海外発送/国際配送サービスの転送コム
姫○○〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜

姫○○〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BISHOP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/06/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 双子姫○○&魔法○○ADV
JANコード: 4527928000173
品番: BSP-019
原画: Ring2
シナリオ: 神門武士酒巻雨竜庵乃音人安価
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王魔法双子 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:96MB / 128MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:WAVEMB
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典つきは終了しました。
商品紹介
IMG1 BISHOP最新作は、魔術を駆使し双子の姫を○○していくファンタジー○○ADV。
今作では、好きなキャラクターに自分好みの○○を選択できる新システム、秘術により「母乳」「潮噴き」「お漏らし」3種の淫汁を操れるシステム、衣装の透過度を自由に設定できる「すけすけシステムULTIMATE」などを搭載し、従来のBISHOP作品からさらにシステム面を○化!
ファンタジーならではの触手&魔物責めはもちろんのこと、魔術を使用してのフタナリ化、膣透視など「何でもアリ」なHシチュエーションも満載!
ストーリー
IMG2 大陸の北方に位置するルーヴェンス王国。
紛争を繰り返して近隣の諸国を制圧・統合したその大国の勢力は、北の大地のほとんどを埋め尽くしている。今や世界的にも無視の出来ない○大な軍国となったルーヴェンス王国は、やがては大陸統一を果たすのではないかと目されるまでに至った。

そのルーヴェンス王国を統治する国王には、双子の娘がいた。 男子には恵まれなかったが、二人の王女は共に美しく成長し、大国の姫君とし て相応しい器量を備えていた。
見目麗しい美貌も同じ。良く働く知恵も同じ。数ある習い事もすべて優秀な成績 を、同様に残す双子の王女。 彼女達に優劣を付ける事が敵わず、結局国王は王位継承権の第一位を姉ティータ に、続く第二位を妹リーゼに与えた。
同等の能力を有する二人の間に存在する、ほんの僅かながらも決定的な差。 それは、どちらが先に産声を響かせたかという至極単純な事実のみだった。
納得がいかないのは、何もかもが同格のはずなのに姉との間に決定的な差を設け られた妹王女、リーゼだった。 リーゼはその時を境に歪み始め、姉ティータに対して劣等感と憎悪を募らせていく。
そして皮肉な事に、その負の感情がどうしても滲み出てしまうのか、いついかなる時も たおやかで誰からも愛される第一王女ティータに比べ、どこか陰のあるリーゼに対する 臣下や民の印象は良くないものへと変わっていってしまった。
国民の誰もがティータの王位継承を揺るぎないものだと確信するようになった頃、一人の 男が王国にふらりと足を踏み入れた。
男の名はウォルド。 彼は魔術師であり、魔法を使った「何でも屋」でその日の糊口をしのぐ日々だった。 そのウォルドは、邪教を崇拝していたが故に迫害され、辺境の隠れ里に追いやられた挙 げ句、王の率いるルーヴェンス軍によって滅ぼされた一族の末裔であり、その生い立ち から王国への復讐を誓っていた。
そんなウォルドの元へやってきた新たな依頼人、それはなんとルーヴェンス王国第二王 女、リーゼであった。

王国への復讐を誓うウォルドと、姉ティータに対する恨みを抱くリーゼが出会う事で、暗く 陰惨な物語は幕を開ける……。
 キャラクター
キャラ1

ティータ・ルーヴェンス CV:白井うさぎ

眉目秀麗、品行方正、頭脳明晰にして大国ルーヴェンス王国の第一王女。
気取らない、明るい性格で誰からも愛されている。博識だが世間 知らずで、見るからに怪しい主人公にも分け隔てなく接する。 王位継承権の事で双子の妹に憎まれていることが気がかり。
おっとりとした物腰ながら芯は○く、窮地に陥っても毅然とした 態度を取る気丈さがある。
が、そんな性分に対して身体は快楽への順応が早く、○○による 快楽と、王女としての鉄の理性がせめぎ合い、苦悶の日々を送る 事になる

キャラ2

リーゼ・ルーヴェンス CV:黒岩心々

ティータの双子の妹で、ルーヴェンス王国の第二王女。
高圧的で傲慢、目的の為には手段を選ばない性格。以前はティータ と同様に純粋だったが、王位継承権が原因で性格が歪み、ティータを憎 むようになる。
良くも悪くも人間味が濃く、ティータに比べて隙が多い。 誰も寄せ付けない態度を取り続けるも内心では、誰かに自分を 認めてほしい、という欲求を○く抱いている。
その事がきっかけとなり、○○が進むと他人を拒み続けてきた 彼女は主人公に依存し、甘え始める。

キャラ3

エステル CV:中瀬ひな

ティータお付きのメイド。
王女とは歳も近く、身の回りの世話以外に話し相手も務めている。 主であるティータを心から尊敬するも、その欠点を進言できる 優秀なメイド。
見た目・中身共に少々○○っぽいが仕事の時はしっかり者。 しかし、普段は好奇心旺盛で幼さから見せる隙も多い。
主人公の事は警戒するが、魔術に興味津々という性分を利用 されて○○され、敬愛するティータを○○為の化け物を生み出す 母胎にされてしまう。

キャラ4

ミレーユ CV:榎津まお

主君の身辺警護に尽力する親衛隊の長を務めている女騎士。
普段は城に常駐して訓練に励む武人肌の女性。冷静沈着で 指導力・統率力に優れ、兵達から王や王女達に至るまで信頼は厚い。
剣の道一筋に生きてきたので性に関して非常に奥手。王家に忠誠を 誓うも妹王女の事を怪しんでおり、彼女と主人公に注意を払っている。
それを鬱陶しく思った主人公に○されてしまうのだが、度重なる ○○にもめげず、隙あらば主人公の寝首をかこうと、反抗的な態度を 崩さない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

キョウセイ支配

侵蝕

牝教師3 〜淫悦の学舎〜 インモラルエディション

淫獄の放課後

特別授業3SLG インモラルエディション

○○の制服2
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024