海外発送/国際配送サービスの転送コム
剣乙女ノア(つるぎおとめのあ) 初回版

剣乙女ノア(つるぎおとめのあ) 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TAIL WIND(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/09/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4935066301777
原画: bomiigul
シナリオ: そら雪乃府宏明
音楽: 加藤賢二
アーティスト: 神代あみ、中山 マミ
商品同梱特典: 初回特典:小冊子「剣乙女ノア」ビジュアルBOOK
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ツンデレ癒し系3P [一覧]
 備考 
バトルVer.
真体験版Ver.

生産終了です。
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Penitum4 1.8GHz以上推奨
VRAM:16MB必須、32MB以上推奨
HDD:1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 384MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラ&一部男性キャラ)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 主人公がいきなり「死亡」!? 元に戻るにはとにかくエッチ!

「主人公の死」から物語が始まる、一風変わったTAIL WINDデビュー作。
死んで魔王の肉体に転移することになった主人公。元の姿に戻るには女の子と「H」して、精気を吸収しなければならないのだ!
ツンデレ系&癒し系ヒロインの2人があれこれと尽くしてくれちゃうラブラブHが満載!さらに主人公を巡ってのラブバトルの末に3Pへと発展…!?
HシーンにはノーマルHだけでなく、戦闘服の着衣Hや触手プレイなどの魔法系Hもアリ!○○色を排除した濃厚な純愛系ラブラブHシーンに要注目!
ストーリー
IMG2 「戦いが終わったら、あいつに告白する……はずだったんだ」

幼馴染は異世界を救う勇者だった……なんて戦いに巻き込まれ、最後に大活躍した末に死んだ主人公・沢渡春都。
魔王の亡骸に魂を封じる事で昇天はまぬがれたものの、人間に戻る転生術を使うには魔王の力が必要に。しかし、魔王の死亡と同時に魔力は霧散していた。

生きるため、そして人に戻るためには他人の精気を吸収して魔力を得なければいけない。
化け物として生きるくらいならばと、潔く死のうとした春都を止めたのは、幼馴染の勇者ノアと一緒に魔王を倒した聖女フィリア。
生きて欲しいと懇願し、自分達の身代わりで死んだのだから、私達が精気を捧げると泣きながら訴えた。

2人はそれぞれの想いを胸に秘めて、身体を捧げる。
魔王の力を取り戻すには膨大な魔力が必要で、快楽にまみれた人間の精気ほど大量の魔力を取り戻せる。
大切な人を人間に戻すため……魔術を駆使した濃厚なHに望んで溺れていく2人。

そして、魔王の力が戻っていく度に起きる様々な弊害と戦っていく事に。
さらには魔王の配下やメイドも現れて、地球に戻っての甘々な生活はドタバタの大混乱に陥っていく。
果たして無事、人間に戻れるのだろうか? そして、宙ぶらりんになった3人の恋の行方は……
 キャラクター
キャラ1

桐宮 乃愛(きりみや ノア) CV:桜川未央

かつて魔王を倒した勇者と聖女を始祖に持つ、異世界ラインフォースの聖なる王族――その生き残りで地球に逃がされていた現勇者。
理想的体型を持ち、剣術をこなし反射神経も抜群の万能美少女。だが、恋愛に関しては奥手で「超」がつくほどの恥ずかしがり屋。
そのせいからか表情が引き締まり、周りを寄せ付けないオーラを出してしまっている。
唯一、幼馴染の春都とはまともに話しができ、好意を寄せてはいるが、性格からかどうしても素直になれないでいる。
ちなみに「処女」でありオナニー経験はおろかまともにキスしたこともない。
普段は春都を○○扱いしているが、Hとなるととたんに受身になる。ただし春都にせまるフィリア達に対しては照れながらも対抗心を剥き出しに。

キャラ2

フィリア(オルフィリア・ガブリエーレ) CV:青川ナガレ

ノアとは生き別れの姉妹であり、妹姫にして聖女。通称「フィリア」。生き別れの姉が戻ってくるまで女王を務めていた。
小柄で華奢な身体だが巨乳であり、癒し系。春都達の通う学園の転校生となり、学園生活を送ることになる。
物事に○い使命感をもって行動するが、いざという時以外は「破滅的ドジっ娘」でなんの変哲のない道で転ぶこともしばしば。
命をかけて庇ってくれた春都に一人の少女として恋をしてしまい、春都に精気を捧げる為のHも、戸惑いがちのノアとは対照的に非常に積極的で、あの手この手で気持ちよくさせようとする。
フィリアも「処女」ではあるがHに関しては「尽くす」という意味で非常に関心を持っている。

キャラ3

サーラン CV:未来羽

人間と魔族のハーフで異世界ラインフォースの大魔導士。
「困った時のサーラン頼み」と言われるほど頼れる相談役のお姉さん。
春都達が困難にぶつかった際に、直接答えを出してはくれないが道しるべとなるヒントを出してくれる。

キャラ4

メルフィス CV:かわしまりの

ギルウィンドの本来の性格や心を知る、魔将と呼ばれる将軍の一人。
謎はあるが、敵意や悪意を感じない高潔な人物。
とても真面目で、規律や約束を重んじ義理堅い「武人」のような性格をしている。
ギルの最期を見届けるために異世界よりやってくる。

キャラ5

クレア CV:飯田空

かつてのギルウィンドに保護されたというエルフの少女。
そのことに恩義を感じてお付のメイドとして遣えていた。
(実際はギルのかっこよさに惹かれているところもあったとか。)
面倒見の良い保母さんのような性格だが、実はものすごいSっ気を持っていたり。
春都を追って来た理由はメルフィス同様、ギルの最期を見届けるためだということだが…。

キャラ6

ギルウィンド CV:後野祭

自分の好きなものは大切にし、嫌いなものは笑って消せる。まさに自己中のかたまりのような存在。
冷酷な頭のよさがあるものの、喜怒哀楽の感情の激しい、子どもっぽいところも。
ちなみに現在は春都の魂が乗り移っているため、本来の姿ではない。
その正体は智力や術に長け、その力を使い、ある種族の頂点に立った「王」である。
現在、その魂は自身の復活に向け密かに動き始めている…?

【主人公】
沢渡 春都(さわたり はると) in ギルウィンド

冒頭でいきなり殺されてしまう、本編の主人公。
幼い頃からの鍛錬により、運動能力は高いが、とにかく「不幸の人」。
曲がった事が大嫌いで、自分の不幸には前向き。今回死んでしまった事もまるで後悔していない。
ちなみに幼馴染のノアと長年付き合ってるうちにノアの事に関しては鋭くなり、ノアを恥ずかしがらせる方法を瞬時に思いつき、実行するという『イイ』性格&趣味をしている。
魂をギルウィンドの体内に宿した今は精気を得ようとする発作からくる、ノアとフィリアを汚したくなる衝動と必死に戦っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024