海外発送/国際配送サービスの転送コム
もも×もみ〜私、癒しちゃいます〜

もも×もみ〜私、癒しちゃいます〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/06/15
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ハートフル・もみもみ・いやんあはん・ADV
JANコード: 4522899000498
品番: BP0058
原画: 大越秀武
シナリオ: 永沢壱朗
アーティスト: 片霧烈火
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 巨乳 [一覧]
 備考 
HDD:100MB必須、2GB以上推奨
※CPU、メモリはOSの推奨環境に準じる
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 マッサージ屋さんでエッチなもみもみ♪

BLACK PACKAGE最新作は、マッサージ屋さんを舞台に繰り広げられるエッチなもみもみアドベンチャー!
女性をターゲットにした本格派マッサージ屋をはじめた主人公。しかし、来るお客は予想に反した粒ぞろい?
ストーリー
IMG2 主人公『佐倉井清孝』は整体治療師。若いながらも自分の店を構えて一国一城の主になりました。 が、しかし。あいにくこの整体治療院は経営不振で閉鎖の憂き目に。すっかり凹んでいた主人公。 しかし捨てる神あれば拾う神もあり。彼の前に燦然と舞い降りた天使こそ、当時は恋人だった『佐倉井ももか』。 このころはまだ旧姓でしたが、彼女は自信喪失していた主人公に自分からプロポーズ。しかも、独身時代の貯金をはたいて再出発を焚き付けました。捲土重来、臥薪嘗胆。そこまで尽くされて火がつかなければ男じゃない。 でも、もう同じ失敗はしたくない。 ももかと主人公は膝をつきあわせて語り合い、今度こそ成功してみせると『リラクゼーションルームPEACH』を企画。意気揚々と師匠を訪ね、再出発を報告して開業前の店舗に招待する主人公とももか。しかし、昔かたぎの師匠は、ナンパで横文字な店構えに大激怒。フォローする間もあらばこそ、髪を逆立て肩を怒らせ、足音も荒く帰ってしまいます。師匠の奥さんからはとりなしてもらったものの、夫婦は揃って茫然自失。でも、思い悩んではいられません。なんとしても繁盛させなきゃ新婚早々で破局です。
いやしの空間『リラクゼーションルームPEACH』、不安と期待を胸にいよいよ開店!
ひとくせもふたくせもあるお客たちに、愛する妻に、翻弄されたりよろめいたり、尽くしたり尽くされたり、忙しくも桃色の日々を堪能してください!
 キャラクター
キャラ1

明るく優しく、文句なしのお嫁さん
佐倉井 ももか(さくらい ももか) CV:一色ヒカル

主人公の最愛の妻。優しく穏やかな女性。『PEACH』の美容面のサポート&サービスをしている。 主人公とは学生時代からの付き合い。
前までは普通にOLをしていたが、主人公と一緒に『PEACH』をOPENさせ主人公を支えたいと資格取得や勉○会に出る等頑張っている。
夫である主人公を、とてもとても、とぉっても! 愛している。

キャラ2

お兄さん先生を慕う女子校生
須藤 絵里子(すどう えりこ) CV:みる

主人公が治療院を開いていた頃に来院して以来、ずっとつきまとう女子校生。
新しく店をOPENさせたことをももかから聞き、また入り浸るようになる。
本人は主人公に対して『からかって遊ぶのがたのしい』と感じているようだが……?

キャラ3

ワガママ放題! 子ギャルナース
鈴木 理彩(すずき りさ) CV:AYA

お客様その1、元気ナース。コギャルをそのまま大人にしたような女性。
かなり明るく快活、自分の欲求にとても素直。イケメン・金持ち・派手なイベントが大好き!
主人公とももかのセールストークに気を良くし、顧客になる。

キャラ4

美を追究するレズビアン……?
関口 綾(せきぐち あや) CV:野神奈

美を追究するゴージャスなレズビアン。
頭脳明晰、容姿端麗、やや冷淡さを感じさせるスーパーゴージャスレディ。
臭いもの、醜いもの、そして男が大っ嫌い!?
今まで通っていたサロンに不満があり、新規開拓の為に『peach』へやってくる。

キャラ5

いつもニコニコ、穏やかな大人の女性
曽我部 祥子(そがべ しょうこ) CV:岬友美

師匠の妻であり、おっとりとして優しい雰囲気を持つ大人の女性。
どんな時も、おっとりのんびり穏やかに夫を支える大和撫子……!?
主人公とは夫の開院する『曽我部剛健的心身練磨治療道場』で知り合う。
ちなみに龍之介とはお互い一目惚れ、恋愛結婚だった。

【主人公】
素朴で平凡、真面目な青年
佐倉井 清孝(さくらい きよたか)

まじめだけが取り柄という普通の青年。
学生時代、剣道と柔道を習っていた事があり、それなりに○いが 争い事、競争などはは嫌いな性格のため、派手な過去は無し。
まじめで正義感は○いが、ちょっと気が小さめ(?)。
穏やかで優しく、真面目で不器用な人間。隠し事は苦手。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版

導かれしモノ達の楽園 〜BEDLAM〜

エピデミック〜感染拡大〜

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜 BestPrice版

ChuChuヘヴン
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024