海外発送/国際配送サービスの転送コム
こいびとどうしですることぜんぶ 初回限定版

こいびとどうしですることぜんぶ 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: シリウス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/11/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: できたてカップルラブラブADV
JANコード: 4933032004714
原画: ミヤスリサ
シナリオ: 保住圭田中一郎
音楽: ナータリオン
アーティスト: fripSide NAO project
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、あまあま [一覧]
 備考 
CPU:Pentium 500MHz必須、Pentium 1.3GHz以上推奨
HDD:10MB必須、2.5GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:5.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]プレミアム原画集は終了しています。
ストーリー
IMG1 「俺とつきあってくれ、園生!!」
「うん」
思い切った告白は、最高の形で報われた。 ずっと好きだった女の子と、今日から俺は恋人同士。
「私からも――言っていいの?」
学園史上最高の秀才であっても、物静かで人付き合いの苦手な彼女。
だけども、俺との時間を過ごすごと、花びらがほころびるように 少しずつ、もの柔らかになっていくのがわかるんだ。
手のつなぎ方すら知らない俺たちだったけど、 だからこその、このドキドキ。
「もっと、する?」
教室で、廊下で、校門で、街中で、部屋で、仲間内で――どこだって。 二人、手探りで一つずつ覚えていく。
どんどん深く、甘く、濃厚に、丁寧に――どこまでも。 恋人同士ですることを、全部、彼女としていこう。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「こいびとどうしですることぜんぶ」をご予約のお客様に、『プレミアム原画集「玖羽と陽介の愛の記録」』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

園生 玖羽(そのお くう) CV:如月葵

学園史上最高の秀才とうたわれる学力と、 小柄だが抜群のスタイル、運動神経を併せ持つ、 校内屈指の有名人で優等生の美少女。
あまりに高嶺の花過ぎるし、無表情で淡々とした 人とコミュニケーションを取ろうとしない 彼女自身の生活態度もあって、男子の間では ほとんど女神めいた、“誰も手が出せない女の子” というポジションになっていた。
が、主人公・遠藤陽介の告白を受け、彼の恋人となって以降、 どんどんとろけていく一方である。

「うん。私、遠藤の彼女」

キャラ2

世良 つかさ(せら つかさ) CV:金田まひる

快活で饒舌で、じめじめしたところのない、 “さっぱりした“を通り越して色々とぶっちゃけた性格。
おかげで色恋沙汰にはさっぱり縁がないけれど、 面倒見がいいせいで人望は厚く、クラスの人気者。
優等生とはほど遠いタイプなものの、 1年の時も現在も委員長を務めているほど。
主人公、航路とは昔からの付き合いで、 あまり性別を意識しない悪友同士。
玖羽と主人公がつき合いはじめてからは、 思い切りからかいまくって楽しみつつも、 二人にとって最良の相談相手になっている。

「んな事言って、くーりんにかっこいいトコ見せたいだけじゃね〜の〜?」

キャラ3

羽合 航路(はわい こうじ)

つかさと同じく、主人公の昔からの悪友。
声が大きくよくしゃべり、ノリもよければ反応も人もよい、 自他共に認める一同の盛り上げ役。
苗字のせいで両親からハワイの英才教育を受けているが、 本人はハワイ的なものにいちおう反発はしている。
が、気がつくとパイナップルを食べていたりと、 心身共に染められてしまっているのに気づき、愕然。
苗字については本人以上に周りが気にしていて、 誰も「ハワイくん」とは呼ばずほぼ「航路くん」である。

「やーっ、すげーなウン、やるもんだよお前ら!オレちょっと感心したね、マジでマジで!」

【主人公】
遠藤 陽介(えんどう ようすけ)

やや調子に乗りやすいきらいはあるが、 基本的には平均的男子。 成績はまあよい方、身体能力それなり。足の速さはクラス3番手。 いざというときの行動力はあり、また、人に接する際には 出来る限り誠実であろうとするタイプ。 1年のときからずっと好きだった玖羽に 告白を受け入れてもらえたのだから、これはもう 力一杯、一生懸命大事にするしかないぜ!と ノリノリかつ大いにやる気であるようだ。

「メチャクチャ大事にするぞ、園生のこと……!!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024