海外発送/国際配送サービスの転送コム
瞼閉じればそこに…

瞼閉じればそこに…

ブランド: ラクシュミー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/05/28
メディア: CD-ROM
JANコード: 4560113992006
原画: なかじまこんた
シナリオ: 和泉忍
音楽: 有阪千尋
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
2倍速以上のCD-ROMドライブ
8倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 233MHz / PentiumII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:300MB以上 / 700MB以上
解像度:640*480 / フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:不要
ボイス:なし
アニメーション:なし
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:なし
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:10個
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1  本作品は、人生に目的を見出せず、ただ日常に流されがちな現代の普通の青年と身体に障害をもちながらも、懸命に生きようとする少女との出会いを通じて青年が一人の男性として成長していく物語です。
 主人公が、身体的障害を持ちながらも、懸命に生きようとしている少女と出会う事により、『自己の存在理由』という悩みから脱却し、『自分に何が出来るのか』を考えるようになっていく。そういった1つの人としての成長過程を描く物語です。
 キャラクター
キャラ1

小田 端音(おだ はしね)

イメージアップを狙う都城大学の指導部の意向により、盲目ながら、試験的に大学に通うこととなった。 生まれながらにして目が見えない為に、『色』というものに○い憧れを持っている。 目が見えないということに負い目は持っておらず、そのことで同情されることはあまり好まない。 性格はいたって柔和で物腰も穏やかだが、芯は○く周囲の白眼視をよそに、マイペースで学生生活を送っている。 盲目でありながら、周りに対する気配りも忘れないやさしい子。

キャラ2

香椎 萌樹(かしい もえぎ)

都城大学2回生。北海道出身で主人公とは幼馴染。 中学校入学と同時に北海道から東京に引っ越した為、高校時代は主人公と離れて暮らしていた。 主人公が、東京の大学に受かり、姉の家に居候することになったため、主人公とひとつ屋根の下で暮らす事になる。 小学生の頃から主人公になんとなく好意を寄せており、半ば両親公認の仲だが、お互いに近すぎて全く進展がない悲しい女の子。 感情的になると、方言がでてしまう。

キャラ3

香椎 穂波(かしい ほなみ)

都城大学で助教授を務めている。 主人公が東京に出てくるのに伴い、両親から頼まれて、自分のすむマンションに主人公を下宿させることになる。 ざっくばらんな性格で、主人公が他人に子ども扱いされるのが嫌いなのを知りながら、わざと昔の話を穿り返してからかったりする等、かなりいい性格。 主人公の成長を時折からかいながらも、やさしく見つめる女性。 かなりのヘビースモーカー。

キャラ4

間宮 凛(まみや りん)

主人公が勤め始めるバイト先の女の子。 やたらと軽い性格で、名門大学に通う主人公にしきりにモーションをかける。

木戸 孝義(きど たかよし)

本作品の主人公。
北海道出身の都城大学に通う2回生。趣味はパソコン。小さいころから、何でもそれなりにこなせるが、これと言って得意なことがあるわけでも無くクラスではあまり目立たない存在。 『マークシートの奇跡』と周囲から揶揄された名門大学合格を期に、凡庸な自分を変えたいと上京したものの実際のところ何をすればいいのか分からず、以前と代わり映えのしない生活をおくっている。そんな折、盲目の少女、小田端音との出会いによって彼の生活に変化がおとずれることとなる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024