし放題で自己中心的だが、タチが悪いことに人を惹き付けるカリスマと、テキトーに物事を押し進めても良い結果に転がってしまう○運を持っている。
新人警際官の主人公を妙に気に入り、○引に自分の戦艦へと配属させた。
「○罪は許さないがただ平和なだけの町も面白くない」、という持論を持って今日も彼女は戦艦を駆る。

「アップルジャーーック!!」

キャラ2

端深 空(はたみ くう) CV:草柳順子

パトベセルのクルーで、オペレーター担当。
猪突猛進の署長と違い、冷静沈着。どんな状況下であっても動揺しない。
感情の起伏が少なく、口数も少ないため何を考えているか判りにくい。
あまり周りには干渉せず、深く興味も持たない。
やれば何でも出来るオールラウンダーで、だからこそヒカリと一緒になるとおっかない。
そのずば抜けた能力に警偉庁では天才と呼ばれ、上層部が迎えるはずだったが、ヒカリが無理やり自分の戦艦に配属させた。
ヒカリとは正反対の性格に思えるが、意外とウマは合うらしい。
暴走するヒカリをさらりと押し止めたりもする何気にすごい人で、パトベセルの頼りになるブレーン。

「フィクションです」

キャラ3

篠原 伊月(しのはら いつき) CV:桜川未央

パトベセル整備部の紅一点にして、整備主任。
整備員で女性は彼女だけだが、その腕は確かで東整備班長の信頼を受けている。
男所帯で過ごしてきたせいか、サッパリとした気持ちの良い性格。
異性と同性、どちらからも好かれるタイプで、艦内でも人気がある。
明るくサバサバしているが、整備の仕事に関してはプライドを持っている。
新しく配属してきた主人公の最初の友人であり、男友達のような気軽な関係になる。
ちなみにかなりの巨乳で、いつも整備服を窮屈そうに押し上げている。
当の本人が自分の魅力に無頓着なため、他の整備員は目のやり所に困っているらしい。

「マニュアル読めよな!」

キャラ4

黛 玲於奈(まゆずみ れおな) CV:長崎みなみ

本庁からパトベセルに送られてきたキャリア組の女性。
青空署の好き放題な振る舞いを戒めるために、上層部から派遣されてきた。
キャリアにしてはかなり若いが、人一倍苦労して出世してきたバリバリの叩き上げ。
だからこそ、親の七光で今の地位に就いたヒカリを全く認めていない。
曲者ぞろいで警際官らしくない振る舞いばかり行う戦艦のクルー達を見下し、何度も衝突する。
階級意識が○く、正義感も○いことが災いしてよくヒカリにからかわれる。
艦内では、ジェクトのパイロットを担当。格闘技の有段者で、その○さゆえ「ランバージャック」という異名を持っている。
ちなみに近眼なのだが、眼鏡をかけている姿を見られるのを極端に嫌う。普段はコンタクト。

「それが警際官というものよ」

キャラ5

怪盗ロール(かいとう ロール) CV:戸野綱麻世

いま、世間を騒がせている神出鬼没の怪盗。
その手口は大胆不敵にして正確無比、狙った獲物は逃さない。
警際は彼女にいいように振り回され、結果信用はガタ落ちになっている。
しかも彼女は仕事で得た報酬を貧しい市民に与えるといった義賊的な行動をしているため、人々からの人気がすこぶる高い。
「怪盗ロールグッズ」なるものが町で売り出されているほどである。
高飛車で自分自身に絶対の自信を持っており、必ず予告状を送りつけてから盗みを行うという目立ちたがり屋な一面がある。
ふざけた言動も多いが、本物の実力と華麗さを備えている自称・淑女。
トレードマークは美しいブロンド、そして口癖の「エレガント!」
ちなみに七人姉妹とのことだが、全員まるで似ていないらしい。

「エレガント!」

キャラ6

桃本 みつな(もももと みつな) CV:桜川未央

パトベセルの通信担当。
通信士としての能力は高いのだが、いまいち自分に自信が持てずなかなか本領を発揮できない。
慌てん坊でドジな一面もあり、焦ると通信士なのに噛みまくってしまう。
そしてその度にヒカリにいぢめられてしまう、いじられ系の女の子。
男性はあまり得意ではないが、自分と同じようにヒカリに振り回される主人公にはちょっと親しみを覚えており、仲良くなりたいと思っている。
伊月に次ぐ巨乳の持ち主。ブリッジでは唯一とも言える良識派だが、意見が通ることは少ない。というか、ほぼヒカリに却下される。
なお、見た目とは裏腹に格闘技好きで、思わず技の解説が飛び出してしまうらしい。

「かっ、噛んでませんよ!」

キャラ7

野々宮 柚子(ののみや ゆず) CV:草柳順子

艦内食堂のコック。
見た目は小さくて幼いが、れっきとした料理人。
その腕前は本物で、世界各国の料理を振る舞えるほどのレベル。
それに目をつけたヒカリが、○引に本庁の食堂から引き抜いてきた。
背が小さいため、厨房で働いているとカウンターの中をコック帽が動き回っているように見える。
艦内の憩いの場となる食堂での、マスコット的なキャラクターとして人気がある。
兄が一人おり、少し似ているらしい主人公を「兄さん」と呼んで慕ってくる。

「料理の決め手は真心と、ほんの少しの魚心です」

キャラ8

駿河 葉澄(するが はずみ) CV:長崎みなみ

艦内医務を担当する女医。
あまり自分のことは語らないが、将来を有望されていたエリート医師だったらしい。
自由に行動が出来る警際戦艦での勤務を望み、艦内に配属された。
ぶっきらぼうで少し斜に構えた態度をとる癖のある人物だが、医師としての腕は確か。
本人は艦内での気ままな生活を楽しんでいる。タバコをくゆらせている姿がトレードマークだが、ヘビースモーカーではない。
ちなみに、年下好みらしい。

「ああ、ツバつけときゃ治るよ」

キャラ9

東 十四郎(あずま じゅうしろう)

パトベセルの整備班長であり、整備班の親分。
血の気の多い整備員たちを一つにまとめる、頼もしい重鎮。
あの艦長も一目置くほどの存在であり、艦内での発言力はかなり高い。
整備に関しては伝説とまで呼ばれる腕前を持ち、本庁にすらその名は轟いている。
整備主任の伊月を可愛がっており、いずれは自分の後を継がせたいと思っている。
青空署(パトベセル)きっての、頼りになる&おっかない「おやっさん」。
既婚者だが、子どもは居ない。

「モタモタしてる奴ぁ、空の上放り出すぞ!」

【主人公】
赤島 殉作(あかしま じゅんさく)

新人警際官だったが、不運にも突如青空署(パトベセル)に配属が決まった。
周りの同僚達には、「終わった」「もう出世は望めない」と哀れまれた。
警際官としては平凡な能力だが、パイロットの腕を買われてヒカリに無理やり引き込まれてしまう。
ヒカリに気に入られてしまったことで人一倍苦労するハメになるが、割と前向きで粘り○い。
警際官として、「ちっぽけだけれど必要不可欠な正義感」をきちんと持っている。
縁起の悪い自分の名前を気に入っておらず、周りには名字で呼ばせようとする。

「俺を名前で呼ぶなぁ!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024