海外発送/国際配送サービスの転送コム
ef - the latter tale.

ef - the latter tale. (このタイトルの関連商品)

ブランド: minori(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2008/05/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: インタラクティブ・ノベル
JANコード: 4560194010101
品番: SW-030
原画: 2C=がろあ七尾奈留
シナリオ: 鏡遊御影
サブジャンル: アドベンチャー一般アニメ化 [一覧]
カテゴリ: ノベル、恋愛メンタル純愛 [一覧]
 備考 
4:3サイズ
16:9サイズ
関連記事:「ef - the latter tale.」のデモムービー遂に公開!
※メモリ:XPの場合256MB必須/Vistaの場合512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista(予定)
必須CPU/推奨:Celeron 566MHz / Penitum4 または同コアのCeleronMHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典テレカ付は終了しました。

 げっちゅ屋特典

+ビッグクッションカバーは終了しました。
45cm×100cmの通常より大きなサイズのクッションカバーです。ファスナー付。(ビッグクッション本体も予約を開始しました。)

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 おとぎ話は、ひとつじゃない。

人気作『はるのあしおと』に続き、minoriが新たに挑むインタラクティブノベル最新作『ef - a fairy tale of the two.』。全6章・二部形式でお届けする物語のうち、前編にあたる第一部を収録した『ef - the first tale.』に続き、第二部を収録した後編『ef - the latter tale.』が遂に登場!
TVアニメ・コミックスなどの大々的なメディアミックス展開で注目を集める本作は、海と山に囲まれた街を舞台に、登場人物達が織り成す、“幸せ”とは、そして“生きること”とは何かをテーマにした相対群像劇だ。
『ef - the latter tale.』では、新藤景の双子の妹・千尋と、人付き合いの苦手な青年・麻生蓮治の触れ合いを中心に、『ef』の全エピソードに関わる羽山ミズキ、雨宮優子、火村夕らを交え、総ての物語がひとつに収束してゆく様が描かれる。

■Getchu.com「ef」特設ページ公開中!
http://www.getchu.com/pc/ef_sp/ef_main.html
ストーリー
IMG2 親の都合で海外を転々とし、深い友人付き合いを経験したことのない青年・麻生蓮治。
ある冬の日、彼は無人の駅で、ひとりの少女と出会った。
左目を眼帯にふさがれ、空を見上げていた少女・新藤千尋。
“物語”のような出会いを求めていた蓮治にとって、それは運命の転機となった。

お互いに人見知りしながらも、千尋は勇気を振りしぼって蓮治に告げる。
「私と友達になって頂けませんか?」
小説という共通の趣味を通じて、親しくなる2人。
だが、その方向性はまったくの正反対であった。
特殊な障害に苦しみながらも、自分の力で“物語”を生み出そうとする千尋。
ただ“物語”に憧れを抱いていただけの蓮治は、その姿に心を揺らす。

2人は他愛のない日常生活のなかで心を通わせていく。
しかし、いつしか時間という普遍の存在も、彼らの間にミゾを生みだしていった。
千尋のために苦悩する蓮治に、火村夕が告げる。

「たぶん、俺はおまえが知りたいことの答えを知っている」
「でも、それが正しいか間違っているかはわからない」
「答えは、ただ答えでしかないんだ――それを理解しないといけない」

夢を叶えるための現実。
スタートラインに立つための勇気。
2人の“物語”の結末は、大きく異なっていた。
 キャラクター
キャラ1

新藤 千尋(しんどう ちひろ)

一卵性双生児、新藤姉妹の妹。
文科系。姉の景とは正反対の大人しい性格。
沈着冷静なキャラに見られるが、いざ会話すると子供っぽく、天然ボケ気味。幼いころの事故で左眼を失明し、特殊な障害を抱えている。
現在は学園には通っておらず、療養中らしい。人の顔を上目遣いに覗きこんだり、小首をかしげる癖がある。

「今日はうさぎの話をしましょう」

キャラ2

麻生 蓮治(あそう れんじ)

ドイツ人建築家を父親にもつハーフの青年。
お気楽で育ちのいい物腰だが、言動は所帯じみている。
父親の仕事の都合で、子供のころから海外を転々としていたため、深い友達付き合いや恋愛を知らずに育ってしまった。
現在は父親が出張中で、母子2人で暮らしている。大の小説好きで、留学経験を活かして原書レベルで本を読み漁っている。

「えーとね、あのね、これでも男なんだ……」

キャラ3

羽山 ミズキ(はやま みずき)

音羽の付属校でバスケ部に所属している元気娘。
かつての新藤景の後輩にして、現状でも熱狂的なファン。新藤景との繋がりで、音羽学園本校の関係者にも知り合いが多い。
素直で元気。真っ直ぐで無鉄砲。愛嬌多すぎで警戒心が足りない、わんこ属性の持ち主。
景先輩に憧れて“かっこいい女”になりたいと主張するが、周囲からは絶対に不可能だと目されている。
少女漫画フリーク。

「はい、あなたのミズキ、ここに見参です!」

キャラ4

久瀬 修一(くぜ しゅういち)

気鋭のプロ・ヴァイオリニスト。
音羽学園のOBだが、中退してドイツに留学した過去をもつ。
楽天家で情熱家のように振舞っているが、中身は生粋のリアリスト。
能天気な言動は、真意や努力の跡を見せないためだったり、前向きさを忘れないために、わざと振舞っている節が強い。
お隣に住んでいる蓮治の兄貴分。
蓮治の母親、麻生すみれにラヴな男。

「ほら、俺は火村一筋だから」

キャラ5

雨宮 優子(あまみや ゆうこ)

教会にて人を待っているという女性。
シスターのような姿をしているが、教会の関係者ではないらしい。
素性は不明だが、なにかの仕事に就いていると自称する。
街をふらふらとうろつき、気になった人間の前に突然あらわれては、微笑とともに意味深な助言や警告を残していく。

「あらあら、そんなに私に興味津々ですか」

キャラ6

火村 夕(ひむら ゆう)

教会によく姿を見せる男性。
理系教師のような外見をしているが、柄の悪さから怖い人だと思われている。
素性は不明だが、なにかの仕事に就いていると自称する。
街をふらふらとうろつき、気になった人間の前に突然あらわれては、無愛想に意味深な助言や警告を残していく。

「昔のことを思い出してただけさ」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

ef - a tale of melodies. Blu-ray BOX<スペシャルプライス版>

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX<スペシャルプライス版>

ef - a tale of memories. DVD SET 2

ef - a tale of memories. DVD SET 1

ef - a tale of melodies. DVD SET 2

ef - a tale of melodies. DVD SET 1
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

その日の獣には、 シンプル版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020