海外発送/国際配送サービスの転送コム
MagusTale(マギウステイル)〜世界樹と恋する魔法使い〜

MagusTale(マギウステイル)〜世界樹と恋する魔法使い〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド:Whirlpool (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/11/30
メディア:DVD-ROM
ジャンル:マジカル恋愛ADV
JANコード:4560193160432
品番:WP-103
原画:てんまそこもわた遙華(SD原画)
シナリオ:大三元尾之上咲太
音楽:OdiakeS
アーティスト:橋本みゆき、yozuca*、YURIA
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、魔法純愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。
オープニングデモムービー
プロモーションムービー1
プロモーションムービー2

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG1 世界樹の下、魔法みたいに素敵な恋をしてみませんか?

俺は夢を見ているんだろうか? 父親の失踪を義妹の小雪に伝えようと乗り込んだ全寮制の学園がある島で……。不法侵入者として追い回される俺に、浴びせられているのは……『魔法』という理不尽な攻撃手段だった。
島にたどり着いて最初に出会ったのは、アリシアと言う記憶喪失の女の子だし……。セーラという女の子は、怒りの表情で俺に魔法で生み出したという電撃を容赦なく浴びせてくるし。小雪に出会わなければ……間違いなく命を落としていたね。
そこで俺は初めて、この島が外部との連絡を拒絶している理由を知ったんだ。世間に秘匿された魔法使いの島であるということを。
そびえたつ世界樹の下で、俺は様々な出会いをする。
記憶を失って……生まれたてのヒヨコように俺の後ろをついて回るアリシア。再会してから、再び俺の世話を焼きだした義妹の小雪。出会いは最悪。俺を目の敵にする、エリート魔法使いのセーラ。小さいけど、物事に一生懸命な花を愛する先輩、優花。小雪の親友だと言う双子の下級生、レナとニナ。
人種も……次元さえ超えた出会いが、俺の前に新たな道を開いていく。 小さな出会いの種子が……やがて大きな花をつける、そんな未来を目指して。

マギウステイル〜世界樹と恋する魔法使い〜 始まります。
 予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「MagusTale〜世界樹と恋する魔法使い〜」をご予約のお客様に、『MagusTale ゲストイラスト集』をプレゼント!

【参加ゲスト】(敬称略・五十音順)
あかざ/あらいぐま/片桐雛太/かんたか/神奈月昇/ぎん太/クロサキ/こぶいち/瀬之本久史/月杜尋/双龍/のり太/ひなた睦月/みけおう/みついまな/みやま零/むりりん/闇野ケンジ/悠樹真琴/涼香

【参加スタッフ】
おちんさま/カゲイラ/こもわた遙華/てんまそ(表紙)/水鏡
 キャラクター
キャラ1

アリシア=インファンス CV:佐本二厘

大樹が島に流れ着いた際に気を失い、隣に倒れていた少女。
性格は思いやりがあり、基本的に心優しい慎み深い性格。言葉遣いも丁寧。
記憶喪失で、その殆どが謎に包まれている。(自分の名前や生い立ち以外は覚えている)
不法侵入者として、学園関係者から大樹と共に追われる最中、ラピス・アクセサリの力なしで、魔法を使い、大樹を助ける。
ラピス・アクセサリなしで、魔法を操れる素質を買われ、身元不明のままフォーティア魔法学園に入学。大樹と同学年。
最初の出会いのためか、大樹の後をついて回ることが多い。

「ここはどこなんでしょう? わたしは誰なんでしょう?」

キャラ2

天ヶ瀬 小雪 CV:安玖深音

大樹の義理の妹。学年は一級下。幼い頃、両親をなくし大樹の家に引き取られた。
性格は明るく、人当たりも良い人気者。だが、大樹限定でお節介焼き。言葉遣いはフレンドリー。
生来魔法の素養が高く、交換留学生に選ばれ、フォーティア魔法学園で魔法を学んでいる。
魔法世界の住人の負けない程、優秀な魔法使いとしての成績を残している。
大樹が学園に転入することになり、また一緒に過ごせることになり、大喜び。その喜びから、ポカミスが増えてしまったりする、可愛らしい面もあり。

