海外発送/国際配送サービスの転送コム
エトワールの方程式

エトワールの方程式 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ClearColor(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2004/09/24
メディア: CD-ROM
ジャンル: 育成シミュレーション
JANコード: 4542325200025
原画: 走麻下
シナリオ: 平詩野
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
 備考 
HDD:250MB以上、700MB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:250MB以上 /
解像度:640*480
色数:フルカラー
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 幻冬舎コミックス「ルチル」にて漫画連載中の
「エトワールの方程式」がPCゲームとして登場!


新入生を育成し、「ゴールドラッシュ」と呼ばれる学園祭のイベントで優勝をめざす育成シミュレーションゲーム。攻略可能なキャラクターは8名。新入生だけでなく個性豊かな6人の講師陣も攻略可能。Hシーンは主人公の受け、攻め両方のパターンを用意されており、ゲーム中の選択肢の選び方によりHシーンが変化する。声優は、「鈴村健一」、「高橋広樹」、「鳥海浩輔」ら有名かつ実力派声優を起用。ボーイズのドラマCDや小説を数多く手がけている平詩野氏の書くシナリオを一層引き立ててくれる。
ストーリー
IMG2 主人公の五嶋智也は「私立エトワール学園」の普通科に通っている学生。この学校には普通科の他に芸能科があり、芸能界からの現役講師も多く、華やかで活気に溢れた学園である。体調を崩し、1週間ぶりに登校した五嶋智也を待っていたのは、1ヶ月後に控える学園祭の花形催し物「ゴールドラッシュ」の大会に出場する芸能科の新入生を育てる「新入生育成委員(通称:エルダー)」の役割だった。

「ゴールドラッシュ」は、後の芸能界を背負って立つ(かもしれない)原石を見つけようと、内外の芸能関係者はもとより、一般の人々まで注目している、一大イベント。エルダーとは、「ゴールドラッシュ」の大会に出場する芸能科の新入生1名を大会前1ヶ月だけ育てる責任者。新入生1名に対し、普通科の生徒1名がつき、毎日のレッスンスケジュールをマネージメントしていく。

普通科の生徒であるがゆえ、ファンの気持ちで芸能科マネージメントとは違うレッスンスケジュールを期待されるのである。智也が組まねばならない毎日のレッスンスケジュールによって、得られる新入生の芸能力と信頼関係。個性的な講師陣のサポートを受けながら、彼らとも交流を図っていく。目指すは「ゴールドラッシュ」大会優勝。突然のエルダーの大任を、智也はどのように運営していくのか? 果たして優勝の行方は?頑張ったその先に、智也の隣で微笑んでいるのは一体だれ?
 キャラクター
キャラ1

五嶋 智也(ごとう ともや) CV. 鈴村健一 【主人公】

身長/175cm 専攻/普通科
血液型/O型

芸術一家の中に生まれた主人公だが本人は至って普通。
母に進められてピアノを習ったこともあったが、
他の人達の方が上手かったので本人は趣味程度になってしまった。
○○の頃は悩んだこともあったが、
大らかな家族のお陰であまり気にしないですんでいる。

家族は海外活動が多いためにほとんど日本にいない。
祖父の残したライカのカメラを大事に持っている。

キャラ2

宇喜多 薫(うきた かおる) CV. 大里雅史

身長/178cm 専攻/普通科
血液型/AB型

智也と競う、もう一人のエルダー。
華やかで派手な外見、そして自信家。
その自信の裏づけは、鋭い洞察力と天性のセンスによるもの?
今年の優勝候補筆頭。

キャラ3

水瀬 優紀(みずせ ゆうき) CV. 小田久史

身長/167cm 専攻/芸能科
居住地/寮 血液型/B型

家族の愛にはぐくまれて育ち、しかられたことが一度もない。
妹たちをとても可愛がっている。長男のわりには甘え上手。

キャラ4

柳原 慧(やなぎはら けい) CV. 泰勇気

身長/172cm 専攻/芸能科
居住地/寮 血液型/A型

訳あって祖父と祖母に育てられる。
家族というものに憧れがあるが、口に出してはいえない。
頑固者の祖父と優しい祖母に恵まれてはいるが人付き合いが苦手。
芸能界を目指している。

キャラ5

松沢 秀和(まつざわ ひでかず) CV. 高橋広樹

身長/183cm 血液型/O型

両親とも仕事を持っていたために、
○○の頃から厳しい祖母の躾のもと育てられた。
生徒達からは話のわかるお兄さん的な人気がある。

キャラ6

五十嵐 健太(いがらし けんた) CV. 植木 誠

身長/178cm 血液型/O型

アメリカ育ちのプレイボーイ。自称「世界に愛をふりまく男」
いつも陽気な彼のまわりには西海岸の太陽が輝いている!?

キャラ7

二階堂 未央(にかいどう みお) CV. 徳本恭敏

身長/163cm 血液型/A型

0才からTVに出ている天才子役(だった)。
その演技力は天下一品。その愛らしい容姿からは
想像がつかないほど、実は大変ワガママ。

キャラ8

本田進一郎(ほんだしんいちろう) CV. 酒井貴史

身長/175cm 血液型/B型

大阪生れの大阪育ち。面倒見のいい長男体質の性格で苦労性。
自分の笑いを広めるため、日々努力する努力家。

キャラ9

拓海・ガーランド(たくみ・がーらんど) CV. 鳥海浩輔

身長/187cm 血液型/AB型

自己中心でわが道を行くタイプ。有無を言わせぬ押しの○さを、
その類いまれなる才能の自信からか、口癖は「オレさま」。

キャラ10

日高 祐司(ひだか ゆうじ) CV. 川原慶久

身長/175cm 血液型/A型

真面目な性格で、悪く言えば堅物という言葉がピッタリ。
和を好み、美をたしなむ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024