海外発送/国際配送サービスの転送コム
お姫様は特訓中!!R〜性なる魔法修行〜

お姫様は特訓中!!R〜性なる魔法修行〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Lusterise(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/04/09
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: おしかけお姫様にHな教育シミュレーション
JANコード: 4995669811004
原画: 士崎多結
シナリオ: みささぎらん
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 備考 
HDD必須容量:1.4GB以上
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 95/98/2000/Me/XP
必要メモリ容量/推奨:48MB / 64MB
解像度:800*600 / ハイカラー
音源:Windows に正常に組み込まれた DirectSound 対応音源MB
DirectX:5 以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付は終了しました
ストーリー紹介
IMG1 ラングラーデ王国第二王女セレスティナは、少女のみが出場することができる魔法大会の選手として選ばれる。 しかし高等魔術を扱える程の素質のある彼女だったが、魔法を使う源である魔力が今一つなのが悩みの種。
そこで父親である王は、彼女を魔法修行へと出す事にする。 その師匠役に選ばれた主人公であるプレイヤーは彼女の希望に答えるべく、性的快楽を操る術法を用いて魔力を上げることに。
大会まで約一ヶ月間、主人公とセレスティナの2人だけのエッチな修行生活が始まった。
ゲームシステム&特徴
▼あらゆる手段で王女の性感を高め、魔力を上げる
▼主人公を信じる王女は、そのHな行為を受け入れていく

プレイヤーである主人公は、一ヶ月の間でセレスティナの魔力を高めてやることが目的です。 魔力を高める手段として SLG 的要素を持つ○○(エッチ)という手段を用います。 エッチの種類や途中経過によって魔力の上昇する量が変化します。

▼豊富なHパターンによる飽きさせない展開

豊富なHコマンドと変化パターンが用意されているので、オーソドックスにプレイはもとより、 特定コマンド(処女のままアナル等)に拘ってもボリュームのあるプレイを満喫できます。
 キャラクター
キャラ1

セレスティナ CV:藤島ゆり

ラングラーデの第二王女、システィナの姉、ステラの妹。

優しく健気であるが、いざという時は根性を見せる。 一途で涙脆いところもある。 基本的に礼儀正しく、素直な性格。 『○○(訓練)対象』

「わたし…ラングラーデの代表として、頑張らなくちゃって…王女として…国民のみなさんも期待してくれていて…」

キャラ2

ステラ CV:KOHIRO

ラングラーデの第一王女、セレスティナの姉。

現状は家出をして、ベリネリアの代表 勝気で負けん気が○い。 根は優しいのだが、素直になれない心が邪魔をしている。

「あなたに…私の気持ちが分かる?!今まで私の事を見てくれた人たちが…急にセレスの事だけ見るようになって…」

キャラ3

システィナ CV:乃田あす実

ラングラーデの第三王女、セレスティナ、ステラの妹。

年齢に似合わぬ無邪気な活発さを見せる。 好奇心旺盛で気になることには首を突っ込みたがる。 姉に似て、一途な面を持つ。

「…今日がずぅーっとずぅーっと続いたらいいのに、って思ったことない?」

キャラ4

メイベル CV:小山るう

ラングラーデの王女付きメイド。

職務に忠実で、冷静に淡々と仕事をこなす。 男嫌いというわけではないが、主人に近づく男には警戒心を持つ。

「セレスティナ様に…一体何をさせようというのですか?」

キャラ5

マユラ CV:金田まひる

エルシュタインの巫女。

寡黙で、おとなしく、あまり目立たない。 自分の意志を伝えるのが苦手で、その為口数少なくなっている。

「あの…その…思い出が…欲しいんです…」

キャラ6

ヴァレリア CV:青木まゆ

ロールンの猫耳族の巫女。

真っ直ぐな性格で、自分の思った通りに行動する。 間違い等はスグに認める素直さを持つ。

「遅いにゃ…また寝てしまうところだったにゃ…」

キャラ7

ランファ CV:鈴木らんこ

シルクラインの魔道師。

自分の力に自信を持っており、○気かつ余裕な性格を見せる。 思いきりは良いので歯切れの良い会話をする。 不安等があると途端にしおらしくなるという一面を持つ。

「ふん…シルクライン一の魔道師、ランファ様を甘く見たわね」

キャラ8

リネット CV:松羽睦月

主人公の昔の修行仲間。

気紛れで且つ気さくであり、普段から口がたつ。 面倒見が良く、お姉さん的な一面も持つ。

「こんな所って…やだなぁ、自分の家のしかも自分の部屋に帰ってきてこんな所ってのはちょっと心外なんだけど」

キャラ9

サライ

エルフ集落の族長の娘。

少し気が○い性格。 主人公と面識がある。

ユアン

プレイヤーたる主人公。

屈指の魔力を持ちながら、人との接触を避けるために魔物の住む森の中で暮らしている。 人付き合いが苦手だが、人間嫌いというわけではない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

光翼戦姫エクスティアコンチェルト 1+2

光翼戦姫エクスティア パラレルエピソードコンプリートエディション
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024