海外発送/国際配送サービスの転送コム
汁だく接待 おかわり一杯目

汁だく接待 おかわり一杯目 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WAFFLE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2007/10/12
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○から和○へアドベンチャー
JANコード: 4525474000340
原画: 只野あきら市緒
シナリオ: なつみかんさい
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ○○ [一覧]
 備考 

紹介版
VRAM:16MB必須、32MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/98SE/Me/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 700MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 選べ! 大人しくヤられるか? 無理矢理ヤられるか?

WAFFLEの看板タイトル「接待シリーズ」最新作 『汁だく接待 汁だらけの街』 に、新シナリオが別ルートとして組み込める『おかわりシリーズ』第1弾が登場!「おかわりシリーズ」は単体でもプレイ可能だが、「汁だく接待」本体を持っていれば、よりゲームを楽しめる追加要素が満載!
「陰謀ペア」、「3Pプレイペア」が2組ずつ追加され、さらにボーナスキャラのHシーンも追加!Hシーンのシナリオ&グラフィックのH密度 共にボリュームアップ!細部にとことん拘ったフェチズム溢れる美麗CGに、各キャラクターの個性を生かした多種多様なHシチュエーションは必見!! さらに広がる「汁だく」の世界、『おかわりシリーズ』は今後も続々リリース予定!!
ストーリー
IMG2 全国に指名手配されている連続婦女○○○、毒島音露(どくじまねろ)。逃亡生活の末、彼がたどり着いたのは、大学時代を過ごした懐かしい街、楠木町(くすのきちょう)だった。そんな彼は、楠木町の大学付属病院で、かつての恋人であり、業を背負うことになった原因である女性、―――沢井郁美(さわいいくみ)が、百瀬グループの御曹司である百瀬拓郎と、幸せそうに過ごしている姿を見かけ、嗜虐心を芽生えさせる。しかも、彼女の傍らには、彼女を“ママ”と呼ぶ男の子の姿が……。

「おいおい、俺の知らない間に随分と面白いことになってやがるな?」

音露はそこで、自分を裏切り、○○○魔となる原因を作った郁美へのお仕置きを決意する。
『妊婦』『キャリアウーマン』『受付嬢』をはじめとした、郁美の“大切な存在”を巻き込んだ、音露の○○劇は加速していく!
 キャラクター
キャラ1

【音露の元・恋人】
沢井 郁美(さわい いくみ) CV:楠鈴音

穏やかで優しい性格。大らかな心の持ち主で、音露と恋人関係であった頃は、彼のすべてを受け入れていた。非常に真面目で患者に親身になるあまり、オーバーワークになりがち。今ではシングルマザーとして、○○を守るためなら、どんなに打たれても折れない○い芯を持っている。
音露が○○○魔となった原因の女性であり、初めて音露に○○○された○○者でもある。大学を優秀な成績で卒業し、出身大学の付属病院で研修医として働いたあと、そのまま女医として勤務している。
一人息子の『夜叉(やしゃ)』のことをなによりも大事にしている、一児の母。しかし、なにか事情があるらしく、現在は独身。

「……毒島くん、本当にあなたなの?」

キャラ2

【病弱な少女】
百瀬 美鳥(ももせ みどり) CV:カンザキカオリ

一定の年齢を超えると心が成長を終え、体だけが成長するという難病にかかり、入院している。郁美がインターンの時代から受け持ち続けている患者。
年齢の割には非常に○○っぽい。言動や行動も幼く小学校高学年くらいの少女のよう。明るく元気。心優しい天真爛漫な少女。郁美の息子である夜叉の面倒を、たびたび見ている。
大財閥百瀬グループの会長の娘で、百瀬拓郎という兄がいる。兄が郁美のことを好きだと知っていて、その恋の成就を応援している。早く兄と郁美が結婚し、郁美や夜叉と、本当の家族になれるようにと考えている。

「うん、桜、きれいだなって思って。なんか少し、私に似てるなーなんて。えへへ」

キャラ3

【妊婦】
七海 志保子(ななうみ しほこ) CV:サトウユキ

幼い外見に似合わず、明朗活発なしっかり者。お姉さんぶることがあり、余裕の態度を見せることが好き。親の教育が行き届いているため、非常に礼儀正しく、○○の見本にしたいような挨拶をする。まだ新婚ほやほやで、愛する夫との○○が生まれることに、幸せを感じている。
妊娠したおり、友人の紹介で郁美と知り合い、自分と同じように若い年齢で出産した郁美に、いろいろとアドバイスをもらっている。 女手一つで子育てしている郁美を尊敬している。

「順調に育ってるみたいでよかった……」

キャラ4

【キャリアウーマン】
鳥居 梓菜(とりい しな) CV:和葉

自分がエリートであるという意識がとても○く、高飛車なところがある。無能な人間に容赦ない態度と言動を取る。そんな性格が仇となり、男性社員からは敵視されている。しかし、恋人や同性に接するときは、態度がかなりやわらかくなり、女性らしい一面を見せる。
郁美とは大学時代から何かと競い合っていた。いつも郁美には勝てないので、一時期は郁美に対して暗い情念を持っていたが、年齢を重ねるにつれて、郁美のような人物がいてくれるから、成長できるのだと考えるようになる。今の郁美とは、相手のことを尊敬できるライバル関係。

「バカっ!そんな汚いものを触れさせないで!」

キャラ5

【ウェイトレス】
木之下 理絵美(きのした りえみ) CV:東かりん

気弱でうぶな性格をしていて、押しが弱く、人の意見に流されやすい。子犬のように頼りない。また現状に依存するところがあり、一度悪い循環に嵌ってしまうと、そこから自分で抜け出せない。
亀頭由愛子と同じ学園に通う由愛子の親友。クラスメイトに虐められ、そのとき由愛子に助けられたことが切っ掛けで親密になる。 夏休みに入り、芳しくない家計の手助けをするために、喫茶店でアルバイトをはじめた。

「いらっしゃいませ、何名様でしょうか?」

キャラ6

【優等生】
由愛子(ゆめこ) CV:草柳順子

内向的であまり自分の意見を主張できないタイプ。いつもオドオドして、相手の様子を窺っている。しかし家族を守るためなら○くなれる、○い芯を持っている。 成績優秀な学園の生徒。教師から高く評価されていた。しかしイジメに遭っていた女の子を、正義感のために助けてから、ターゲットを変更され、執拗なイジメに遭う。現在は不登校になってしまっている。

「あの人にもう一度会いたい。会えるかな……?」

【主人公】
毒島 音露(どくじま ねろ)

全国指名手配の連続婦女○○○。老舗旅館『極楽浄土』を継いで経営していたが、婦女○○罪により逮捕される。しかし、刑務所を脱走。現在、気ままな『ひとり逃亡○○○旅』を満喫中。
自分の容姿が並以上であることをきちんと把握している。また接客経験があることから、慇懃な態度を取ることが得意。詐欺師に向いているタイプ。基本的に頭がいい。また勘も鋭く、何度もそれでピンチを切り抜けてきた。
余裕綽々。飄々。そんな単語が似合うタイプ。常に余裕のある態度を崩さない。また、自分が「余裕のない状態に陥ること」を、美意識的に許せない。警察を驚異とは感じていない。からかいの対象として見ている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

優遇接待 Complete Edition
 このブランドの作品一覧

毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし

人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス

巨乳ファンタジー4 -修道士アストル-

蛇足

エデンズリッター 第2章外伝 煉獄の魔王バルベリト編

俺の知らぬ間に彼女が…
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024