海外発送/国際配送サービスの転送コム
漆黒に濡れる静寂 -自殺志願者-

漆黒に濡れる静寂 -自殺志願者- (このタイトルの関連商品)

ブランド: 覇王(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/03/19
メディア: CD-ROM
ジャンル: ネット心中ADV
JANコード: 4529716110002
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 他人が窺い知ることのできない心の奥・・・そこに刻まれた傷は癒えることもなく、ただ淀み、腐敗していく。 そんな彼らの集まる場所がある――場所と言っても仮想の空間だ。 掲示板やチャットで日夜交わされる、死への憧れ、希望、願い。 ある日、誰かが書き込んだ。
「一緒に死んでくれる人、求む」
そして物語は始まる。


自殺志願者たちが集まり、静かに死ねる場所目指して車に乗って出発する。ネットで知り合った彼らは、ハンドルネームとわずかに掲示板やチャットで話した程度のことしかお互いを知らない。 目的地に近づいていくうちに、互いの悩み、必要としているものを知り、心の交流を深めていくことに。 体の温もりによってしか解決できない、深刻な悩みや人を求める心。 傷ついた心を癒し、彼らは家族のような絆を手に入れていく。 進行によっては、次々に女性を襲っていく展開も・・・。
 キャラクター
キャラ1

水守 葉子(みずもり ようこ)

ハンドルネーム アクア
若くして生んだ娘、ほたるをいじめが原因の自殺で亡くしてから、
鬱状態になり、夫とも離婚。
娘の所に行きたいと自殺志願者に。
鬱の自覚もあり、病院にも通っているが、
○は飲まずにため込んでいる。
やはり鬱のため、内面では激しい自己否定を持っている。
今回の自殺旅行の計画者で、車の運転や準備を全て仕切っている。
しっかりもので、完ぺき主義、人を引っ張っていく姉御肌に見えるが、
繊細で、人の評価を気にしすぎる所がある。
そのため神経質になり、元夫とは喧嘩が絶えなかった。
いじめられている娘への対応を誤り、
死なせてしまった自分を責めている。

キャラ2

谷川博子(たにかわひろこ)

ハンドルネーム 三月うさぎ
おばあちゃんがイギリス人で、
クオーターなのだが、外見はあまりらしくない。
舌ったらずな話し方。
少し動作がのろく、天然な所があるためいじめのターゲットに。
無視、嫌がらせ、体力的、金銭的いじめも体験済み。
性的嫌がらせもされていたが、処女。
夢見がちな少女で本が好き。
綺麗に死にたいと思い、
地元、猫神町の山の奥にあるという螢谷に行くことを提案する。
待ち合わせの喫茶店を決めたのも彼女。
ハーブティーやハーブ、不思議の国のアリス、
マザーグースなど好きで西洋かぶれの所あり。

キャラ3

滝田美鈴(たきたみすず)

ハンドルネーム RIN
彼氏が事故で死んでから生きていくのがつらくなり、
常習的なリストカッターに。
腕にはリストカットの跡がたくさんある。
幼い頃から両親の愛情に恵まれず、捨て鉢になり、
性に奔放な部分がある。

キャラ4

林崎愛純(はやしざき あすみ)

ハンドルネーム 愛
過去、○○○され、堕胎によって○○のできない体に。
それのせいで男性ともうまく付き合えず、心悩み自殺志願者に。
口数が少なく、言われたことの返事以外あまり返さない。
おとなしい感じだが、暗い感じではない。
じっと人を見て話を聞くタイプで、聞き上手。
○○○の心の傷もいえておらず、男性に触れることもできない。
そのとき以来、スカートもはけずパンツルックで通している。
肌もなるべく露出しない服を選び色も黒、グレーなど暗い色を好む。

三雲 唯司(みくもただし)

ハンドルネーム CLOUD (クラウド)
結婚を真剣に考えて付き合っていた彼女にこっぴどく振られる。
それ以来、分かれ言葉に彼女に言われた
「存在自体がうざい」という言葉を気にして、自殺志願者になる。
真面目で誠実、反面、神経質で人のことを気にしすぎて、
おせっかいになることもあり、
羽目をはずすことがうまくできない不器用な男。
そういう所が、人によってはうざいととられることがある。
心優しい、お兄さんタイプだが、
トラウマから人から嫌われないように表面上を無難に取り繕うクセがある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

NOZOKI! 〜美人母娘を覗いてみれば〜 【PCゲームアウトレット】

NOZOKI! 〜美人母娘を覗いてみれば〜

通勤快楽AD 教え子JK○○の巻

通勤快楽3〜○○よ、止まれ〜 普及版

通勤快楽3〜○○よ、止まれ〜
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024