海外発送/国際配送サービスの転送コム
かんなび−神奈備−

かんなび−神奈備−

ブランド:Sunlite (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/10/19
メディア:DVD-ROM
ジャンル:AVG
JANコード:4571297370160
品番:SU-02
原画:吉野恵子
シナリオ:AYA-MIYA
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:アニメーションコメディ [一覧]
 備考 
※Vistaの場合メモリ1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista

  • 必須CPU/推奨:PentiumIII 500 MHz/Pentium4 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:※ 128MB/256MB

  • 解像度:800*600

  • 音源:PCM

  • アニメーション:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました。
 ストーリー
IMG1 緑の山々に囲まれた美しい湖、東雲湖。湖に浮かぶ島に建つ由緒正しい神社から、矢を射る音が静謐な湖面に響いてゆく。
誰も居ない矢場で、彼女は満足げな笑みを浮かべて構えを解いた。熱心に練習していた彼女の名は初瀬小夜子。
12年に一度だけ行われる神上の神事で、重要な矢を射る大役を任されている。

弓道着をわずかにはだけて汗を拭ったその刹那、一条の光が御神木に降り注ぎ、天から魔法少女アニメのヒロインそっくりの女の子が降臨する。
「此処は何処じゃ? 何故、誰も居らぬのじゃ??」

あなたは偶然見かけたこの女の子に声を掛けたばっかりに、彼女に『服従の契り(まつろいのちぎり)』を求められてしまう。
「儂はお主が気に入った。早速服従の契りを交わそうぞ」
「お主は儂の『迎人(むかえびと)』となるのじゃ」

古臭い言葉を遣い、妙に偉そうなこの女の子はいったい何者なのか?
「間違いない! この御方こそ我が島宮神社(しまのみやじんじゃ)の御祭神様だ!!」
「月読命(つきよみのみこと)って、男でしょ……」

彼女は本当に御祭神様なのか?
「メイを神上(かみあげ)出来なかったら、災厄が降りかかるぅ?!」
「と、古文書には書かれておるな」
「あ、あんた宮司でしょ……他人事みたいに」
「はっはっはっ。しかし上げさえすれば望む未来が手にはいるそうだぞ」
「望む未来?」
「まあ当然か。うちの御神徳は『諸行繁盛。すべての願い事がかなう』だからな」

すちゃらか宮司に任せておいて大丈夫なのか?
「そんなの私、自信ないよ……」
「大丈夫、小夜子にならできるって」

神上に必要な神器はそろうのか?
「思い出したのじゃ。儂はお主とまぐわわねばならぬ」
「なんだって?!」

だからこいつは、何者なんだーーーー?!!!
『天の扉が開く時、全ての答えが導かれる(はず)』
 キャラクター
キャラ1

メイ CV:榊原ゆい

本名(?)が長ったらしいので、千鶴が『命だからメイ』と命名する。
古い言葉遣い&非常に偉そうな態度で、なぜかプレイヤーとエッチしたがるトラブルメーカー。
性格は偉そうながらも、邪心が全く無く、至って素直。外見は幼く見えるが、中身は神様に要求されるイメージに引きずられ、落ち着いていて、大人びた一面を見せる時もある。
肉体(のように見える部分)は博史の想念を具現化したもので、彼の精気を吸って姿形を保っていると同時に、彼の意識が変化すると身体も変化する。

キャラ2

初瀬 小夜子(はつせ さよこ) CV:かわしまりの

長身でグラマー、長い髪、整った凛とした顔立ちが特徴の少女。
性格は思いやりがあり優しいが、自分の意志をしっかり貫く芯の強さも併せ持っている。真面目で、学校の成績も良い。
趣味は家事全般と読書、鉢植えの世話。巌雄の亡き同僚であり親友の一人娘で、現在は巌雄に引き取られて同居しているが、養子縁組はしていない。
無気力な巌雄に代わり、実質的に家と店を一人で切り盛りしていて家事と写真技術はプロ級。
後見人である巌雄に恋心を抱いているが、歳の差や続柄のことを気にして積極的になれずにいる。また、幼馴染みで昔から優しかった智也に対しては、実の兄以上の親近感を抱いている。
神事で弓を引く役目を任され、毎日、神社へ出向いて練習している。

