海外発送/国際配送サービスの転送コム
えとランゼ〜うちのペットは猫の神様?〜

えとランゼ〜うちのペットは猫の神様?〜

ブランド:Enfini(アンフィニ) (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2006/11/24
メディア:DVD-ROM
ジャンル:不思議系ドタバタ恋愛ADV
JANコード:4933032002994
原画:天坂隆志
シナリオ:猫嶺
アーティスト:カオル
作詞/作曲:KYOKO IDE
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:けもの耳 [一覧]
 備考 
デモムービー
生産終了です。
HDD:20MB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98SE/Me/2000/XP

  • 必須CPU/推奨:Pentium 300 MHz/Pentium 500 MHz

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • DirectX:5.0以上

  • ボイス:あり(攻略女性キャラのみフルボイス)

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました。
 商品紹介
IMG1 猫の神様が、十二支に入る為に義妹の身体を乗っ取った!?

十二支を目指す猫の神様と周囲の巫女達が引き起こす、ドタバタ恋愛アドベンチャー。
コメディチックな中にも人との距離や触れ合い、心の織りなす様々な色模様がふんだんに盛り込まれた、
人の視点・神の視点・そして心の視点…それぞれの視点が絡み合うちょっと不思議なストーリー。
 ストーリー
IMG2 平凡な生活を何気なく送っていた主人公、『犬神 悠宇(いぬがみ ゆう)』。
夏休みも間もない日、遠く離れた町から義妹の『神依 浅葱(かみしろ あさぎ)』がやってくる。これはいつもの事。
そんな浅葱を暖かく出迎える幼なじみや友人達、これもいつもの事。何が違うのかというと、その浅葱が神様に乗っ取られてしまったと言う事。

浅葱に憑いた『尾那魅 猫緒(おなみ なお)』という猫の神様は、妹を返して欲しければ手伝えと言う。
何でも『紋像(もんしょう)』と呼ばれるものを探せば、十二支の干支神になれるらしい。
全然義理もないのに、妹を人質に取られた主人公は渋々手伝う事に。

そんな猫緒が引き起こすハチャメチャな事件は、誰彼構わず巻き込む迷惑三昧。
主人公はそんな異邦人が変化をもたらした日常に何を感じ、何を選択していくのか?
 キャラクター
キャラ1

尾那魅 猫緒(おなみ なお)

八百万の神の一神であり、本編のヒロイン。
猫緒本人は、他の干支神と同じ『地神』(土地神のようなもの)で、本来は『善神』と呼ばれる、非常に平和的な神であるが、友人に裏切られ騙された影響から、以前の精神は半ば崩壊している。
今は精神が幼退行してしまい、少々対人不信。しかし、その中身は寂しがりで少し甘えん坊なところがある。

キャラ2

神依 浅葱(かみしろ あさぎ)

主人公である悠宇の親戚の『神依家』の娘で、主人公の事を『お兄ちゃん』と慕っている義妹。
基本的には頑張りやさんだけど悠宇の前ではしっかりした女の子でいたいと思うと同時に、甘えたい、頼りたいと、不安定な面で揺れ動くというまさに年相応の女の子。

キャラ3

鼠之原 果穂(そねはら かほ)

鼠之原夫妻の間に生まれた一人娘。
家庭の事情の為、いつも一人になってしまいすっかり塞ぎ込んでしまっている。
人見知りも激しいが、本来は明るく素直な女の子。

キャラ4

錦馬鍔 螢(にしきまつば ほたる)

およそ、人の持つ『欲求』というものとは全く無縁の女の子。
極めて温厚で、誰にも分け隔てのない感情の接し方が出来る。 子供の頃は、実家から『神馬宮社』に遊びに来ており、その頃はまだ悠宇の周りをうろうろする女の子だったが、再び会った螢はすっかりお姉さんの様な、落ち着きのある女の子になっていたので、さすがの悠宇も驚くことに。

キャラ5

丑宮藤 千歳(うしのみやふじ ちとせ)

私立干支神学園に通う悠宇のクラスメイトで、大財閥『丑宮藤グループ』の一人娘。 生粋のお嬢様で、容姿端麗、学業も極めて優秀、礼節を常にわきまえ言葉遣いも極めて丁寧。
しかし、そうした所が通常の学園内においては極めて浮いた存在となってしまい、彼女の周囲にはあまり人が近づかなくなってしまった。
やっぱり『お嬢様』なだけあって、結構世間知らず。

キャラ6

未草 陽和(みそう はるな)

丑宮藤に仕えるメイドで、屋敷内の家事、雑用をこなすと同時に、令嬢付侍女…つまり千歳の身の回りの世話役。
千歳関係の仕事は丁寧かつ迅速だが、他の用件となると何故か生来の『スローテンポ』になってしまう。
歳も近いので千歳は気の合う友達になろうとするが、陽和は仕える身である為に、それは受け入れられないでいる。

キャラ7

猿鎧門 紅葉(えんがいもん くれは)

私立干支神学園に通う女の子。悠宇とは昔、小学校で一緒のクラスになっている。
非常に明るい性格で、誰とでもフレンドリーな関係になるのが得意。また、他人思いで、前向きな明るい性格に救われた人も多い。
しかし『猿鎧門』という格式高い『武家』に生まれている為、抑圧された精神を少なからずもっている。

キャラ8

兎追山 沙月(ときやま さつき)

父親が単身赴任の為に干支神市に来る事になった時に、一人になる父を気遣ってついてきた心優しい女の子。
末っ子で、やや自分から事を起こすのが苦手なタイプ。
引っ越しで別れが多かったので、友人関係に深く踏み込めない面もある。

キャラ9

鶏鳴路 未来(けいみょうじ みさき)

現在病気で入院しているというう女の子。
歌を歌うことが好きで、いつかは歌手になって、ステージに立つ事を夢見ている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020