海外発送/国際配送サービスの転送コム
Under The Moon〜つきいろ絵本〜

Under The Moon〜つきいろ絵本〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: シュガービーンズ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2007/08/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: AVG&ファンディスク
JANコード: 4560269470762
品番: SY-025
原画: 東条さかな
シナリオ: ひよ
音楽: drops-tone
サブジャンル: 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 異世界、悪魔乙女ゲーファンディスク [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、8倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000Pro/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(フルボイス)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 Under the Moonの過去を舞台とした、パラレルストーリー。

「Under the Moon」本編と微妙に異なった世界設定とキャラクターで織り成すパラレルストーリー。
本編ドラマCDで垣間見れたキャラクター達の過去や、「もしもアーシェに出会っていたのがセイジュだったら?」「その時からすでにカイルが使い魔として傍にいたら?」そんな「IF」を詰め込んだ物語。ディスク2には描きおろし壁紙等も収録予定!
ストーリー
IMG2 ――初恋を、あなたに。

私にもいつか、愛する人ができる日が来るのかな――。
城で大事に育てられた魔王の娘アーシェは、強大な魔力から、すでに次期魔王としての期待も大きい女の子。今まで殆ど城から外に出たことがないため、友達といえばケット・シーのカイルだけで、まだ恋もしたことがない。いつか運命の相手が現れるはずと、まだ見ぬ相手に憧れを抱いている。
そんなある日出会った双子の兄弟、レニとセイジュは、アーシェ付きの近衛兵となるべくして城に上がった訓練生だという。
その日からアーシェの運命の歯車は、大きく廻り始める――。
突然目の前に現れた謎の吸血鬼。
薔薇園に傷だらけで倒れていた天使。
そしてアーシェの命を狙いに来たという謎の青年……。

アーシェの運命の相手は、一体誰?
 キャラクター
キャラ1

レニ CV:杉崎和哉

黒い髪と青い瞳を持った、双子の兄。
アーシェ付き近衛兵になるため、訓練生として城に上がった。○大な魔力を備え持っている。
いつもつんつんとしており、ものの言い方も冷たい。

「お前を初めて見た瞬間、恋に落ちた。こんなことは……初めてだ」

キャラ2

セイジュ CV:浅野要二

青みがかった髪と緑色の瞳を持った、双子の弟。レニと共に訓練生となった。
レニ同様、○大な魔力を持っている。一見、穏やかで優しい話し方をするが、時折意地の悪いことをさらりと言う。

「ごめんね……君を傷つけてばかりで……」

キャラ3

カイル CV:吉田愛理

魔王より使わされた、アーシェお付の使い魔。護衛というよりは遊び相手として傍にいる。
黒い猫の形をした魔物、ケット・シーであり、アーシェのよき理解者で親友。

「姫様が私以上に大好きで大切な人ができるまで、ずっとずっとお傍で見守らせて下さい」

キャラ4

セナ CV:空野太陽

アーシェだけの特別の庭、青い薔薇園に倒れていた天使。こっそり薔薇園の小さな小屋で、手当てをしてあげることになる。
軽い調子でアーシェに話しかけるが、時々ふっと思いつめたような顔をすることがある。

「どうせ君にはわからないよ。この薔薇のように大事に育てられた君なんかには」

キャラ5

ゼロ CV:安芸怜須ケン

突然アーシェの前に姿を表した謎の吸血鬼。
どうしてアーシェに会いに来るのか、その理由を自らは語ろうとしない。豪快に笑う、包容力のある大人の男性。

「俺はおまえを愛するためにここに来たんじゃない。……なのに」

キャラ6

ユナン CV:プログレス

アーシェを「殺しにきた」という青年。
悪魔のようだが、金色に近い茶色の髪で、少し変わった容姿をしている。

「あなたを殺しに来ました」

キャラ7

【主人公】
アーシェ CV:風音

魔王の娘で、次期魔王候補。
男性に免疫がなく、今まで恋もしたことがない。純粋培養のために人を疑うことを知らない性格。

「誰かを思うだけでこんなに切なくなるなんて、こんな気持ち、今まで知らなかった」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

PCゲーム Under The Moon ドラマCD 月の下でおやすみ
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024