海外発送/国際配送サービスの転送コム
双子ノ母性本能 DVD-ROM版

双子ノ母性本能 DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: G.J?(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/05/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 新基準マザーファッカーアドベンチャー
JANコード: 4527120147027
原画: 佐野俊英
シナリオ: 非公開
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、双子巨乳 [一覧]
 備考 
※メディア倫理協会審査作品
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium II 233MHz / PentiumIII 450MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
解像度:フルカラー
DirectX:8.0以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 現代、舞台は何処にでもある団地住宅街。
その一角に主人公の自宅があり、取り巻くのは母子家庭という環境。
そんな中、来年受験を控えている主人公は、日々勉強に追われる毎日だったが・・。
物語は、ある日迷い込んだ一通の間違いメールから始まった。

間違いメールから出会った女性の名前は「茜」
体の関係に至るまでの「きっかけ」は彼女への「見覚え」
何処かで会った雰囲気。
何故かは気付かない。
輪郭か、表情か、理屈ではなく、知っている感じがする女性。

「自分の母親に似た口元」
「自分の母親に似た・・体のライン」


そして、またある日。
母の買い物で、荷物持ちをさせられ、商店街へと赴いた日の出来事。
母親と買い物を終え2人で歩く帰路で、起きてはいけない偶然が身にふりかかる。
買い物袋を両手に下げた主人公がぶつかった相手。
見上げた先の女性は・・自分と関係を持つ年上の女性「茜」
自分の後ろには、滅多に見せない表情で茜を見つめる母「巴」
主人公を挟むように対峙する「巴」と「茜」

偶然だったのか、必然だったのか。
これが「母」同士の再会であることを知るのはまだ先のこと。
本当は双方共に、血縁の母ではないのを知るのはまだ先のこと。
母達、いや雌達の嗚咽が淫猥に響く毎日の始まりであること知るのも…。
 ゲームシステム&特徴
IMG2 「育ての母、巴」「生みの母、茜」「彼女たちは双子」
そして・・たとえ義母だったと知ることがあっても。
自分にとっては、2人共にまごうことなき真実の母。
ヤれますか、あなたに。

新基準マザーファッカーADV!
――性欲 肉欲 情欲 独占欲 背徳の調べ――
――「裏切り」なのか「裏切られた」のか――
――肉親の情を越えた所にあるものは、淫乱の日々だった――

乳リング(ニューリング)モード搭載!
乳輪の「大きさ」や、乳輪の「色つや」が調整できる・・!
 キャラクター
キャラ1

楠木 巴(くすのき ともえ)

ご近所でも評判(!)になるくらい真面目で厳しく、そして優しさを持った女性。
主人公に対しては勿論、近所の人も悩み相談に来るくらいで人付き合いもよい。
時々、お茶目なミスもするが、いきなりの天然ボケを発揮し切り抜ける時もある。
無償に愛しむことの出来る女性であり、犠牲愛の意味を理解し、実行してしまう人。
が、その優しさは、もしかしたら「責任感」から来ているのかもしれない。
生涯を通し、息子(主人公)に出来ることを全て行うことが、彼女の生き甲斐。
今まで、男性と仕事以外で接することが無かった(意図的に避けていた)ため男性経験が一度もない、今回、唯一の処女、貞操観念が強い。

キャラ2

楠木 茜(くすのき あかね)

彼女は主人公が生まれて、まもなく姿を消している(ということになっている)。
最近になって、茜は作為的な間違いメールによって主人公と再会。
何も知らない主人公は、初めて出会う彼女に「母」の面影を見たのか。
それとも、純粋に女性への興味だったのか、茜との間に肉体関係を持つようになった。
茜からすると、息子と会うことすら許されなかった部分があったことから。
くすぶっていた愛情が破裂し、耐えられなくなってしまったのかもしれない。
ただ、どちらにしても、彼女の愛し方は歪んでいた(肉親の愛≒愛の表現≒肉体関係)。
どんな手段(誘惑するなど)も問わずに、主人公を求める面が見え隠れする。

キャラ3

君島 夕子(きみしま ゆうこ)

自宅の隣に住んでいる人妻、幼い頃から主人公を知っている。
母にとっては、仲の良い隣人「奥様仲間」に近い。
主人公宅の事情を知っている数少ない人物。
旦那が長期出張の為か、夜な夜な激しいオナニーをしている。
主人公の部屋は、壁を挟んで隣なので、声が漏れることもしばしば。
もんもんしつつも、ヘッドフォン装着で勉強に集中しようとする主人公に涙。


楠木 実(くすのき みのる)

何処にでもいるような普通の青年。
父親が居ないが、そんなことは気にせず、母と二人でゆっくりと生活してきた。
だが、生みの親と言われている茜との再会や、巴との信頼関係の崩れが原因となり、度重なる真実の変化の後に、自分の中の「現実」を失ってしまう。
主人公の中で、今まで抑えていた何かが表面化されてゆく。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

双子ノ母性本能 Complete Edition
 このブランドの作品一覧

マドンナ 〜完熟ボディCollection〜 DVD-GAME

110 〜産婦人科 死刑囚 病院ジャック〜

マドンナ 〜完熟ボディCollection〜

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

魔女道〜あの散り際の美しさ〜

姉とボイン
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020