海外発送/国際配送サービスの転送コム
カラフル!! 〜colorfull!!〜

カラフル!! 〜colorfull!!〜

ブランド: KLEIN(クライン)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/11/21
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 青春恋愛ADV
JANコード: 4562287470083
品番: KLEIN-006
原画: 神瀬あから
シナリオ: 渡部好範西村悠一
アーティスト: 小倉結衣
作詞/作曲: あきづきかおる
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛 [一覧]
 備考 
※「音楽CD」が貰える予約キャンペーンは中止となり、新たに「先着購入者特典」が付くことが決定しました。(終了しています)
CPU:PenitumIII 866MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、予約キャンペーンは終了しました。
商品紹介
IMG1 生まれ育ったこの街で……新たな出会いが日々を彩る――

KLEINが贈る珠玉の純愛ADV『カラフル!! 〜colorfull!!〜』は、その名のとおり様々なヒロインたちとの出会いから物語が紡がれ、鮮明で楽しげな学生生活を通じて彼女たちとの絆を深めていくことになるぞ。
儚げな美少女に天真爛漫なクラスメイト、才色兼備な学園長の娘など、個性的なヒロインたちと送る充実した日々は飽きることがなく、心躍るイベントや、ちょっとエッチなハプニングも満載♪

また、多彩なエフェクトや、エッチの際には自分の好きなタイミングで自由に服を脱がすことができる "Undress System(アンドレス システム)" を搭載するなど、臨場感あふれる演出が随所に用意されているぞ。これにより物語の世界を身近に感じ、引き込まれるように夢中になることができるのだ。
印象的な温かくて優しい青春群像に浸って、現実に疲れた心も存分に癒されちゃうかもっ!?
ストーリー
IMG2 新しい環境での様々な出会いの結晶が、優しく音色を奏で始めた――

温暖で穏やかな土地にある学園都市・天龍市。
両親の単身赴任でこの土地を離れていた主人公は、学園への転入のために、ひとりこの街に戻ってきた。
昔住んでいた街とはいえ、新しい学園での生活に胸をふくらませる。
そんな新鮮な日々の中、ある日海岸を見下ろせる高台にやってきた主人公。
海が見渡せる、寂れてはいるが穏やかなこの場所で、透き通った声で歌うひとりの少女と出会う。

新しい環境、新しい生活が始まる主人公と、それを取り巻く個性的なヒロインを中心にして、この街や学園で繰り広げられる青春物語が今始まる――
先着購入者特典
先着購入者特典として「カラフル!! 〜colorfull!!〜」をご購入のお客様に、『特典CD』をプレゼント!

【収録内容】
・OPテーマ「エレクトリックギター」Full version
・劇中挿入歌「自由という名の翼」 Full version
・今まで雑誌などに掲載したピンナップをまとめて収録。
・ホームページで使用したカウントダウンボイスなどの音素材。

※「音楽CD」が貰える予約キャンペーンは中止となり、新たに「先着購入者特典」が付くことが決定しました。
 キャラクター
キャラ1

どこか切なげな謎の女の子
風間 つかさ (かざま つかさ) CV:小倉結衣


身長:163cm
趣味:携帯のパズルゲーム


私立学園2年生。
主人公の "秘密の場所(高台)" で出会う少女。
歌を口ずさんでいたところを主人公に見られたため、最初は恥ずかしさもあってかなりきつい態度を見せるが、段々と冷静になって仲良くなる。

「……うそつき」

キャラ2

引っ込み思案な幼なじみ
月原 希乃香 (つきはら ののか) CV:草柳順子


身長:158cm
趣味:物語を書くこと


主人公とは幼稚園以来の幼なじみ。
小さい時から主人公とは仲のいい関係で、結構ルーズな主人公を朝起こしにきて一緒に学校に行くことを日課にしていた。

「わわっ、わたし !? そっ、そんなのむりだよ!」

キャラ3

サッパリした性格のスポーツ少女
神坂 香澄 (かみさか かすみ) CV:富樫ケイ


身長:165cm
趣味:弓道


私立学園2年生。
男勝りな性格でスポーツ全般に○い女の子。
弓道部所属で2年生ながら部長を務め、学校の成績も中の上を保っている。
将来がどうなるかを考えるよりも、今やるべきことを今頑張る娘。

「ほらほら、集中して。そこ、肘が曲がってるよ!」

キャラ4

ワガママな性格のムードメーカー
高橋 莉奈 (たかはし りな) CV:金田まひる


身長:165cm
趣味:競争、勝負


私立学園2年生。
勢いとノリだけで生きているような女の子。
一見すると鬱陶しいだけの存在だし結構わがままな性格なのだが、それが押し付けがましくない & だだっこレベルなので、ムードメーカー的なところがあり友人は多い。

「くっそぉ〜、さっきのは練習よ、これからが本番なんだから!!」

キャラ5

才色兼備なお嬢様
水無瀬 琴華 (みなせ ことか) CV:ダイナマイト亜美


身長:162cm
趣味:乗馬、読書


私立学園3年生。
巨大学園の学園長の孫娘。容姿端麗、才色兼備な少女。
本来はなかなか声をかけづらい存在だが、主人公は最初に気安く声をかけたおかげで、それ以降もなんとなく話しができる関係になった。

「ふふ。わたくしは何も特別なことはない、一人の女の子ですから。」

キャラ6

いつも明るい笑顔の女の子
星谷 まりね (ほしたに まりね) CV:渋谷ひめ


身長:145cm
趣味:小物作り、収集、裁縫


私立学園1年生。
純粋で、人のことを優先する前向きな女の子。
天然で、他人とは違った特異な雰囲気を持っている。
主人公をはじめ、親しい友人には挨拶代わりにいきなり抱きつく。
主人公はそんな行動に困りながらも、ふりほどくことができない日々を送っている。

「何事も挑戦なんだヨ? さ、がんばるのだ〜」

キャラ7

琴華お付きの耳っ子メイドさん
ミイ CV:蓮華


身長:160cm
趣味:琴華と一緒にいること


私立学園3年生。
琴華の付き人をするためだけに、同じ学年に在籍しているメイドさん。
ネコの耳っ子で、非常に頭が良い。
いつもは厳粛な態度で琴華に付いているが、主人公に調子を狂わせると、思わず素が出てしまうことも……?

「お嬢様、迎えの車を待たせてありますので」

主人公
琴瀬 慎司 (ことせ しんじ)


趣味:軽めの運動、映画鑑賞

私立学園2年生。
小学校を卒業した際に親の仕事の都合で転校したが、来年の両親の転勤に先立って、単身生まれ故郷の町に帰ってくることになった。

千川 けいと (せんかわ けいと)


趣味:料理

私立学園2年生。
主人公と希乃香の幼なじみ。
温厚で、○○の頃はふたりより年上じみていた。
よく希乃香を守る近しい立ち位置にいたが、実際は希乃香が好きな主人公にくっつくことができず、なんの感情も抱かない雄一にくっついていたというのが実情……。
そういう意味では、ちょっとかわいそうなキャラクター。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024