海外発送/国際配送サービスの転送コム
こころちゃんの☆秘密診療ファイル[テレカ付] 通常版

こころちゃんの☆秘密診療ファイル[テレカ付] 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: スウィートハーツ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/05/21
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: 入院ADV
JANコード: 4946569140213
原画: しなのゆら
シナリオ: 非公開
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/Xp 日本語版に完全対応した機種
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:96MB / 128MB
解像度:800*600/フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.0
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付
ストーリー
IMG1  大学に入学早々、車に跳ねられ入院する事になった主人公、一本橋祐一。
まったくついてないと思う ものの、入院した病院の看護婦さんは美人ばっかり!


  ボクは一本橋祐一。一浪して、今年ようやく、地元の大学に通うことになった19歳。そう、年齢は19歳なんだけど、童顔で背が低いから、よく○○に見られるんだ。そのせいもあってか、今まで彼女が出来たことが無かった。(カワイイ、とはよく言われるんだけどね……)だから、大学に入って、環境が変わったら、頑張って彼女を作ろう!なんて思ってたんだけど……
 ほんと、ツイてないよ。入学式の日に、大学に行く途中で車にはねられてしまった。
 ……だからボクはこうやって今、病院のベッドに寝ているわけ。一時は生死の境目をさ迷ったってくらい、すごい事故だったみたいだけど、何とか生きている……みたい。目を覚ましたときは、頭の中がぐちゃぐちゃで、状況がぜんぜん理解できなかったんだけど、今は何とか、自分の置かれている状況が飲み込めたつもり。しかしひどいケガだな……腕も足も骨折してしまい、ベッドの上から動けないなんて。
 で! ボクがすごく驚いたのは、この病院の看護婦さんたち。すっごく可愛い看護婦さんばかり。運命の女神様も、ボクのことを見捨てたわけじゃなかったんだ、って感謝してしまうくらい。
 どうせだから、この病院の中で、彼女を見つけちゃおうかな?
ゲームシステム&特徴
IMG2 原画に「しなのゆら」を迎え、魅力的なキャラクターによる、病院を舞台に繰り広げられるドタバタコメディです。
 大学に入学早々、車にはねられ入院する事になった主人公、一本橋祐一。まったくついてないと思うものの、入院した病院の看護婦さんは美人ばっかり!さっきまでついてないなどと嘆いていたの嘘のように幸運に感謝する主人公。いっそここで彼女の1人も見つけようとハリキルものの、さて?
可愛いけど一筋縄では行かないキャラクター、それにてんこ盛りのHシーン。萌え+笑い+エッチが本ゲームの制作コンセプトとした「こころちゃんの☆秘密診療ファイル」にご期待下さい。
 キャラクター
キャラ1

三名瀬 こころ(みなせ こころ)

祐一が入院する病院で看護婦を務める女の子。 明るくてやさしくて、まさに白衣の天使というにふさわしい子。 一所懸命で献身的な看護に、病院内でもファンがたくさんいる。 でも、ちょっと抜けているところもあって、よくドジをやらかしてしまう。

キャラ2

五十嵐 千砂(いがらし ちさ)

祐一が入院する病院で看護婦を務める女の子であり、近所の、幼馴染の お姉さん。小さいとき、一緒にお風呂に入ったこともあるような間柄。 ○○のころから、よく祐一にイタズラして泣かせていた。 そんなこともあって、祐一にとってはちょっと苦手な存在だった。 しかし、なんだかんだ言っても、世話焼きのやさしいお姉さん。

キャラ3

四ツ谷 杏子(よつたに きょうこ)

祐一が入院する病院で看護婦を務める、気の○い看護婦。 なぜか祐一と顔を合わせると、口ゲンカになってしまう。 周りから見ると、まるで夫婦喧嘩のように見えてしまうらしい。 しかし、他の入院患者には人気者。

キャラ4

二階堂 モニカ(にかいどう もにか)

フランス系アメリカ人で日本国籍の女医さん。 (父が日本人で、母がフランス系アメリカ人)一応、主人公の主治医。 ちょっと抜けているところがあり、いつもボーっとしている (ように見える)。しかし、飛び級でアメリカの医大を卒業したという ほど優秀な医師。舌足らずなしゃべり方で、見た目はどうみても○学生 くらいにしか見えない。やさしいけど、怒らせるとメチャメチャ怖い先生。

キャラ5

一本橋 麻美(いっぽんばし あさみ)

主人公の(義)妹。しっかりモノで、口が立つ。 入院中の主人公の世話をするため、毎日学校が終わると病院へと来る。 主人公は尻に敷かれっぱなし、というか、主人公にとっては口うるさい 母親のような存在。 本当はお兄ちゃん思いの優しい女の子。

キャラ6

七尾 未亜(ななお みあ)

主人公の妹の麻美のクラスメイト。 密かに主人公のことを思っているらしく、麻美に頼み込んで病院へと お見舞いに来る。 お嬢様で世間知らず、とても礼儀正しい女の子。 ところが、お嬢様にありがちな、常識はずれな行動を取ることもしばしば。

キャラ7

六井 孝夫(むつい たかお)

主人公の悪友。同じ大学に進学した。女好きだが、モテない男。お調子者でうっかり者。気が向いたときに、主人公のところにお見舞いに来る。 主人公の妹である麻美のこと「も」狙っている。基本的にいいヤツ。

一本橋 祐一(いっぽんばし ゆういち)

一浪して今年大学に入学した、可愛らしい感じの男の子。 童顔で背も低いため、よく女の子と間違われる。 本人はそのことを多少気にしている様子。 女性に関しては、すこし恥ずかしがりでオクテ。でも年頃なので興味津々。 大学に入ったら頑張って彼女を作ろうと意気込んでいたが、 入学早々、不運にも車にはねられ、入院するハメに。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024