海外発送/国際配送サービスの転送コム
ジェミニ

ジェミニ

ブランド: せ・き・ら・ら(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/03/26
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: らぶらぶツインズアドベンチャー
JANコード: 4946569401512
原画: ユキヲ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 双子三角関係アブノーマル [一覧]
 備考 
8倍速CD-ROMドライブ必須
12倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WindowsR98/XP/Me/2000
必須CPU/推奨:PentiumII 233MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ付は終了しました
ストーリー
IMG1 主人公の森永修司(もりながしゅうじ)は、両親の海外赴任を見送り、少々忙しい思いをしていた。
彼の家には甘えん坊の義妹が二人、あれこれと彼に構ってくるからだ。

可愛い双子の義妹、優奈(ゆうな)と優花(ゆうか)……しかし、その血は繋がっていない。
父の親友であった人物が事故で急死し、彼女達は唯一の両親を一度に失ったのを機に、我が家の一員となったのだ。
そして二人は、まるで本当の妹のように兄に甘え、慕っていた……

そんな義妹たちも成長し、馬鹿兄貴と呼ばれても仕方ないほどの美少女だと思う。
学校でもかなりの人気があるような事を聞き、兄としては嬉しいやら複雑な気分だった。

そんなある日、学生会での打ち合わせが終わらずに、彼は書記である「対馬 玖実(つしまくみ)」を自宅に招く。
周囲では「彼の恋人」としてウワサされている彼女を……

その日を機に、安穏だった兄と妹たちの関係は……確かに終演を迎えたのだった。
ゲームシステム&特徴
IMG2  「ジェミニ」は、可愛いい双子の義妹達と、恋人候補の女の子との、主人公を巡り争う女の戦いと魅力をテーマにした恋愛AVGです。
 特徴としましては、純愛モードとアブノーマルモードに分かれております。
 まず、純愛モードですと1人の女性キャラクターをメインに話が進みます。Hイベントに関しても、その女性キャラだけの和○とコスプレHなどの特殊イベントを中心にストーリーが進みます。
 次にアブノーマルモードの場合、純愛モード中に選ばれなかった女の子達が、主人公を誘惑してきます。その誘惑にのるか、のらないかにより、その後の展開が変わっていきます。
 Hイベントも純愛モード以上のマニアックで、露出HやSM○○H、2P・3Pなどの複数人Hやハーレムイベントなどがあり話しが進んでいきます。
 キャラクター
キャラ1

森永 優奈(もりなが ゆうな)

主人公とは血の繋がらぬ義理の妹で、優花の双子の姉。
大人しい性格で、兄に対する秘めた想いを口に出せず、ただ傍にいる事を望んでいる様だ。めったに大声を出す事のないお淑やかな性格で、兄と妹の優花との3人の生活を、誰よりも大事にしている。
 昔、兄に貰ったカメレオンのぬいぐるみが大事な宝物。少々病弱で、よく熱を出しては寝込む事が多い。しかし、兄に看病して貰えるのが密かな喜びでもある。
 極度の低血圧(寝起きが悪すぎ)なのと運動神経が無いのが悩みで、本人は運動音痴なのをかなり気にしている模様。
 趣味は読書とお菓子作り。

キャラ2

森永 優花(もりなが ゆうか)

主人公とは血の繋がらぬ義理の妹で、優奈の双子の妹。
姉とは正反対の性格で、スポーツ好きの元気少女。
やはり兄に対して好意を抱き、おおっぴらに甘える事が多い。
 学校では体操部に所属。かなりの人気者で、男子生徒に告白される事も多いのだが……全部断っている模様。
 大人しくて女らしい姉に、ややコンプレックス気味。しかし喧嘩する事は滅多になく、お互い支え合っているイメージ。現在、エッチな事に興味津々で、「初めてをあげるのは、絶対にお兄ちゃん」と公言しては主人公を困らせている。勉○が苦手で、そのへんは姉と兄に頼りっきり。でも、そんな風に心配して貰える事を、内心幸せに感じている。
 趣味は美味しいものを食べる事。

キャラ3

対馬 玖実(つしま くみ)

主人公の通う学校の一学年後輩で、学生会の書記を勤める才女。
 学生会副会長の主人公とは、周囲では恋人関係とウワサされているが、実は彼女の一方的な片思い。
 才色兼備の呼び声も高く、校内でもかなりの人気者。さらに学業優秀で、常に学年十位以内を誇る。飲み込みが早く、いわゆる「切れる女」。その完璧ぶりから、高嶺の花のイメージが○いようだ。
 しかし、主人公に関しては普段の怜悧ぶりも吹き飛ぶようで、ロコツにスケベ親父並のアプローチしかできないようだ。
 唯一の欠点は反射神経が鈍い事で、実は何もないところでよく転ぶ事があるらしい。
趣味は整理整頓と悪企み(笑)

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024