海外発送/国際配送サービスの転送コム
孕女(はらめ)〜俺はこの学園で復讐を成しとげる〜

孕女(はらめ)〜俺はこの学園で復讐を成しとげる〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TinkerBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/11/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園復讐孕ませ汁ドロADV
JANコード: 4538355200395
品番: TB-032
原画: 深泥正
シナリオ: 薩摩守西村悠一小峰久生
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、復讐腹ボテ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:800MHz必須、1.0GHz以上推奨
VRAM:2MB必須、64MB以上推奨
HDD:2GB必須、4GB以上推奨
DVD-ROMドライブ:等倍速必須、2倍速以上推奨
※Vistaの場合メモリ1.0GB以上必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
解像度:800*600
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 女たちへの復讐を成し遂げながら孕ませろ!!

裕福な家庭で何不自由なく育っていた主人公だったが、幼少時に両親がある男に騙され全てを失ってしまう。
一家離散両親の死と辛酸を嘗め尽くした主人公は、自分をこの境遇に追いやった男に復讐する事を決意する。
教員の資格を取り大学院へと進んだ主人公。そんなある日、教授の紹介を受けて、男が理事を務める学園で講師として教壇に立つ事になる。
主人公から全てを奪った男の姿に、激しい怒りに心を震わせながらも、表面上は平静を装い話をする主人公。
しかし、この時から主人公は憎んでも憎み足りないこの男、佐田豪蔵に復讐する事を心に誓ったのだった。
 キャラクター
キャラ1

長浜 美津 (ながはま みつ) CV:志方馨

教頭。世間体や対面を気にしているタイプ。
下の人間には大きな態度をとる。理事長とは親戚関係。

「私の言うことがわかっているのかしら? 全く無能ね!」

キャラ2

東屋 照代 (あづまや てるよ) CV:酒井たから

保険医(養護教諭)。優しく献身的な性格で男女問わず生徒の人気も高い。
癒し系だが芯の○いタイプ。精神的に疲れている夕実の心配をよくしている。
健気な夕実を実の妹のように可愛がっている。

「六条先生。今日はどうしたんですか? 顔色が悪いですよ」

キャラ3

横川 紀子 (よこかわ のりこ) CV:比未子

PTA会長。常にリーダーシップを取っていくキャリアウーマンタイプ。
規則に厳しく生徒などに問題が起こると何かにつけて細かい事まで口うるさく言ってくる。
外ではキッチリしたタイプだが、夫の前では甘えた感じで丸くなる。
華道をやっているが、かなりのモノらしい。娘にも薦めて習わせていたが、不精の梓は無理だった。

「もう少し先生方がしっかりしてくれないと、ダメじゃないですか!」

キャラ4

横川 梓 (よこかわ あずさ) CV:あさり☆

紀子の娘での双子の姉。明るく活発なスポーツ万能娘。
勉○は苦手で、すぐに授業をサボりたがる。すぐに調子に乗って悪ノリする事もあるが、本人に悪気はない。
恋愛経験がなく純情だが、一度火がつくと勢いで一気にいってしまうタイプ。
陸上部に所属している。葵とは親友同士。

「照代ちゃん。ベッド空いてるかなぁ? 授業疲れちゃったぁ」

キャラ5

横川 聖 (よこかわ ひじり) CV:あさり☆

紀子の娘で双子の妹。無口で表向きは何を考えているかわからない。
企みごとが好きで普段からイタズラ的なことを考えている。
姉とは違い裏がある為、悪気は大いにある。

キャラ6

沢辺 夕実 (さわべ ゆみ) CV:天川なぎ

苦労人で波乱万丈の人生を送ってきているが健気に明るく振舞っているが、何かを秘めている雰囲気。
育ての親である理事長には感謝している。テニス部に所属。

「先生!おはようございます! 大丈夫ですか?顔色悪いですよ」

キャラ7

佐田 葵 (さだ あおい) CV:天天

箱入りお嬢様で理事長の自慢の一人娘。
高飛車な性格だが、しっかりしていて面倒見はいいので生徒たちには慕われている様子。
学園では生徒会長をしている。父親が大好きで独占したいと思っている。

「わたくし、そんなこと認めませんわ!」

キャラ8

佐田 裕香 (さだ ゆうか) CV:森川陽子

理事長の妻。
セレブ系の人妻で、価値観が一般とはずれている。おっとりしていて清楚な感じ。
元々良家のお嬢様で、豪蔵とは父親の紹介で結婚。無防備なので葵にはよく注意されている。
夫との性交渉は葵が生まれてからは少ないが、特に不満を持っている感じではない。

「あらあら、葵さんそんなに慌ててどうしたの?」

【主人公】
六条 文也 (ろくじょう ふみや)

元はまじめな性格の教師。
自分を不幸のどん底に陥れた理事長(学園長)に恨みを持っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

淫妖蟲フルコンプリートボックス

ムジナ

せをはやみ。 宿海陽菜瀬 抱き枕カバー

ヌキコレvol.17 人妻かすみさん 1+2 complete pack

夢幻のさくら2 初回版 タペストリー付

夢幻のさくら2 初回版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024