海外発送/国際配送サービスの転送コム
南の島に降る雪

南の島に降る雪

ブランド: M ni AQUA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/05/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: エトセトラADV
JANコード: 4940733005810
原画: 福介
シナリオ: YOSHI光
音楽: 斑尾歩
アーティスト: 楠鈴音
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 700MHz必須、PentiumIII 1.2GHz以上推奨
VRAM:16MB必須
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600必須、1024*768以上推奨
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
セーブポイント:100個
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 珊瑚に込めた恋おとぎ、私の想い、きっと貴方に届くはず。

主人公の生まれ育った島には、一つの伝説がある。それは、島を守って封印された斎奈姫が、今も勇士様を待ち続けているというもの。
島の語り部によって伝えられるその物語は、島民たちにとってただのおとぎ話にすぎず、もちろん、主人公もそう思っている一人。
しかしある日、オバァの物語を聞いたのをきっかけに、主人公は今も伝説が生きていたことを知り…。
集めた珊瑚が一つに戻る時、長い時を経て、ようやく伝説と予言が結びつく。一途な想いが呼び起こす、ある奇跡とは…………。
ストーリー
IMG2 どこまでも続く青空、降り注ぐ太陽………。素朴で緑あふれる南の島、璃子島。
主人公・亮と奏は、この島で育った幼なじみである。兄妹同然の仲良しだったが、亮は奏を異性として意識するようになっていた。
学校を卒業する2ヶ月前のある日、ついに亮は勇気を振り絞って、奏に気持ちを打ち明ける。
だが。返ってきたのは、「私、卒業したら北海道に行くの。もう、ずっとここには戻らないと思う………」という言葉。
このままいつまでも、島で、2人で、暮らしていける。そう思っていた亮は、喪失感と悲しみに、がっくりと落ち込んだ。

彼は沈んだ気持ちのまま、島の語り部、オバァを訪ねた。オバァは熱心に、奏へ告白することを勧めてくれていたのだ。
亮に話を聞いたオバァは、「奏と別れたくなければ、オバァの話を聞け」と、奇妙なことを言う。
真剣なオバァの様子に、不思議に思いつつも亮は、耳を傾けるのだったが………。

物語を聞き始めた日、亮は一人の美しい少女と出会う。彼女の名は斎奈。島に伝わる、伝説の姫だという。
亮を予言の勇士と信じ、彼女は、封印を解くために五人の璃子ユタを探し出して、彼女たちの持つ珊瑚を取り戻して欲しいと頼んでくる。
璃子ユタとは、姫の臣下である巫女たちだ。伝説が本当であるはずない、璃子島に璃子ユタなどいるわけない………。
なかなか信じようとしない亮に、彼女は封印を解いてくれれば、願い事を何でも叶えてあげると約束する。
奏と別れたくない亮は、つい、姫の頼みを引き受けてしまうのだった。

眠ったつもりはなかったが、ふと意識を取り戻した時亮がいたのは、島の祠だった。
目の前には、いつもの見慣れた風景が広がっている。では、姫との出会いは夢だったのだ。予言も……珊瑚も。
しかし、そう思いかけた亮の人差し指には、彼女の残した口紅の痕が、くっきりと残っていた。亮のユタ探しの日々が始まる。
それは、この瑠子島に400年前から語り継がれるおとぎ話と、現代を結ぶ壮大な恋の物語…………。
 キャラクター
キャラ1

上喜原 奏(うえきはら かなで) CV:春日アン

3月に島の学校を卒業する。
優しく、明るい性格。亮の幼なじみ。
学校の成績も良く、料理も得意。
卒業後は、島を出て北海道に行くらしい………。

キャラ2

安次嶺 伊疏(あしみね いそ) CV:中家志穂

大きな屋敷にメイドとして働いている。臆病で内気。
この世に生き甲斐を抱いておらず、自分の存在意義を疑っている。
亮との触れ合いによって、次第に心を開いていく。

キャラ3

与那嶺 加座美(よなみね かざみ) CV:桜川未央

明るく人懐こい。その分、甘えん坊で寂しがりや。
島唄が得意。亮を『お兄ちゃん』と呼び頼りにする。

キャラ4

与那嶺 阿座美(よなみね あざみ) CV:桜川理央

加座美の双子の姉。
妖士に術をかけられている。
気性が荒くとても好戦的。

キャラ5

金城 音子(きんじょう ねね) CV:もえはらぶり

物腰柔らかで穏やか。礼儀作法にとても厳しい。
マナーに関しては、飄々としつつも厳しいことを言ったりする。
実は若妻。

キャラ6

宮里 木万里(みやざと きまり) CV:安堂りゅう

冷静沈着。剣術の達人。
勇者らしくない亮を軽蔑している節がある。
育ってきた環境のせいか、自分を女性だと意識していない。
そのため、女性らしい可愛さや色気などとは無縁であると思っている。

キャラ7

神谷 緋織(かみや ひおり) CV:かわしまりの

正義感が○いあまり、間違ったことに対して一切妥協しない。
その言動から、勝ち気で高慢に思われがち。

斎奈姫(さいなひめ) CV:須賀花菜

かつて、璃子島を統治していた伝説の姫。
神に与えられた○大な力を持ち、島を守っていた。
魔物に襲われ、神木に封じ込められてしまう。

【主人公】具志宮 亮(ぐしみや りょう)

3月に島の学校を卒業する。
卒業したら璃子島で漁師になることが決まっている。
璃子島に生まれ、璃子島に住んでいる男の子。
ずっと島で暮らしてきたためか、純朴でやんちゃ、ちょっとシャイ。
考え方などやや○○っぽい面がある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

恋の恋 Others〜れんのこい・あざーず〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024