「……わたしも、お兄ちゃんが居てくれると嬉しいな」

キャラ3

セーラ=フィニス=ヴィクトリア CV:青山ゆかり

異世界からやってきた魔法使いの血筋。大樹やアリシアと同じ二年生で学園長の娘。
魔法使いの中でもエリート中のエリートなので、プライドが高い。
当然、魔法の実力はトップクラスだが、血筋のこともあり『高名な魔法使いになろう』という上昇意識がとても強い。
そのため、努力は惜しまないのだが、逆に周囲から浮いてしまうことも多々あり。
とある理由から、大樹に特殊な能力があるのではないかと信じ込み、その正体をつかもうとしている。

「あなたたちには、絶対負けませんから」

キャラ4

九条 優花 CV:木村あやか

学園の先輩。三年生。大樹達の先輩にあたるのだが、身長等全てにおいてミニマム。
九条家(前作いな☆こい!で登場した大財閥)の人間で実家は超お金持ちではあるが、それを感じさせない気さくな性格。
冗談を言ったりするのが好きで、大樹をかわいらしくからかう。口調は親しみやすい、だよもん。
『高い魔力がある』と期待され、二年前島に留学生として渡ったが、入学してしばらくしてから病に倒れ、授業は休みがち。現在も病弱である。
そのせいか、植物を育てるのが好きなため、学園の中庭にある花壇の世話に精を出している。

「大樹君、ダメだよ、そんなことしちゃ」

キャラ5

レナ=ジェミニス CV:成瀬未亜

魔法使いの家系で学園の後輩にあたる一年生。ニナという双子の妹がいる。ニナと対照的で性格は元気系。活発でおしゃべり。
魔法の発動には長けているが、髪飾りのラピス・アクセサリは二ナのものとあわせることで、一人前の力を発揮するため、学園内では基本的に二人一組で行動する。
入学試験ではその素質を買われて入学したものの、それぞれ単体ではまったくダメ。
天真爛漫で魔法が暴走しても、あっけらかんとしている面もあり。

「大丈夫。あたしは本番強いんだから」

キャラ6

ニナ=ジェミニス CV:風音

魔法使いの家系。学園の後輩で一年生。レナという双子の姉がいる。レナと対照的で性格はおちついていて、誠心誠意まじめ。暴走気味な姉の世話にいつも奔走している。
魔法の制御には長けているが、髪飾りのラピス・アクセサリはレナのものとあわせることで、一人前の力を発揮するため、学園内では基本的に二人一組で行動する。
入学試験ではその素質を買われて入学したものの、それぞれ単体ではやはりまったくダメ。
手のかかる姉(兄)を持ってしまったことから、同じ境遇の小雪と共感していて仲がいい。

「ご迷惑でなければ、ですけれど」


【主人公】
天ヶ瀬 大樹

本作の主人公。家族は義理の妹の小雪と父親がいる。母親は以前に亡くしている。
性格は基本的に活発。多少おちゃらける面も見せるが、困っている人は放っておけない優しさも持ち合わせている。運動能力は極めて高く、アグレッシブな行動をとる。
突然の父親の失踪に慌て、義理の妹の小雪に会いに行ったがために、離島のフォーティア魔法学園に転入することになってしまう。

「やべええ! 戦略的撤退!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

pieces/渡り鳥&揺り籠セットパック<早期予約キャンペーン特典付き>

pieces/揺り籠のカナリア<早期予約キャンペーン特典付き>

猫忍えくすはーと 3 抱き枕カバー付限定版

猫忍えくすはーと 3 通常版

pieces/渡り鳥のソムニウム<早期予約キャンペーン特典付き> 初回版

Whirlpool 3-PRODUCTS SOUNDTRACK
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020