海外発送/国際配送サービスの転送コム
クローバーの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜

クローバーの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: QuinRose under garden(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,900 (税込¥8,690)
発売日: 2007/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンタジー・恋愛ADV&SLG
JANコード: 4560231120091
サブジャンル: 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、乙女ゲー恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
HDD:3.5GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/ME/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:WAVE、DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(フルボイス)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]豪華予約特典CD
特典DISCは終了致しました。
商品紹介
IMG1 銃弾飛び交うワンダーワールド。 迷い込んだら、帰れない――

メルヘン調な世界なのに、帽子屋がマフィアだったり銃撃戦が珍しくもなかったりと物騒な世界。現実主義で、夢見がちなところが皆無な主人公。
「クローバーの国のアリス」は、主人公が誰とも恋愛関係にならずに 不思議の国に残ったところからのスタートする。もちろん前作「ハートの国のアリス」のキャラクター全員が知人。 初対面ではなく友人関係からのスタートなので、前作とは違った形の 恋愛模様になる。互いのことを知っているから強引になれないことや、 逆に踏み込みやすい関係にあり、キャラクター同士の人間関係にも変化が。
今作ではマフィアの部分がクローズアップされており、スーツで会合に出たり(○○参加)撃ち合いに巻き込まれたり(同じく)と不穏なことも多い。
地殻変動が起きたり森に海洋性類がいたりドアが話しかけてきたりと、 前作以上にファンタジックで不気味な部分も…。


常識の通じない世界で、現実主義の主人公に、まともな恋愛は出来るのか―――?
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「クローバーの国のアリス」をご予約のお客様に、『豪華予約特典CD』をプレゼント!

【収録内容】
●声優ボイスコメント
 各声優5分程度
 (平川大輔、最上嗣生、杉田智和、保志総一朗、甲斐田裕子)
●声優ボイスメッセージ
 4種類以上のシチュエーション別セリフ
 (平川大輔、最上嗣生、杉田智和、保志総一朗、甲斐田裕子)
●おまけコメント
 キャラクター同士のスーツへの感想コメント 他(PC動作するおまけイベントです。)
 キャラクター
キャラ1

帽子屋
ブラッド=デュプレ CV:小西克幸

帽子屋ファミリーのボス。
いわゆるマフィアのボスで、部下は皆物騒な者ばかり。そのトップである彼も当然のように危険な男。
自分で動くよりも企みごとをするほうが好きで、影で操る司令役。非常に頭がいい。
…のだが、面白ければよしという性格で気分屋でもあるため、緻密なはずの計画を自ら穴だらけにしまくっている。
本人は楽しいのでいっこうに構わないらしいが、周りはいい迷惑。
主人公の初恋の人と瓜二つの容貌。

キャラ2

三月ウサギ
エリオット=マーチ CV:最上嗣生

帽子屋ファミリーのNO2。帽子屋の相棒。
元○罪者で、脱獄囚。
とても短気で、昔はすぐ銃をぶっぱなす「すごく悪い奴」だった。
帽子屋とつるむようになってからは丸くなり、今は三秒くらい考えてから銃をぶっぱなす「ちょっと悪い奴」へと転身。
自分では、すごく進歩したと思っている。
自分はウサギではないと言い張っており、言い分によるとにんじんも好きではないらしい。

キャラ3

トゥイードル=ディー CV:福山潤

帽子屋の領地の門。
冷めた考え方をする、クール&ドライな双子。
どちらが兄か弟かあやふやで、立ち位置がころころ変わる。
たまに無邪気な面も見せるが、だいたい悪意に裏打ちされている。
残酷な少年達。
通称、「ブラッディ・ツインズ(血まみれの双子)」。
たまに大人になります。

キャラ4

トゥイードル=ダム CV:福山潤

帽子屋の領地の門。 冷めた考え方をする、クール&ドライな双子。
どちらが兄か弟かあやふやで、立ち位置がころころ変わる。
たまに無邪気な面も見せるが、だいたい悪意に裏打ちされている。
残酷な少年達。
通称、「ブラッディ・ツインズ(血まみれの双子)」。
たまに大人になります。

キャラ5

ハートの女王
ビバルディ CV:甲斐田裕子

無慈悲で残酷、傲慢な美女。
ヒステリックで、感情的。
自分の部下は使い捨ての道具、その他のものは利用価値すらないゴミという認識。
絵に描いたような女王様だが、主人公のことは妹のように(というよりも、玩具のように)可愛がってくれる。

キャラ6

白ウサギ
ペーター=ホワイト CV:宮田幸季

ウサギ耳をはやした、ハートの城の宰相。
主人公を不思議の国へ導いた(ひっぱりこんだ)、案内人。
主人公が大好きで、その他のものは大嫌い。
主人公の前だと真っ白、その他に対するときは真っ黒。
冷酷で非情な(そして非常識な)行動が目立つものの、偏愛する主人公の前でだけは人(ウサギ?)が変わる。

キャラ7

エース CV:平川大輔

ハートの騎士で、ハートの女王・ビバルディの元部下。
爽やかでにこやかな剣士。
迷子でドジ、そして不運。典型的な、いい人キャラ。
友達であり上司でもある時計屋・ユリウスと引き離されて落ち込んでいるものの、笑顔で乗り切る前向きな人。
しかし、やはり落ち込んでいるらしく、周囲に少し八つ当たりをしてしまう。

キャラ8

チェシャ猫
ボリス=エレイ CV:杉山紀彰

シニカルな笑みが特徴の、ナゾナゾ好きな猫。
なんでもかんでも、すぐナゾナゾ。
ヒントを与えるときもあるが、だいたいが邪魔になるだけ。
問題をふっかけるだけふっかけて、答えを言わなかったりもする。
眠りネズミのピアスを見るとおなかがすく。
ナイフとフォークが手放せない。

キャラ9

眠りネズミ
ピアス=ヴィリエ CV:保志総一朗

コーヒーの飲みすぎで、不眠症のネズミさん。
ナイトメアが大好き(眠らせてくれるから)で、ボリスが大嫌い(生命の危機を感じるから)。
ブラッドも嫌い(紅茶派だから)でビバルディも嫌い(同じく)。でも、エリオットとペーターは好き(ウサギに生命の危機は感じないから)。
元は帽子屋ファミリーだったのだが、猫とグルになった双子にいじめられるので家出した。
眠れない日々が続く。

キャラ10

ナイトメア=ゴットシャルク CV:杉田智和

頻繁に吐血する、病弱な夢魔。
病院嫌い。注射が嫌。
人の心を読み、夢に入りこめる能力を持つ。
夢の中にひきこもりたかったのに、グレイに引っ張り出されてやさぐれている。
日がな喫煙するので、体調は悪化の一途。
表での地位は高く部下も多いが、自分の体調すら管理できていないのでグレイに丸投げしている。

キャラ11

トカゲ
グレイ=リングマーク CV:中井和哉

ナイトメアの部下。
かつては出世欲もあり、ナイトメアを暗殺しようと考えたこともあった。しかし、あまりにどうしようもない上司なので可哀相になって世話をやいている内、それが定位置になってしまう。
常識人ゆえに苦労人。
エリオットに、上司を慕う仲間扱いを受けて対処に困っている。
剣の腕はかなりのもので、エースと競る。

【主人公】
アリス=リデル

コンプレックスを抱える、いたって普通の子。
白兎に連れてこられた不思議の世界に残ることを決め、 滞在先での生活に順応しつつある。

※名前変更可

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024