海外発送/国際配送サービスの転送コム
戦隊プラグイン (1)

戦隊プラグイン (1) (このタイトルの関連商品)

ブランド: 美少女ゲームOnlinePartners(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,700 (税込¥1,870)
発売日: 2007/04/20
ジャンル: 美少女ゲーム作成ツール追加ディスク(ETC)
キャラデザイン: さえき北都、やくり
サブジャンル: その他 [一覧]
 備考 
※本商品はダウンロード販売のみとなります。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 美少女ゲームOnlineシリーズ、初のプラグインが登場!

自分だけのアナザーシナリオを簡単に作れちゃう新しいタイプのゲーム「美少女ゲームオンライン」のプラグインソフト第1弾が登場!
「アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体」から発売された『奪還機構ラヴネイティア』のCG・効果音・BGM等をシナリオ上で使用可能に!

★「家族交感AnotherOnline」に導入すると…?
  ・通常世界に紛れ込んでしまった未確認生物を倒す為に組織された美少女戦隊モノ
  ・突如現れた悪を通常世界の人間と異世界の人間が結託して倒すストーリー
★「淫獄AnotherOnline」に導入すると…?
  ・病院に現れる謎の生物。次々と襲われる看護士達。一体どうなってしまうのか…
  ・通常は看護士、実は悪を倒す正義の味方!
  ・医者とは仮の姿…実は悪の親玉。人間のエナジーを吸い取ってしまう!
★「ぱいめがAnotherOnline」に導入すると…?
  ・学校に突如現れる巨大生物!次々と襲われる生徒達。生徒達はなんとかして巨大生物を倒すべく立ち上がった!
  ・普段は学校の教科担任、実は悪を倒す正義の味方!
  ・正義のヒーローに憧れる女子学生。周りの目は厳しい。ある日かわいいネズミのようなマスコットから不思議な変身ステッキを貰い、悪と戦うことに!?

などなど、プラグインソフトを導入すればシナリオ制作の幅がグンと広がるのだ!
新機能となるスタンプ機能も搭載! 制作したシーンにふきだし画像や、触手・装飾品・汗マーク等が自由な位置に配置できる!
戦隊モノにはかかせないマスコットキャラや、悪役キャラももちろん用意! 君だけの美少女戦隊ゲームを作っちゃおう!

※各「AnotherOnline」シリーズいずれかが無いとこのプラグインソフトは起動 しないので注意してください。
 キャラクター
キャラ1

朝比奈 翼(あさひな つばさ)

主人公の幼馴染。
主人公がやっている裏の仕事を知らなかったのだが、偶然に事件に巻き込まれ、主人公の本当の姿を知る事になり仲間になる。
正義感に溢れているが、素直で単純な上に、思い込みが激しい所がある。
だが、炊事洗濯が得意で、主人公に昔から想いを寄せているという可愛いらしい一途な面も持ち合わせている。

キャラ2

氷室 沙耶香(ひむろ さやか)

プライドの高い冷静沈着な女性。
お金に対する執着心が人より○く、人に弱みを見せるのが嫌いでいつも○がっている。
胸が小さい事をとても気にしているので、「胸に関する事」は、彼女にとって禁句なのだ。
元は良家の出身らしく、彼女がお金に執着する理由は、そこにあるようだ。
主人公と一緒に仕事をするようになって、淡い想いを抱くようになった。

キャラ3

森崎 あかり(もりさき あかり)

おっとりとしていて、その顔には常に笑みを浮かべている。
とてもぼんやりとしているように見えるが、実は頭の回転が速い。
彼女がこの仕事をしているのは、スリルを楽んでいるからである。
一緒に仕事をしていく中で、今まで他の人間には抱かなかった「恋」という感情が芽生え始め、主人公に積極的なアプローチを試みる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024