海外発送/国際配送サービスの転送コム
KA・SU・MI

KA・SU・MI

ブランド: スクランブルハウス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/04/27
メディア: CD-ROM
JANコード: 4514631000316
原画: 南誠
シナリオ: 東八千代垣ノ木啄茂
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me/2000
必須CPU/推奨:Pentium200MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / MB
解像度:640*480
色数:High Color以上
音源:CD-DAMB
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・一平は、3年ぶりにかつて住んでいた街に戻ってきた。引越しを済ませたその夜、一平は月明かりの中で、ビルの屋上から屋上へと舞うように跳び去る人影を見た。それは街で噂になっている「怪盗」であった。
転校初日、一平はクラス委員長の白波かすみと知り合う。転校生である一平になにかと世話を焼いてくれるかすみに、一平は惹かれていった。
そして引越しからちょうど一週間後の日曜の夜、一平は再び「怪盗」を目撃する。そのあとを追跡していくと、街外れにある廃ビルにたどり着いた。その中に入ると、盗賊装束を着替えている「怪盗」の姿を見つける。すぐに「怪盗」は逃げてしまったが、一平はその後ろ姿に一人の少女の姿を重ね合わせていた。翌日、かすみに呼び出される一平。放課後、屋上でかすみは一平に自分の秘密を明かす…。
 キャラクター
キャラ1

白波かすみ(しらなみ かすみ)

主人公のクラスメイトで学級委員長。世話焼き魔で責任感は強いが、ちょっとボケているところがあり、赤面性。両親を子供の頃に失い、その後子供のいない叔父夫婦に引き取られた。叔父夫婦の転勤で、今の学校に入学する直前にこの町に引っ越してきた。

キャラ2

松葉柚(まつば ゆず)

主人公と同い年で、松葉家の長女。主人公とは、ともに暮らすようになる以前からの一番付き合いの長い幼なじみ。父親が刑事である影響か、正義感が非常に強く、それが元でトラブルを起こすことも。主人公に対しては、いまいち素直でない。

キャラ3

秋山つつじ(あきやま つつじ)

両親を失った後の主人公が通い始めた剣術道場の師匠の孫娘。祖父が死んだ原因が主人公にあると思い、また祖父から最後の皆伝を受けた主人公をつけ狙って、襲いかかってくる。しかし本当は寂しがり屋で泣き虫。家族は母親のみで、一人っ子。

キャラ4

夏目千鳥(なつめ ちどり)

主人公のひとつ先輩。貧乏で、四畳半一間、台所、トイレ(半畳)、収納(一畳)の部屋に住む。家具はあまりないが、台所用品は充実している。実は夏目グループ傘下の「夏目エレクトロニクス」社長で、この町の大地主でもある父を持つ。大家はその縁の者。家を出て一人暮らしをしている。隣にすむ大家などから料理や家事を学び、妙に古いことを知っていたりする。家族は両親と兄。

キャラ5

松葉ぼたん(まつば ぼたん)

柚の妹。元気で能天気。主人公たちと3つ違い。缶のおしるこが大好物。

キャラ6

高杉ゆり香(たかすぎ ゆりか)

主人公の転校先のクラスの担任教師。千鳥の住むアパートの大家の孫娘で、千鳥のことも若い頃から知っている。

キャラ7

小田蒔(おだ まき)

柚のクラスメイト。気が弱く、よく不良たちの標的にされる女の子。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020