キャラ3

八州 千鶴(やしま ちづる) CV:草柳順子

智也の妹で、小夜子の同級生。
最新流行と面白いもの、カワイイものに目がない、脳天気な女子校生。性格はひたすら楽天的でお気楽極楽。
それなりに出来の良い頭脳を持っているが、その能力の殆ど全てをオシャレや遊びに振り向けているので、成績はイマイチ。
小夜子とは大の仲良しで、今時の女子校生としてはややズレている小夜子のツッコミ役といった感じ。
表向きは兄のことを小馬鹿にしているが、本当は慕っている。

キャラ4

八州 守興(やしま もりおき) CV:馬並硬太

島宮神社の神主で、智也と千鶴の父親。
本人は威厳あふれる厳格な人間のつもりだが、根はひょうきんで人懐っこく、面白いもの、珍しいものが好き。
巌雄とは幼馴染みで、先輩。おかげで、巌雄は今でも守興に逆らえない。妻と離婚し、神職の傍ら、二人の子供を男手一つで育てている。

キャラ5

角谷 巌雄(すみたに いわお) CV:滝沢アツヤ

プレイヤー演じる主人公の一人。島宮神社への参道沿いに栄えた商店街にある写真館の店主。
元・敏腕報道カメラマンだったが、同僚であり親友であった初瀬彰・瑞穂夫妻の事故死を機に引退。
彼らの忘れ形見である初瀬小夜子を引き取り、実家である写真館を継ぐが事故の精神的ショックでシャッターを切ることが出来なくなり、以来、何にも意欲を持てずに無気力な生活を続けている。
現在は小夜子と二人暮らし。小夜子が生まれる直前、彼女の母親と一度だけ関係を持ったことがあり、もしかしたら小夜子は自分の娘なのではないか、という疑念を抱いている。

キャラ6

八州 智也(やしま ともなり) CV:竹田彬夫

プレイヤー演じる主人公の一人。線の細いスマートな身体に、整った面立ちを持つ青年。優しく穏やかで、落ち着いた真面目な性格。
島宮神社の一人息子で、神職になる勉強の為に東京の大学に通っていて現在は夏休みで帰省中。
幼馴染みの小夜子に想いを寄せていて、この休みの間に、何とかして彼女と親密な関係になりたいと考えている。しかし、きっかけが掴めずに悶々としている時にメイと遭遇して成り行きで世話係にされてしまう。
父親である八州守興と、妹の八州千鶴と3人暮らし。跡継ぎとして厳しく育てられたので表向きは品行方正で礼儀正しく真面目だが内心は今時の学生らしく、女の子にモテることばかり考えている。

キャラ7

秋山 博史(あきやま ひろし) CV:真田雪人

プレイヤー演じる主人公の一人。ボサボサ頭に眼鏡、短躯で色白という、かなりヲタクっぽい外見を持ち、中身も筋金入りのアニメオタク。
昔は普通の写真をかじっていて、コンテストで入賞するほどの腕前だったが、メイの容姿の元となっているアニメ『魔法のアイドル・ミスティーミミ』にハマって一気にヲタ化。
現在はフィギュアやコスプレイヤーの撮影しかしていない。写真をやっていた頃、巌雄に指導を仰ぎ、以来彼のことを『師匠』と呼んでいる。
智也、小夜子、千鶴とは小学生時代からの幼馴染み。
小夜子に恋心を抱いていて、彼女を盗撮中に邪な妄想を膨らませたことが引き金になってメイを現世に召還してしまう。メイを本物のミミと思い込んでいて『ミミ』と呼ぶ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019