海外発送/国際配送サービスの転送コム
Round a Go!Go!

Round a Go!Go! (このタイトルの関連商品)

ブランド: ライアーソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2007/07/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンディスク
JANコード: 4560103850262
原画: 吉田音大石竜子文倉十中村哲也すまき俊悟櫂人ゆりかわ護国卿天原埜乃みゅらっち
シナリオ: 睦月たたらとい天津
サブジャンル: アドベンチャー麻雀・テーブルゲームファンディスク [一覧]
カテゴリ: ファンディスク [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
ボイス:あり(Hシーン+一部)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 ライアーソフト作品のキャラクターたちによる夢の共演がここに実現!

2004年発売の「Forest」から最新作「SHOGUN8」まで、ライアーソフト歴代作品のキャラクターたちが勢ぞろいの双六風ファンディスクが登場!
それぞれの作品をモチーフにしたスゴロクステージに挑み、ゲームをクリアするごとに新規CG付きのイベントが発生!
ファンディスクオリジナルキャラクター『アイラ』が、各ステージに登場するヒロインとペアを組み、CPUより先にゴールへとたどり着ければステージクリア!さらにクリア後に見られるCG付きイベントはステージ内のコマでゲットできる“イベントキー”を獲得しなければならない。
コマを進めた分だけ得られるMP(マジックポイント)を消費することで使用できる様々なスキルを駆使し、イベントキーを集めながらゴールを目指そう!

※対象作品の詳細は、各商品ページをご覧ください。
「Forest」
「ANGEL BULLET」
「SEVEN-BRIDGE〜セブンブリッジ〜」
「絶対地球防衛機 メガラフター」
「ぼーん・ふりーくす!」
「サルバとーれ!」
「蒼天のセレナリア -What a beautiful world-」
「妖刀事件」
「SHOGUN8−ショーグンエイト−」

ストーリー
IMG2 その世界は、今まさに、滅びに瀕していた。
その世界には、円盤儀と呼ばれるものがあった。人々の心の中にある願いをくみ上げて、その多数意志が望む方向へと世界を変えていく機械。その世界の文明の中で造り上げられ、発展に大きく役だったそれは、ふとした人々の心の傾きから、今は、その文明自身を緩やかに滅ぼすために世界を変えていく。
大多数の人々が、その円盤儀の決定の中に飲み込まれ、そして、最後には、少年と少女だけが残った。
少年・ソウは、円盤儀を止めるために、世界を滅びから止めるために、円盤儀のある聖地へと旅立った。幼なじみの少女・アイラを残して。
残されたアイラは、ソウの帰りを待つ。その元へ、異世界から召喚された9人の少女が現れる。彼女達は、願いが拮抗したこの状態に新たな傾きを与えるために、円盤儀がこの世界に呼び出したライアーソフト歴代作品のヒロイン達だった
アイラから事情を聞いたヒロイン達は、一も二もなく、自分達のもといた世界への帰還を望み、そして、この世界が知り合った少女とともに滅びることを拒絶する。
そして、彼女達はアイラの手をとる。自分達が帰るために、そして、アイラを、その身を案じるソウに再び会わせるために、円盤儀のある聖地への道を進む、そのために。
旅立ちを始めたヒロイン一行の元に現れる謎の美女・テスカ。彼女は告げる。聖地への道はすでに変貌をとげていることを。
ヒロイン達の進む道のあちこちは、すでに、ヒロイン達がもといた世界が融合し、行く手を阻む仕掛けとして変わり果てていることに。
テスカがアイラに手渡した円盤はルーレット。アイラは、歴代作品のヒロインの力を借りて、スゴロクへと様変わりした聖地への道を進む。
再び、ソウに巡り会うために。
 キャラクター
キャラ1

FDオリジナルキャラクター
ソウ

この世界に住む少年。最後に残った二人のうちの一人。円盤儀を実際に操作する技術者の役目を担っていた。
滅び行く世界の運命を認めることができず、なんとしてもそれを回避、打破しようと願い、行動する。円盤儀を動かして世界を救うために、聖地を目指して旅立っていった。
責任感の○い、真っ直ぐな心根の少年。

キャラ2

FDオリジナルキャラクター
アイラ

この世界に住む少女。最後に残った二人のうちの一人。円盤儀に、人々の願い、意志を伝える役目を担っていた。
少年が聖地へと旅立った後も街に残っていたが、そこに現れた9人のライアー作品ヒロイン達とともに、ソウと再会するために聖地を目指すことになる。
人々の心の中にある願いを受け止める役目が長かったため、自分の意志を押し出すのが苦手になっていた。今はまっすぐに目的を見据え、歩き出すことになる。

キャラ3

FDオリジナルキャラクター
テスカ

この世界に突如現れた謎の美女。円盤儀を操作しようとするソウに力を貸すことになる。
この世界の存続という点では、ソウと利害が一致するらしいが、謎の美女らしく、どうにも善意は感じられない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

ライアーソフト/レイルソフト ボーカルコレクションCD「Prosit!」

ハチポチ -Liar&raiL FanDisk-
 このブランドの作品一覧

GAMMA-DIMENSION 〜ALPHA&BETA FAN DISK〜

Liar-soft Selection 25 屋上の百合霊さん フルコーラス

エヴァーメイデン 〜堕落の園の乙女たち〜

Liar-soft Selection 24 平グモちゃん−戦国下剋上物語−

BETA-SIXDOUZE ビジュアルファンブック

BETA-SIXDOUZE
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024